青春がスパークする☆「スタミュ」新作アクセは、team鳳メンバー5人をイメージした天然石ブレスレット♪
[19/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
TVアニメ「スタミュ」の登場人物や世界観をイメージしたブレスレットが、2019年12月7日に天然石アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」を運営する"株式会社めのや"より発売される。全5種。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-370590-0.jpg ]
■ラインナップ
ブレスレットは【星谷悠太】【那雪透】【月皇海斗】【天花寺翔】【空閑愁】の5種をラインナップ。
それぞれのイメージカラーをメインに、team鳳のロゴマークや音楽記号など作品の世界観をイメージした仕上がりになっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-607845-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-931195-2.jpg ]
■各モデルの紹介
【星谷 悠太】
イメージカラーの緑をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「星」を、【星型のメタルパーツ】で表現しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-158024-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-260911-6.jpg ]
【那雪 透】
イメージカラーの黄色をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「雪」を、天然石【スノークォーツ】で表現しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-841082-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-875028-8.jpg ]
【月皇 海斗】
イメージカラーの青をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「月」を、天然石【ムーンストーン】で表現しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-500774-9.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-132565-10.jpg ]
【天花寺 翔】
イメージカラーの赤をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「花」を、【花型のメタルパーツ】で表現しています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-652682-11.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-210364-12.jpg ]
【空閑 愁】
イメージカラーの紫をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「空」を、古来より「天空の石」として伝わる天然石【ラピスラズリ】で表現しています。
[画像12: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-358190-13.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-800018-14.jpg ]
■「team鳳」ロゴチャーム
すべてのモデルに、「team鳳」のロゴをデザインしたチャームを使用しています。
チャームにはそれぞれのイメージカラーのラインストーンが煌きます。
チャーム上部のリング部分には、「5つの☆」やト音記号などの音楽記号をデザインし、
スタミュの魅力がぎゅっと詰まったデザインに仕上がっています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-847696-15.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-811593-16.jpg ]
■ワインドコードとは
[画像16: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-806896-17.jpg ]
今回のアクセサリーには、株式会社めのやの人気商品"ワインドコード"(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)を使用。
「天然石をもっとファッショナブルに身に着けたい」というお客様に支持され累計販売本数2万3千本を突破した人気商品です。
今回のコラボレーションブレスレットでは、スタミュのキャラクターをイメージした限定カラーを使用しています。
■商品詳細
【商品名】
「スタミュ」ワインドコードブレスレット
【販売価格】
¥5,800+(税)
【販売開始日】
12月7日(土)
【主な素材】
天然石/ポリエステル/キュプラ/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15cm
【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」
https://anahita-style.com/feature/73644/
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧:http://www.anahitastones.com/shop/
■アニメ「スタミュ」公式サイト
https://hstar-mu.com/
■アニメ「スタミュ」公式ツイッター
https://twitter.com/hstar_mu
(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会
[画像1: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-370590-0.jpg ]
■ラインナップ
ブレスレットは【星谷悠太】【那雪透】【月皇海斗】【天花寺翔】【空閑愁】の5種をラインナップ。
それぞれのイメージカラーをメインに、team鳳のロゴマークや音楽記号など作品の世界観をイメージした仕上がりになっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-607845-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-931195-2.jpg ]
■各モデルの紹介
【星谷 悠太】
イメージカラーの緑をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「星」を、【星型のメタルパーツ】で表現しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-158024-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-260911-6.jpg ]
【那雪 透】
イメージカラーの黄色をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「雪」を、天然石【スノークォーツ】で表現しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-841082-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-875028-8.jpg ]
【月皇 海斗】
イメージカラーの青をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「月」を、天然石【ムーンストーン】で表現しています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-500774-9.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-132565-10.jpg ]
【天花寺 翔】
イメージカラーの赤をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「花」を、【花型のメタルパーツ】で表現しています。
[画像10: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-652682-11.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-210364-12.jpg ]
【空閑 愁】
イメージカラーの紫をメインにデザインしたブレスレット。
名前に入った「空」を、古来より「天空の石」として伝わる天然石【ラピスラズリ】で表現しています。
[画像12: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-358190-13.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-800018-14.jpg ]
■「team鳳」ロゴチャーム
すべてのモデルに、「team鳳」のロゴをデザインしたチャームを使用しています。
チャームにはそれぞれのイメージカラーのラインストーンが煌きます。
チャーム上部のリング部分には、「5つの☆」やト音記号などの音楽記号をデザインし、
スタミュの魅力がぎゅっと詰まったデザインに仕上がっています。
[画像14: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-847696-15.jpg ]
[画像15: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-811593-16.jpg ]
■ワインドコードとは
[画像16: https://prtimes.jp/i/44769/9/resize/d44769-9-806896-17.jpg ]
今回のアクセサリーには、株式会社めのやの人気商品"ワインドコード"(ブレスレットの紐部分のパーツのこと)を使用。
「天然石をもっとファッショナブルに身に着けたい」というお客様に支持され累計販売本数2万3千本を突破した人気商品です。
今回のコラボレーションブレスレットでは、スタミュのキャラクターをイメージした限定カラーを使用しています。
■商品詳細
【商品名】
「スタミュ」ワインドコードブレスレット
【販売価格】
¥5,800+(税)
【販売開始日】
12月7日(土)
【主な素材】
天然石/ポリエステル/キュプラ/真鍮/ピューター
【サイズ】
内径 約15cm
【販売店舗】
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」
https://anahita-style.com/feature/73644/
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店
店舗一覧:http://www.anahitastones.com/shop/
■アニメ「スタミュ」公式サイト
https://hstar-mu.com/
■アニメ「スタミュ」公式ツイッター
https://twitter.com/hstar_mu
(C)ひなた凛/スタミュ製作委員会