このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

人気スキンケアアイテムが詰まったクリスマスコフレが今年も登場!2021年11月1日(月)から期間限定発売




『驚きのあるオーガニック(ORGANIC WITH IMPACT)』をブランドポリシーに掲げるクリーンビューティーブランドSHIGETA PARISは、人気スキンケアアイテムとオーガニックコットンブランド“PRISTINE(プリスティン)”のレーシーアーム&レッグウォーマーを、クリスマスデザインの特別ボックスに詰め込んだクリスマスコフレ「Coffret de Noël(コフレ・ドゥ・ノエル) 2021」 を2021年11月1日 (月)〜12月31日(金)の期間限定で販売致します。

[画像1: https://prtimes.jp/i/78807/11/resize/d78807-11-f22b1098d87aa4dd5f13-1.jpg ]

●AUTHENTICITY
凛とした透明感のあるお肌に導くスキンケアライン「アウェイクニングシリーズ」から、少量でもしっかりお肌にうるおいを与えるAW モイスチャーローションと、お肌をなめらかにそしてつややかに整えるAW モイスチャークリームの2アイテムと、お肌にハリとうるおいをもたらすSHIGETA PARISのベストセラーアイテム「EX オイルセラム」をセレクトしました。
冬の乾燥に負けない、豊かなハリと透明感のあるツヤ肌を叶えます。さらに、オーガニックコットンブランド“PRISTINE(プリスティン)”のレーシーアーム&レッグウォーマーは、ふっくらと柔らかい質感で、冷えきった手足を温め、快適なお家時間をお過ごしいただけます。

●METHOD
首を温め巡りを整える、ポカポカフェイシャルメソッド
1. ホットタオルを使って、まず顔、その次に首の順でよく温める。
2. AW モイスチャーローションを手に取り、顔全体、再度手に取り首全体にじんわりとなじませる。
3. EX オイルセラムを顔と首になじませ、首から鎖骨、肩に向かって流す。
4. 点の位置に指を当ててよくほぐす。
5. AW モイスチャークリームを顔と首になじませ、手のひらで顔を包み3回ゆっくりと呼吸をする。
6. 二本のレーシーアーム&レッグウォーマーを繋げて長くする。緩やかに首に巻いてそのまま就寝。
[画像2: https://prtimes.jp/i/78807/11/resize/d78807-11-9ba20cda6adeb6ac50cc-5.jpg ]

そのひと本来の美しさを開花させる独自のセルフケアメソッドを提唱するセラピストCHICO SHIGETAによるパリ発のクリーンビュー ティーブランド「SHIGETA PARIS」を展開するSHIGETA株式会社(本社:フランス パリ/代表取締役:Emmanuel Olivier)は、「 Coffret de Noël(コフレ・ドゥ・ノエル) 2021」を2021年11月1日(月)〜12月31日(金)の期間限定で取扱い店舗及びSHIGETA PARIS公式ホームページ(www.shigetajapan.com)にて発売致します。

【製品概要】
商品名:コフレ・ドゥ・ノエル 2021 16,500 円(税込)
※AW モイスチャーローション 110mL、 AW モイスチャークリーム 30mL、 EX オイルセラム 15mL、 PRISTINE(プリスティン)のレーシーアーム&レッグウォーマー
発売日: 2021年11 月1日(月) 全国発売 ※数量限定
販売場所:取扱い店舗及びSHIGETA PARIS公式ホームページ(www.shigetajapan.com)

●TOMORROW
SHIGETA PARISの製品に使用している原材料は、生態系や環境に影響を与えることのない素材のみを使用し、製造された製品は生分解性です。またパッケージは環境への最大限の配慮をもってデザインされています。再利用が可能、もしくは少ないエネルギ―でリサイクルできる形・大きさの容器を設計しています。コスモスナチュラル認証を取得しており厳選された自然由来の原材料のみを使用。石油由来、動物由来の原料は使用しておりません。
また、今回SHIGETA PARISのコフレにセレクトしているオーガニックコットンブランド“ PRISTINE(プリスティン)”は、すべての工程において地球・環境・人にやさしい方法を選び、色を染めずに綿そのものの色合いを存分に生かしたものづくりをしています。職人が引き継いできた伝統や技術を活かすために、糸から生地、最終製品までの工程を日本国内で行い、手にした商品が「いつ、どこで、誰が」つくったのかがわかるように原綿から最終製品になるまでのプロセスを自社で管理しているというこだわりの詰まったブランドです。

●CHICO SHIGETA
SHIGETA PARIS 主宰、ホリスティックビューティーコンサルタント。美しい肌と体を育むためには心身のバランスこそが不可欠と考え、長年フランスおよび日本にてビューティーメソッドを探求。その経験と実績をもとにバイタリティー・コーチング(R)を考案。
ソフィア・コッポラやイザベル・ アジャーニといったパリのセレブリティやアーティストのためのパーソナルコーチとして活動するほか、大手化粧品会社「ロレアル」や美容機器会社のコンサルティング及びブランドスポークス マンとしても活躍中。『「リセットジュース」を始めよう~ パリ美人のダイエット』(講談社刊)など、 著書多数。オーガニックのすばらしさやホリスティックなライフスタイルがもたらす心と健康への近道を紹介するウェブマガジン「Spring Step(スプリングステップ) www.springstep. jp」の編集長も務める。

●会社概要
パリ7区に本店と自社ラボを持つ「SHIGETA PARIS」は、2006年創業のクリーンビューティーブランドです。日本人セラピストCHICO SHIGETAが、フランス自然療法から植物の力の偉大さを学び、ホリスティックなアプローチを自宅でもできるようにと顧客のためにプロダクトを作り始めたことからスタートしました。
「METHOD」、「AUTHENTICITY」、「TOMORROW」をブランドフィロソフィーに掲げ、「ORGANIC WITH IMPACT(すべては使った瞬間の驚きのために)」をテーマに、素材からパッケージまで環境に配慮したオーガニックかつクリーンなプロダクト(スキンケア、ボディ・ヘアケア、メイク、エッセンシャルオイル)を展開しています。
凝縮された植物の力と日々進化し続けるグリーンテクノロジーの融合により生まれたプロダクトと、自然の法則に沿ったシンプル&簡単な独自のセルフケアメソッド「バイタリティー・コーチング(R)」により、その人本来の美しさを開花させ、自信に満ちた晴れやかな気分へと導きます。

「METHOD」
自分の肌やからだの様子を観察して、日々自分を整え、すこやかに美しく生きる力をつけるためのメソッドを提供します。SHIGETA PARIS のメソッドは全てバイタリティー・コーチング(R)に基づいています。

「AUTHENTICITY」
信頼のおける生産者さんが育てる植物をいただき、その力を最大限に引き出すテクノロジーで、使った瞬間に驚きをもたらす製品を作ります。

「TOMORROW」
次の世代へ美しい自然を残すため環境に配慮すること、また全ての人が生きやすい世界を作るための活動をしています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る