このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

すべてが新しくなった、TSUBAKI 新TVCM、3月22日(金)よりオンエア メッセージは「日本の女性は、もっときれいになれる。」




 資生堂は、日本女性を美しい艶髪に導くヘアケアブランド「TSUBAKI (ツバキ)」を発売以来、最大級のイノベーションを実施し、その新TVCMを3月22日(金)より放映します。

 日本の女性の美しさを追求し、応援し続けてきたTSUBAKIは、現在の女性が求めるヘアケアニーズに応え、赤白金、3つのラインの商品設計を根本から見直しました。長崎県五島列島産の “厳選椿オイル”に加え、ダメージヘアも内側から輝かせる新技術「毛髪メラニンホール補修成分※」を配合し、外補修と内補修で、より立体的で深みのある理想的な艶髪へと導きます。使った瞬間から「しなやかさ」を実感でき、艶を極めながら、より軽やかで自然な仕上がりに進化しました。 ※アルキ゛ニン

 新TVCMでは「日本の女性は、もっときれいになれる。」というメッセージと共に「杏(あん)さん」「蛯原友里(えびはら ゆり)さん」「小嶋陽菜(こじま はるな・AKB48)さん」「水原希子(みずはら きこ)さん」 (*五十音順)の4名のTSUBAKIミューズが圧倒的な日本女性の髪の美しさと、それをもたらす劇的な商品の進化を表現します。新パッケージにデザインされた椿の花のように、ミューズ一人ひとりがCMの中で華やかに咲き誇ります。リラックスしていながらふとした瞬間に輝きを見せるミューズの表情にご注目ください。

 また、TVCMの楽曲も一新。すべての日本の女性の心に響く新しいTSUBAKIのテーマソングを今回新たに秋元康氏と資生堂のコラボレーションで制作しました。「鏡を見ている女性が独り言をつぶやいている」シーンからインスピレーションを得た詞と楽曲、そしてテーマソングを歌う新人アーティストのLUHICA(読み方:るひか)さんの歌声にも大注目です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る