PUERTA DEL SOLコラボ眼鏡発売
[15/01/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ジュエリーブランド「PUERTA DEL SOL」とのコラボで誕生した 大人のアイジュエリーグラス〜
メガネ・サングラスの製造販売を手掛ける株式会社オンデーズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:田中 修治)は、ジュエリーブランド「PUERTA DEL SOL(プエルタ・デル・ソル)」と コラボレーションし、オリジナルフレームを2015年1月23日(金)より全国のオンデーズで発売を開始します。(※一部取扱いのない店舗もあります)
【第一弾PUERTA DEL SOL × OWNDAYSオリジナルコラボフレーム概要】
革新的なデザインと加工技術で業界の先駆者としても定評のあるジュエリーブランド「PUERTA DEL SOL(プエルタ・デル・ソル)」とメガネメーカー「オンデーズ」のコラボレーションフレーム。
コラボシリーズの第一弾として、PUERTA DEL SOLが掲げるコンセプトの通り「Rock&Luxury」なテイストを守り、エレガントにもカジュアルにも身に着けられる大人のアイジュエリーグラスの誕生を実現しました。
異業種でありながらもそれぞれのブランドカラーを活かしたこれまでにない新しいデザインフレームです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-586573-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-425506-3.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-616389-4.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-647456-5.jpg ]
[商品名]
PUERTA DEL SOL×OWNDAYS (プエルタ・デル・ソル × オンデーズ)
[販売価格]
フレーム:18,000円(レンズ代込 税別)
[ラインアップ]
2型各2色(全4SKU)
【オリジナルメガネケース・オリジナルクロス(メガネ拭き)】
PUERTA DEL SOL×OWNDAYSオリジナルコラボフレームには、専用のケースとクロス(メガネ拭き)が付いています。
ケースは、PUERTA DEL SOLのブランドアイコンであるチェスナイトをマットブラックのケースに刻印し、質感の異なるブラックで統一されたシックでラグジュアリーなデザイン。
クロス(メガネ拭き)はPUERTA DEL SOL人気のトランプの絵柄をモチーフにした限定モデル。
[画像5: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-773217-6.jpg ]
【限定ノベルティプレゼント】
PUERTA DEL SOL×OWNDAYS商品をご購入の方に、限定ノベルティのグラスホルダーを先着100名様へプレゼント。PUERTA DEL SOLのイメージ、スタースタッズを埋め込んだ、メガネと同じ素材で作ったグラスホルダー。
[画像6: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-598161-1.jpg ]
*チョーカーは別売りです。
*無くなり次第終了となります。
*写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
【PUERTA DEL SOL(プエルタ・デル・ソル)とは】
1995年にデザイナー平野智靖氏が立ち上げたジュエリーブランド。ブランド名であるPUERTA DEL SOLは、スペインのマドリッドにある地名に由来し「太陽の門」を意味し、また、道路元標「ゼロ地点」を示す。デザイナー自身がスペインの作家、建築物などにインスパイアを受け、ゼロからの出発の意を込めて誕生した。
1999年にシルバーの上にチタンを蒸着させてブラックやブルーを発色させる「チタンコーティング(IP加工)」 を手掛けたIPジュエリーを発表し、同年にチェスをモチーフにしたコレクションを発表。
そのチェスのナイトモチーフがPUERTA DEL SOLのアイコンとして打ち出され、プラチナ×ダイヤモンド の贅沢な仕様のネックレスをはじめ、様々な形でシリーズ展開している。ダイヤモンドを男女共にエレガントに、そしてカジュアルに身に着けて欲しいというデザイナーの想いから、プラチナ・ ゴールド・シルバーをベースにダイヤモンドをあしらったアイテムを数多く展開している。
【株式会社オンデーズ】
株式会社オンデーズは、日本全国、中国、シンガポールに120店舗を展開し、年間70万本のメガネを販売するメガネチェーンです。日本のみならず世界的なメガネのファストファッションチェーンとして日本から世界の市場へと拡大しています。 「オンデーズに関わる全ての人の幸せを最大化させるために…」の信条を掲げ世界中の人たちから必要とされるオンリーワンの企業を目指しています。
メガネ・サングラスの製造販売を手掛ける株式会社オンデーズ(本社:東京都港区 代表取締役社長:田中 修治)は、ジュエリーブランド「PUERTA DEL SOL(プエルタ・デル・ソル)」と コラボレーションし、オリジナルフレームを2015年1月23日(金)より全国のオンデーズで発売を開始します。(※一部取扱いのない店舗もあります)
【第一弾PUERTA DEL SOL × OWNDAYSオリジナルコラボフレーム概要】
革新的なデザインと加工技術で業界の先駆者としても定評のあるジュエリーブランド「PUERTA DEL SOL(プエルタ・デル・ソル)」とメガネメーカー「オンデーズ」のコラボレーションフレーム。
コラボシリーズの第一弾として、PUERTA DEL SOLが掲げるコンセプトの通り「Rock&Luxury」なテイストを守り、エレガントにもカジュアルにも身に着けられる大人のアイジュエリーグラスの誕生を実現しました。
異業種でありながらもそれぞれのブランドカラーを活かしたこれまでにない新しいデザインフレームです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-586573-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-425506-3.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-616389-4.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-647456-5.jpg ]
[商品名]
PUERTA DEL SOL×OWNDAYS (プエルタ・デル・ソル × オンデーズ)
[販売価格]
フレーム:18,000円(レンズ代込 税別)
[ラインアップ]
2型各2色(全4SKU)
【オリジナルメガネケース・オリジナルクロス(メガネ拭き)】
PUERTA DEL SOL×OWNDAYSオリジナルコラボフレームには、専用のケースとクロス(メガネ拭き)が付いています。
ケースは、PUERTA DEL SOLのブランドアイコンであるチェスナイトをマットブラックのケースに刻印し、質感の異なるブラックで統一されたシックでラグジュアリーなデザイン。
クロス(メガネ拭き)はPUERTA DEL SOL人気のトランプの絵柄をモチーフにした限定モデル。
[画像5: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-773217-6.jpg ]
【限定ノベルティプレゼント】
PUERTA DEL SOL×OWNDAYS商品をご購入の方に、限定ノベルティのグラスホルダーを先着100名様へプレゼント。PUERTA DEL SOLのイメージ、スタースタッズを埋め込んだ、メガネと同じ素材で作ったグラスホルダー。
[画像6: http://prtimes.jp/i/5214/10/resize/d5214-10-598161-1.jpg ]
*チョーカーは別売りです。
*無くなり次第終了となります。
*写真はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。
【PUERTA DEL SOL(プエルタ・デル・ソル)とは】
1995年にデザイナー平野智靖氏が立ち上げたジュエリーブランド。ブランド名であるPUERTA DEL SOLは、スペインのマドリッドにある地名に由来し「太陽の門」を意味し、また、道路元標「ゼロ地点」を示す。デザイナー自身がスペインの作家、建築物などにインスパイアを受け、ゼロからの出発の意を込めて誕生した。
1999年にシルバーの上にチタンを蒸着させてブラックやブルーを発色させる「チタンコーティング(IP加工)」 を手掛けたIPジュエリーを発表し、同年にチェスをモチーフにしたコレクションを発表。
そのチェスのナイトモチーフがPUERTA DEL SOLのアイコンとして打ち出され、プラチナ×ダイヤモンド の贅沢な仕様のネックレスをはじめ、様々な形でシリーズ展開している。ダイヤモンドを男女共にエレガントに、そしてカジュアルに身に着けて欲しいというデザイナーの想いから、プラチナ・ ゴールド・シルバーをベースにダイヤモンドをあしらったアイテムを数多く展開している。
【株式会社オンデーズ】
株式会社オンデーズは、日本全国、中国、シンガポールに120店舗を展開し、年間70万本のメガネを販売するメガネチェーンです。日本のみならず世界的なメガネのファストファッションチェーンとして日本から世界の市場へと拡大しています。 「オンデーズに関わる全ての人の幸せを最大化させるために…」の信条を掲げ世界中の人たちから必要とされるオンリーワンの企業を目指しています。