『キュッとすっぱいガールズエナジー、ピュレグミ』!新イメージキャラクターに女優として活躍中の『大島 優子』さんが決定!
[15/02/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
カンロ「ピュレグミ」発売以来初の大きなブランドリニューアルを実施!(2月23日より順次発売スタート!)
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:戸名 厚、以下 カンロ)は、2015年2月23日(月)より「ピュレグミ」のブランドをリニューアルいたします。グミのジューシー感アップとともに、パッケージデザインも一新。さらに新イメージキャラクターに『大島優子』さんを起用し、『キュッとすっぱいガールズエナジー、ピュレグミ』をメッセージとして発信していきます。
「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代の方に支持をいただいている人気のグミです。おいしさの秘密は、すっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がる果肉食感です。
2月23日(月)にジューシー感アップとなったレモン味、グレープ味がリニューアル発売、さらに3月9日(月)にはピーチ味、マスカット味が新たなラインナップとして加わります。
また、今回のリニューアルを皮切りに、新イメージキャラクターに女優として大活躍中の『大島優子』さんを起用し、今後は新CMやキャンペーンなども実施予定です。
カンロでは、今後も「ピュレグミ」を通して、あまずっぱいおいしさを届けてまいります。
◆ブランドメッセージ◆
『キュッとすっぱいガールズエナ ジー、ピュレグミ』には毎日を全力で頑張る女性に、 元気と癒しを与えるという思いが込められています。
◆ピュレグミブランドサイト◆
http://www.kanro.co.jp/pure/
[画像1: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-206750-5.jpg ]
<商品情報詳細>
[画像2: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-489804-1.jpg ]
●ピュレグミ レモン 2月23日(月)発売
すっぱいフルーツの定番であるレモン味。ピュレグミスタート時から続いている、
KING of ピュレグミ。今回さらにジューシー感をアップさせました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-642524-4.jpg ]
●ピュレグミ グレープ 2月23日(月)発売
ジューシーで香り高いぶどう果汁のおいしさが味わえるグレープ味。男女共人気の高いフレーバー。今回さらにジューシー感をアップさせました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-890479-2.jpg ]
●ピュレグミ ピーチ 3月9日(月)
発売ピュレグミ歴代フレーバー人気No.1(※)に選ばれたピーチ味。定番フレーバーに、さらにジューシーになって復活。本物の白桃の果肉をイメージしたジューシーで甘ずっぱい味わい。(白桃果汁使用)[画像5: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-453951-3.jpg ]
●ピュレグミ マスカット 3月9日(月)発売
ピーチに次ぐ人気No.2(※)のマスカット味。マスカットのジューシーで香り高い味わいを表現した、甘ずっぱい味わい。(マスカット果汁使用)
※2014年2月〜4月実施 ピュレワングランプリ人気投票より
【商品情報】
商品名 : ピュレグミ レモン、ピュレグミ グレープ、ピュレグミ ピーチ、ピュレグミ マスカット
価格 : オープン価格
内容量 : 56g
販売エリア : 全国
販売チャネル : スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店 など
<商品のお問い合せ>
カンロ(株)お客様相談室 0120-88-0422(土・日・祝日を除く 9:00〜17:00)
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:戸名 厚、以下 カンロ)は、2015年2月23日(月)より「ピュレグミ」のブランドをリニューアルいたします。グミのジューシー感アップとともに、パッケージデザインも一新。さらに新イメージキャラクターに『大島優子』さんを起用し、『キュッとすっぱいガールズエナジー、ピュレグミ』をメッセージとして発信していきます。
「ピュレグミ」は、2002年の発売以来、幅広い世代の方に支持をいただいている人気のグミです。おいしさの秘密は、すっぱいパウダーと、噛むほどにフルーティな味わいが広がる果肉食感です。
2月23日(月)にジューシー感アップとなったレモン味、グレープ味がリニューアル発売、さらに3月9日(月)にはピーチ味、マスカット味が新たなラインナップとして加わります。
また、今回のリニューアルを皮切りに、新イメージキャラクターに女優として大活躍中の『大島優子』さんを起用し、今後は新CMやキャンペーンなども実施予定です。
カンロでは、今後も「ピュレグミ」を通して、あまずっぱいおいしさを届けてまいります。
◆ブランドメッセージ◆
『キュッとすっぱいガールズエナ ジー、ピュレグミ』には毎日を全力で頑張る女性に、 元気と癒しを与えるという思いが込められています。
◆ピュレグミブランドサイト◆
http://www.kanro.co.jp/pure/
[画像1: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-206750-5.jpg ]
<商品情報詳細>
[画像2: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-489804-1.jpg ]
●ピュレグミ レモン 2月23日(月)発売
すっぱいフルーツの定番であるレモン味。ピュレグミスタート時から続いている、
KING of ピュレグミ。今回さらにジューシー感をアップさせました。
[画像3: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-642524-4.jpg ]
●ピュレグミ グレープ 2月23日(月)発売
ジューシーで香り高いぶどう果汁のおいしさが味わえるグレープ味。男女共人気の高いフレーバー。今回さらにジューシー感をアップさせました。
[画像4: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-890479-2.jpg ]
●ピュレグミ ピーチ 3月9日(月)
発売ピュレグミ歴代フレーバー人気No.1(※)に選ばれたピーチ味。定番フレーバーに、さらにジューシーになって復活。本物の白桃の果肉をイメージしたジューシーで甘ずっぱい味わい。(白桃果汁使用)[画像5: http://prtimes.jp/i/4694/14/resize/d4694-14-453951-3.jpg ]
●ピュレグミ マスカット 3月9日(月)発売
ピーチに次ぐ人気No.2(※)のマスカット味。マスカットのジューシーで香り高い味わいを表現した、甘ずっぱい味わい。(マスカット果汁使用)
※2014年2月〜4月実施 ピュレワングランプリ人気投票より
【商品情報】
商品名 : ピュレグミ レモン、ピュレグミ グレープ、ピュレグミ ピーチ、ピュレグミ マスカット
価格 : オープン価格
内容量 : 56g
販売エリア : 全国
販売チャネル : スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店 など
<商品のお問い合せ>
カンロ(株)お客様相談室 0120-88-0422(土・日・祝日を除く 9:00〜17:00)