【ディー・アップ】やり過ぎない微妙な抜け感が大切!神崎恵プロデュース“つけまつげ”第2弾が2016年10月19日(水)より全国で発売
[16/10/19]
提供元:PRTIMES
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~男性の94.5%が 「つけまつげは自然」と回答!*1~
化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(本社:東京都港区、代表取締役:坂井満、以下ディー・アップ)は、“カリスマ美容家”神崎恵(株式会社パールダッシュ所属)プロデュースのアイラッシュシリーズ第2弾「ディーアップ アイラッシュ ラッシュボーテ 06~10(全5種)」を、2016年10月19日(水)より、全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13846/16/resize/d13846-16-696803-0.jpg ]
<神崎恵 プロデュース つけまつげ 「ラッシュボーテ06~10」>
【POINT】
1.カリスマ美容研究家・神崎恵が提案! 美容家のノウハウを凝縮した計算ずくの“つけまつげ”第2弾
2.“ハーフタイプ以上フルタイプ未満”! カット不要で使いやすい新サイズ
【商品特徴】
美容家・神崎恵は、自らあらゆる化粧品を使い、本当に良いと実感できたものだけをおすすめするスタイルが、世代を問わず多くの女性から支持されています。特にアイメイクにはこだわりがあり、やり過ぎると古い印象になってしまうという持論から、目元の“抜け感”“脱力感”を大切にしています。今回発売する 「ディーアップ アイラッシュ ラッシュボーテ第2弾」は、そんなアイメイクにこだわりのある神崎恵がプロデュースした、“つけるだけで誰でもキレイになれる“つけまつげ”です。
ディーアップは、20-30代の男女を対象に「アイメイクに関する意識調査」を実施。その結果、94.5%の男性が「マスカラよりも“つけまつげ”の方が自然」と回答しました。さらに、つけまつげを使ったことが無い6割の女性が、「自然だったらつけまつげを使いたい」と回答しています。このことから、“つけまつげは自然ではない”という間違った先入観を持っている女性が多い反面、“つけまつげの仕上がりは自然“と判断する男性が多いことがわかりました。
神崎恵流「やり過ぎない微妙な“抜け感”」スタイルを実践できる、新しいラッシュボーテでより自然な仕上がりを体感していただけます。
*1 ディー・アップ「アイメイクに関する意識調査」2016年
製品情報
【製 品 名】 『ディーアップアイラッシュ ラッシュボーテ 06~10』
【小売価格】 角1,200円(税抜)
【内 容 量】 各2ペア※接着剤は別売りです。
美容家・神崎恵の独自の視点で生まれた、誰でもキレイになれる“ナチュラル”アイラッシュ。
カット不要のミディアムサイズです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13846/16/resize/d13846-16-317995-1.jpg ]
◆『ディーアップ アイラッシュ 』について
つけまつげ売上シェアNo.1ブランド。*2自社独自のデザイン手法によって作られたアイラッシュは現在130種類以上。人気タレントやブランド、キャラクターなどとのコラボ実績も豊富です。
*2 株式会社富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014-2015 つけまつげ関連製品 メーカーシェア2013年実績
神崎恵 プロフィール
[画像3: http://prtimes.jp/i/13846/16/resize/d13846-16-673217-3.jpg ]
1975年生まれ。パールダッシュ所属。
ビューティブラッシュアップコンサルタント。
才色兼備の人気美容家として、数多くの女性誌に引っ張りだこ。
美容に対する深い知識と、それに裏づけされた目で「自分で使用し、良いと思ったものしか皆様におすすめしない」というスタイルが世代を超えて幅広い女性の支持を受ける。魅力的なファッションやしぐさまでアドバイスする数々の著書は累計90万部を突破。
著書に、『思わず二度見される美人になれる』(中経出版刊)など多数。
ビューティ誌を始め、多数の雑誌連載を持ち、幅広い年齢の女性から圧倒的な支持を集める。
化粧品輸入製造の株式会社ディー・アップ(本社:東京都港区、代表取締役:坂井満、以下ディー・アップ)は、“カリスマ美容家”神崎恵(株式会社パールダッシュ所属)プロデュースのアイラッシュシリーズ第2弾「ディーアップ アイラッシュ ラッシュボーテ 06~10(全5種)」を、2016年10月19日(水)より、全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで発売します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/13846/16/resize/d13846-16-696803-0.jpg ]
<神崎恵 プロデュース つけまつげ 「ラッシュボーテ06~10」>
【POINT】
1.カリスマ美容研究家・神崎恵が提案! 美容家のノウハウを凝縮した計算ずくの“つけまつげ”第2弾
2.“ハーフタイプ以上フルタイプ未満”! カット不要で使いやすい新サイズ
【商品特徴】
美容家・神崎恵は、自らあらゆる化粧品を使い、本当に良いと実感できたものだけをおすすめするスタイルが、世代を問わず多くの女性から支持されています。特にアイメイクにはこだわりがあり、やり過ぎると古い印象になってしまうという持論から、目元の“抜け感”“脱力感”を大切にしています。今回発売する 「ディーアップ アイラッシュ ラッシュボーテ第2弾」は、そんなアイメイクにこだわりのある神崎恵がプロデュースした、“つけるだけで誰でもキレイになれる“つけまつげ”です。
ディーアップは、20-30代の男女を対象に「アイメイクに関する意識調査」を実施。その結果、94.5%の男性が「マスカラよりも“つけまつげ”の方が自然」と回答しました。さらに、つけまつげを使ったことが無い6割の女性が、「自然だったらつけまつげを使いたい」と回答しています。このことから、“つけまつげは自然ではない”という間違った先入観を持っている女性が多い反面、“つけまつげの仕上がりは自然“と判断する男性が多いことがわかりました。
神崎恵流「やり過ぎない微妙な“抜け感”」スタイルを実践できる、新しいラッシュボーテでより自然な仕上がりを体感していただけます。
*1 ディー・アップ「アイメイクに関する意識調査」2016年
製品情報
【製 品 名】 『ディーアップアイラッシュ ラッシュボーテ 06~10』
【小売価格】 角1,200円(税抜)
【内 容 量】 各2ペア※接着剤は別売りです。
美容家・神崎恵の独自の視点で生まれた、誰でもキレイになれる“ナチュラル”アイラッシュ。
カット不要のミディアムサイズです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/13846/16/resize/d13846-16-317995-1.jpg ]
◆『ディーアップ アイラッシュ 』について
つけまつげ売上シェアNo.1ブランド。*2自社独自のデザイン手法によって作られたアイラッシュは現在130種類以上。人気タレントやブランド、キャラクターなどとのコラボ実績も豊富です。
*2 株式会社富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ 2014-2015 つけまつげ関連製品 メーカーシェア2013年実績
神崎恵 プロフィール
[画像3: http://prtimes.jp/i/13846/16/resize/d13846-16-673217-3.jpg ]
1975年生まれ。パールダッシュ所属。
ビューティブラッシュアップコンサルタント。
才色兼備の人気美容家として、数多くの女性誌に引っ張りだこ。
美容に対する深い知識と、それに裏づけされた目で「自分で使用し、良いと思ったものしか皆様におすすめしない」というスタイルが世代を超えて幅広い女性の支持を受ける。魅力的なファッションやしぐさまでアドバイスする数々の著書は累計90万部を突破。
著書に、『思わず二度見される美人になれる』(中経出版刊)など多数。
ビューティ誌を始め、多数の雑誌連載を持ち、幅広い年齢の女性から圧倒的な支持を集める。