このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

VR(バーチャルリアリティ)レストラン体験『ルクサ Taste in visual Dinner 〜ちょっと不思議な体験レストラン〜』第2弾

ホテルニューオータニ 中国料理「大観苑」2016年6月27日(月)数量限定販売開始

 「お得に贅沢体験」ができるプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」(http://luxa.jp)を運営する株式会社ルクサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村田聡、以下ルクサ)は、食べるの「Eat(イート)」と、遊び・もてなしの「Entertainment(エンタテインメント)」を掛け合わせた、「Eatertainment(イーターテインメント)」戦略の一環で、VR(バーチャルリアリティ)を活用した、『ルクサ Taste in visual Dinner 〜ちょっと不思議な体験レストラン〜』第2弾の販売を2016年6月27日(月)より開始します。




第2弾は、1964年に開業し、ラグジュアリーホテルとして伝統と進化が築きあげたおもてなしと、広大で緑豊かな由緒ある日本庭園に囲まれたホテルニューオータニ ザ・メイン 16階の?王道主義”を掲げる本格上海料理店「大観苑」にて提供します。プライベート空間でのVR体験と、チョイスできるランチセットと充実のディナーコース。ほかでは味わうことのできない、贅沢なひとときを大切な方とゆったりとご堪能できます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/12106/13/resize/d12106-13-183988-1.jpg ]

『ルクサ Taste in visual Dinner 〜ちょっと不思議な体験レストラン〜』 特別コースについて
○実施店舗:ホテルニューオータニ 中国料理「大観苑」
      所在:東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ザ・メイン16階
○チケット販売期間:2016年6月27日(月)12:00〜7月4日(月)14:00まで
○チケット利用期間:2016年7月4日(月)〜8月18日(木)まで
○コース料金:ランチ 7,500円(税・サ込)/ディナー 10,000円(税・サ込)※大人1名料金
○予約可能時間:ランチ2回  (11:30〜/12:30〜)
        ディナー4回 (17:00〜/18:00〜/19:00〜/20:00〜)
○予約方法:タイムセールサイト「ルクサ」に無料会員登録後、対象となる商品ページで、ご希望日を
      指定の上、チケット購入でご利用できます。
○購入ページ:ランチ  https://luxa.jp/lx/deal/145553/?ddl=ts
       ディナー https://luxa.jp/lx/deal/145586/?ddl=ts
       ※都合により期間の変更・延長の可能性がございます。

1. 『ルクサ Taste in visual Dinner 〜ちょっと不思議な体験レストラン〜』コンテンツについて
 『ルクサ Taste in visual Dinner 〜ちょっと不思議な体験レストラン〜』では、ストーリーのメインとなる、小さなコック「ルックさん」が、その日のメニューとなる食材を集めるという内容になっています。
本編中、実際に映像に手をかざすことで、樹に実った果実を落とすことができ、収穫の手伝いを行う事ができます。「ルックさん」のコミカルな動きにも注目してください。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12106/13/resize/d12106-13-232889-2.jpg ]



[画像3: http://prtimes.jp/i/12106/13/resize/d12106-13-569533-3.jpg ]

2. ホテルニューオータニ 中国料理「大観苑」概要
“王道主義”を掲げる本格上海料理店
 1964年の開店以来、多くの美食家に愛されてきた本格上海料理「大観苑」。黒を基調に洗練を極めた店内は、全面フルハイトウインドウの窓から、眼下に広がる1万坪の日本庭園から遠く東京タワーまでが一望に。 “王道主義”を貫くメニューは、さらにグレードアップ。特にふかひれの姿煮は、天日干しの希少で上質なものを用いる他、伊勢海老や鮑などの特撰素材メニューから、5種類の紹興酒や、ソムリエが厳撰するワインなども充実。 料理長 黒岩利夫や、北京から招聘した点心の達人がオープンキッチンのガラス越しに鮮やかな技を披露しながら、本物の味をお届けします。
[画像4: http://prtimes.jp/i/12106/13/resize/d12106-13-389692-4.jpg ]


■ルクサの“イーターテインメント”戦略とは
 食べるの「Eat(イート)」と、遊び・もてなしの「Entertainment(エンターテインメント)」を掛け合わせた、「Eatertainment(イーターテインメント)」戦略は、『店舗とお客さまをつなぐ』ことを目的とし、独自開発した「ルクサ Taste in visual Dinner」を使い、VRや映像などのエンターテイメント性の高いコンテンツを食事シーンに取り入れお客さまへワクワクする特別な体験を提供します。
大切な人とのディナー、ファミリーでの食事と幅広い層のお客さまにお楽しみいただくため、フレンチやイタリアンと言ったレストランだけでなく、和食・焼肉・中華などジャンルにこだわらず、様々な飲食店で展開していきます。

■LUXA(ルクサ)とは(http://luxa.jp
 当社が運営するプレミアム・タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」は大幅な割引で様々な商品を販売し、お得な贅沢体験を会員様に提供しています。飲食店や美容施設の利用チケットや、家電・食品・コスメなどの商品の他、特に目を引く商品としては、オーダースーツや船舶免許取得講座、クルージングなどの高級品を販売しています。
体験型として、企業の社員食堂のツアーや有名料理店のまかない料理を食べるツアーといった、厳選された商品を提供し続けた結果、「高級志向のタイムセールサイト」としてのポジションを確立してきました。

■株式会社ルクサについて(http://www.luxa.co.jp
 お得に贅沢体験をコンセプトとしたセレクト・アウトレット型ECサイト「LUXA(ルクサ)」を、2010年8月に株式会社ビズリーチの一事業としてオープン。当社バイヤーが厳選したデザイン雑貨や家電などの商品、お届けグルメやコスメ、アパレルなどを特別価格で販売。2010年10月、株式会社ビズリーチからルクサ事業の譲渡を受け、株式会社ルクサを設立。2012年に大阪支社、2013年に愛知、福岡支社を開設し、各地域における飲食店やホテルなどの宿泊施設、リラクゼーション施設など商品・サービスの販売を拡張。これまで株式会社ジャフコの運営ファンドからの資金調達を実施。2013年9月にKDDI株式会社より、グローバル・ブレイン株式会社が運営する「KDDI Open Innovation Fund」を通じて出資を受け、資本業務提携を開始。2015年5月よりKDDI株式会社のグループ連結子会社となり、お客様にとって一層魅力のあるコマースサービスを展開。

【会社概要】
社名:株式会社ルクサ
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-9-5 渋谷スクエアA 11階
代表者:代表取締役社長 村田 聡
資本金:13億3540万円(資本準備金を含む)
設立日:2010年10月18日
事業内容:プレミアム・タイムセールサイト「LUXA」、高級レストランの会員制予約サービス「LUXA RESERVE」、ワークライフシーンを提案するセレクト雑貨ショップ「Time mart」の企画・運営
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る