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Tastemade Japan、アサヒビール、旬八のトリプルコラボ!アサヒビール「贅沢搾り」のオリジナルアレンジサワーの動画を制作・配信、さらに実店舗でも提供中(2月24日まで)!

動画に登場する果物たっぷりのオリジナルサワー「超贅沢搾り」を旬八キッチン&テーブルで楽しめます!

ロサンゼルス発のライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社は、アサヒビールがリニューアル発売した「贅沢搾り」を旬八青果店が提案する旬の果実を使って大胆にアレンジする、贅沢搾り×旬八×TASTEMADEの取り組みを開始致しました。




国内SNSフォロワー数、合計600万人を誇るライフスタイル動画メディアのTastemadeは、テイストメイドファンの皆様に食の魅力・新しい楽しみ方を、デジタルメディアコンテンツを通じてお伝えするだけでなく、「実体験」を通じてもお届けしています。

今回、アサヒビール「アサヒ贅沢搾り」のリニューアルに合わせ、テイストメイドがオリジナルアレンジサワーを考案、その作り方動画をSNSにて配信致しました。果実1/2個分の果汁を詰め込んだ果汁たっぷりの贅沢缶チューハイ「贅沢搾り」シリーズの「贅沢搾りグレープフルーツ」に、旬にこだわる八百屋「旬八青果店」がおすすめする、今が旬の不知火、いちご、金柑を加えました。贅沢度アップなアレンジドリンクに仕上がっており、フルーツの鮮やかな色合いがSNSにピッタリな彩。そんなSNS映えするトリプルコラボドリンクの他に2種の旬八オリジナルサワーをラインナップに加えた「超贅沢搾り」3種を2月10日(月)〜2月24日(月)の期間限定で実際に味あうことができますので、ぜひ旬八キッチン&テーブルに足を運んでみてください。


贅沢搾り×旬八×TASTEMADE「贅沢搾りグレープフルーツ」の詳細



[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/13/resize/d47218-13-806583-2.png ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/13/resize/d47218-13-728384-3.png ]

■作り方:
https://www.youtube.com/watch?v=a_597tlMH14
1. 不知火を輪切りにする。
2. いちごはヘタをとり、1/2にカットして冷凍する。
3. 金柑のヘタをとり、1/2にカットし種を取る。
4. 金柑が浸かる程度のはちみつをかけ、半日漬ける。
5. グラスの側面に不知火を貼り付け、金柑、氷、いちごの順に入れる。
6. 贅沢に搾った果実のおいしさを全体に広げるため、贅沢搾りをゆっくり逆さにしてから注ぐ。
7. ミントを飾り完成。

■材料:
〈2杯分〉 贅沢搾り グレープフルーツ 1缶
不知火 1/4個分
いちご 4個
金柑 6個
はちみつ 適量
氷 適量


ミント 適量

■提供店舗「旬八キッチン&テーブル」概要
「超贅沢搾り」提供期間:2月10日(月)〜2月24日(月)
住所:〒105-0004 港区新橋4-1-1 新虎通りCORE1F
アクセス:JR・東京メトロ銀座線ほか 『新橋』駅烏森口出口より徒歩約6分
営業時間:平日 8:00~22:00 (モーニング8:00~、ランチ11:00~、セルフバー17:00~22:00)
土日祝 11:00~20:00 ※終日ビュッフェのみ(テイクアウト可)
定休日:施設(新虎通りCORE)の営業時間に準ずる。
公式サイト: http://shunpachi.jp/


【 旬八青果店とは】


[画像3: https://prtimes.jp/i/47218/13/resize/d47218-13-842618-4.png ]

八百屋は以前、街のコミュニケーションの場でもありました。そんな野菜や果物を専門で売る八百屋は、年々少なくなっています。一方、モノがあふれるこの時代だからこそ「旬の食材はなんなのか」「どんな人がどんな想いで作っているのか」「おすすめの食べ方はなんなのか」そんな会話が私たちの食をもっと豊かにしてくれる。 旬八青果店は、そんな想いから生まれた八百屋です。
旬八青果店では、新鮮でおいしいお値打ち価格の青果を目利きし、販売しています。農家の方々が一生懸命育てたおいしい青果を、おいしい状態で都市の食卓にお届けしたい。地方と都市をつなぐ八百屋として、東京都内に展開しています。


【 Tastemade(テイストメイド)とは】


[画像4: https://prtimes.jp/i/47218/13/resize/d47218-13-785793-0.png ]

Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシアの8か国にて展開しています。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を持つ動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。シズル感を強みとしたレシピ動画を始め、トラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で600万弱。

Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja


※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
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