“9月3日はグミの日”、日本グミ協会がメーカー、店舗と共同で3つのグミ企画を実施!
[16/09/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
グミ93個(4名様)プレゼントキャンペーン実施中
ソーシャルメディアマーケティング支援を手掛ける株式会社シェアコト(本社:東京都中央区、代表取締役:田中 孝治)は、日本グミ協会が9月3日のグミの日に向けて実施する「グミの日企画」をサポートしています。本企画は、(1)ツイッターおよびインスタグラム上で実施する写真投稿キャンペーン、(2)メーカーと共同で行うイベント、(3)店舗と共同で行うキャンペーンの3つで構成されます。
【日本グミ協会とは?】
日本グミ協会とは、国内で販売されているグミのボトムアップを目的に設立・運営しています。グミをコミュニケーションとして、メーカー横断型のグミキャンペーン、グミ写真展、グミ放題(食べ放題)、冷やしグミパーティーなどを開催。
2016年4月にはTBS「マツコの知らない世界」に会長の武者慶佑氏が365日グミを食べる男として出演しました。
日本グミ協会インスタグラム : https://instagram.com/gummy_japan/
日本グミ協会会長ツイッターアカウント : https://twitter.com/mushatter
[画像1: http://prtimes.jp/i/8207/10/resize/d8207-10-728895-1.jpg ]
【1 写真投稿キャンペーン】
9月3日はグミの日!グミ93個(4名様)プレゼントキャンペーン
URL : https://tw.tagplus.jp/gummy_japan/
■内容
ツイッターおよびインスタグラム上でアカウントをフォローし、「#日本グミ協会グミの日」を付けてグミの写真を投稿することで、抽選で4名様に93個のグミ詰め合わせが当たります。
※本キャンペーンは、カンロ株式会社様、株式会社スウィートファクトリージャパン様、杉本屋製菓株式会社様、UHA味覚糖株式会社様にご協賛していただいております。
■応募締切
〜2016年9月3日(土)23時59分
■賞品
4名様にグミ93個
[画像2: http://prtimes.jp/i/8207/10/resize/d8207-10-664632-2.jpg ]
【2 メーカー共同イベント】
ピュレグミパーティー
■内容
9月3日、日本グミ協会ではカンロ株式会社様のご協力のもと、中野のカンロ本社にて、ピュレグミパーティーを開催いたします。パーティーではこの日だけの超貴重なオリジナルピュレグミやピュレグミ製作体験、新作グミの試食会、その他多くのグミを食べながらグミ好きの方との交流など、ここでしか体験できないグミ尽くしの一日となる予定です。
■日時
2016年9月3日(土)14時〜 ※すでに応募は締め切りました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/8207/10/resize/d8207-10-172202-3.jpg ]
【3 店舗共同キャンペーン】
Happy gummy’s day!
■内容
9月3日(土)限定で日本グミ協会はスウィートファクトリージャパン株式会社様と共同で全国のスウィートファクトリーの店舗で930円でグミの詰め放題ができる「Happy gummy’s day!」キャンペーンを開催いたします。さらに、レジで「グミ協会から来ました」と言うことで、93円分のグミをプレゼントいたします。
※ご用意する詰め放題用の袋には1,600円相当のお菓子が入ります。
※数に限りがございますのでご注意ください。
■フォロワー限定100円無料クーポン
日本グミ協会の会長である武者慶佑のツイッターアカウント(@mushatter)をフォローしている方に対して100円引きのクーポンを発行いたします。ツイッター上で発行されたクーポン画像をお会計時に提示することで、割引を受けることができます。
※クーポンの利用には150g以上のお買い上げが必要です。
※期間中何度でも利用できます。
※他の割引・クーポンとの併用はできません。
※グミ詰め放題に対しては適用します。
[画像4: http://prtimes.jp/i/8207/10/resize/d8207-10-223172-4.jpg ]
【株式会社シェアコト】
シェアコトは、SNSのAPIを活かしたキャンペーン制作及びサービスを展開。日本トップクラスの導入実績を持つインスタグラムキャンペーンASPサービス「Tagplus https://tagplus.jp/」は、2016年3月にInstagram,Inc.が提供する『Instagram APIの利用審査』を通過(API利用の承認を得た)サービスです。コンビニ、航空会社、電鉄、ホテル、小売・ブランド、通信会社、アーティスト等幅広い業種でInstagram活用の導入実績を持っています。
これからも変化し続けるSNSの動向に合わせてサービス開発を行い、企業における効果的なマーケティング(フォロワー獲得、運用支援等)やエンゲージメント向上を支援してまいります。
※ Instagram」はInstagram, Inc.の商標または登録商標です。
■株式会社シェアコト概要
所在地 : 東京都中央区日本橋箱崎町20-1 箱崎NSOビル6F
URL : http://www.sharecoto.co.jp/
電話 : 03-6264-8962
メール : info@sharecoto.co.jp
設立 : 2010年7月
資本金 : 15,000,000円
代表者 : 代表取締役 田中 孝治
事業内容: SNSのAPIを活かしたキャンペーン支援(Facebook・Twitter・Instagram・Google等)
SNS運用支援 (日本語、英語、その他言語)
WEBマーケティング支援
コンテンツマーケティング支援
ソーシャルメディアマーケティング支援を手掛ける株式会社シェアコト(本社:東京都中央区、代表取締役:田中 孝治)は、日本グミ協会が9月3日のグミの日に向けて実施する「グミの日企画」をサポートしています。本企画は、(1)ツイッターおよびインスタグラム上で実施する写真投稿キャンペーン、(2)メーカーと共同で行うイベント、(3)店舗と共同で行うキャンペーンの3つで構成されます。
【日本グミ協会とは?】
日本グミ協会とは、国内で販売されているグミのボトムアップを目的に設立・運営しています。グミをコミュニケーションとして、メーカー横断型のグミキャンペーン、グミ写真展、グミ放題(食べ放題)、冷やしグミパーティーなどを開催。
2016年4月にはTBS「マツコの知らない世界」に会長の武者慶佑氏が365日グミを食べる男として出演しました。
日本グミ協会インスタグラム : https://instagram.com/gummy_japan/
日本グミ協会会長ツイッターアカウント : https://twitter.com/mushatter
[画像1: http://prtimes.jp/i/8207/10/resize/d8207-10-728895-1.jpg ]
【1 写真投稿キャンペーン】
9月3日はグミの日!グミ93個(4名様)プレゼントキャンペーン
URL : https://tw.tagplus.jp/gummy_japan/
■内容
ツイッターおよびインスタグラム上でアカウントをフォローし、「#日本グミ協会グミの日」を付けてグミの写真を投稿することで、抽選で4名様に93個のグミ詰め合わせが当たります。
※本キャンペーンは、カンロ株式会社様、株式会社スウィートファクトリージャパン様、杉本屋製菓株式会社様、UHA味覚糖株式会社様にご協賛していただいております。
■応募締切
〜2016年9月3日(土)23時59分
■賞品
4名様にグミ93個
[画像2: http://prtimes.jp/i/8207/10/resize/d8207-10-664632-2.jpg ]
【2 メーカー共同イベント】
ピュレグミパーティー
■内容
9月3日、日本グミ協会ではカンロ株式会社様のご協力のもと、中野のカンロ本社にて、ピュレグミパーティーを開催いたします。パーティーではこの日だけの超貴重なオリジナルピュレグミやピュレグミ製作体験、新作グミの試食会、その他多くのグミを食べながらグミ好きの方との交流など、ここでしか体験できないグミ尽くしの一日となる予定です。
■日時
2016年9月3日(土)14時〜 ※すでに応募は締め切りました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/8207/10/resize/d8207-10-172202-3.jpg ]
【3 店舗共同キャンペーン】
Happy gummy’s day!
■内容
9月3日(土)限定で日本グミ協会はスウィートファクトリージャパン株式会社様と共同で全国のスウィートファクトリーの店舗で930円でグミの詰め放題ができる「Happy gummy’s day!」キャンペーンを開催いたします。さらに、レジで「グミ協会から来ました」と言うことで、93円分のグミをプレゼントいたします。
※ご用意する詰め放題用の袋には1,600円相当のお菓子が入ります。
※数に限りがございますのでご注意ください。
■フォロワー限定100円無料クーポン
日本グミ協会の会長である武者慶佑のツイッターアカウント(@mushatter)をフォローしている方に対して100円引きのクーポンを発行いたします。ツイッター上で発行されたクーポン画像をお会計時に提示することで、割引を受けることができます。
※クーポンの利用には150g以上のお買い上げが必要です。
※期間中何度でも利用できます。
※他の割引・クーポンとの併用はできません。
※グミ詰め放題に対しては適用します。
[画像4: http://prtimes.jp/i/8207/10/resize/d8207-10-223172-4.jpg ]
【株式会社シェアコト】
シェアコトは、SNSのAPIを活かしたキャンペーン制作及びサービスを展開。日本トップクラスの導入実績を持つインスタグラムキャンペーンASPサービス「Tagplus https://tagplus.jp/」は、2016年3月にInstagram,Inc.が提供する『Instagram APIの利用審査』を通過(API利用の承認を得た)サービスです。コンビニ、航空会社、電鉄、ホテル、小売・ブランド、通信会社、アーティスト等幅広い業種でInstagram活用の導入実績を持っています。
これからも変化し続けるSNSの動向に合わせてサービス開発を行い、企業における効果的なマーケティング(フォロワー獲得、運用支援等)やエンゲージメント向上を支援してまいります。
※ Instagram」はInstagram, Inc.の商標または登録商標です。
■株式会社シェアコト概要
所在地 : 東京都中央区日本橋箱崎町20-1 箱崎NSOビル6F
URL : http://www.sharecoto.co.jp/
電話 : 03-6264-8962
メール : info@sharecoto.co.jp
設立 : 2010年7月
資本金 : 15,000,000円
代表者 : 代表取締役 田中 孝治
事業内容: SNSのAPIを活かしたキャンペーン支援(Facebook・Twitter・Instagram・Google等)
SNS運用支援 (日本語、英語、その他言語)
WEBマーケティング支援
コンテンツマーケティング支援