日経BP社主催「Digital Marketing Week2015」の講演 「知らないと失敗する“マーケティングオートメーションの真実”」のプレゼンデータの無料ダウンロードを期間限定で実施
[15/07/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
7月21日に東京・六本木アカデミーヒルズで開催された日経BP社主催「Digital Marketing Week2015」にて、次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」を提供するフロムスクラッチ(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:安部泰洋)は、「知らないと失敗する“マーケティングオートメーションの真実” 〜導入企業急増中のB→Dashがもたらす自動化の本質を、最新事例から読み解く〜」というテーマで講演を行ないました。
近年、マーケティング領域では「マーケティングオートメーション」がトレンドワードになっています。しかし、十分な理解の無いままに導入を進め、「期待していた効果が得られていない」「そもそも運用に乗らない」というご相談を弊社では多く受けています。「なぜ今、マーケティングオートメーションの導入に失敗する企業が増えているのか」今回、実際にあった相談・事例をもとに講演を行いました。
約150名の会場が事前申し込み時点で満席になるなど、大変大きな注目を浴びた本講演。講演後のアンケートでも「とても理解できた」「もっと話を聞きたかった」など、ご参加いただいたほとんどの方から高い満足度を得ることができました。
今回、多数の方からいただいている「講演時に使用したプレゼンスライドを見たい」というご要望に応え、期間限定で講演データの無料ダウンロードを、B→Dashのサービスサイトで実施することにしました。
●URL : https://mieruka-b-dash.com/filedl-input/
●資料イメージ
[画像1: http://prtimes.jp/i/13454/9/resize/d13454-9-559132-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/13454/9/resize/d13454-9-146016-1.jpg ]
●講演の様子
[画像3: http://prtimes.jp/i/13454/9/resize/d13454-9-253148-2.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/13454/9/resize/d13454-9-305556-3.jpg ]
【次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」とは】
「B→Dash」は、企業のマーケティングプロセス全体に渡るデータを統合し、 一気通貫で分析/管理/改善を可能にするSaaS型マーケティングプラットフォーム。現状、「DMP」「マーケティングオートメーション」「コンテンツマーケティング」「メールマーケティング」などのマーケティングソリューションが話題となっており、幾つかのサービスやソリューションを導入した結果、「運用に乗らない」、「効果が見えない」といった課題を抱える企業が数多く存在する。その中で、「B→Dash」はオールインワンで全ての機能を装備、実装した次世代型マーケティングプラットフォーム=プライベートマーケティングプラットフォームとして、個社毎のビジネスプロセスや業務フローに対してカスタマイズし、フィットさせることで、企業の収益向上並びにマーケティング業務効率向上を可能にするプロダクトです。
・URL : https://mieruka-b-dash.com/
[画像5: http://prtimes.jp/i/13454/9/resize/d13454-9-108252-4.jpg ]
【会社概要】
・会社名:株式会社フロムスクラッチ
・代表者:代表取締役 安部 泰洋
・所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル17階
・設立:2010年4月6日
・事業内容
-Marketing Strategy事業
・プライベートマーケティングプラットフォーム『B→Dash』の開発、並びに導入支援
・『MIERUKAマーケティング』を用いたコンサルティング支援
・事業戦略立案支援
・新規事業立案支援
・Digital Marketing戦略、並びに解析支援
・Business Process構築支援
・URL : https://f-scratch.co.jp/