このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

宇野実彩子(AAA)がプロデュースするアパレルブランドLAVANDA(ラバンダ)がカスタマイズのYR(ユアー)と期間限定のコラボキャンペーンを開催!売上の一部を日本学生支援機構に寄付。

7月17日(金)にリリースする宇野実彩子(AAA)の新曲"Stand UP!"にあわせて、LAVANDAでつくれるカスタムT "STAND UP Tシャツ"を受注販売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/32876/16/resize/d32876-16-422210-0.jpg ]

株式会社YR Japan(本社:東京都港区)が提供するオンラインショッピングにカスタマイズ体験を連携できるサービス「YR ONLINE(ユア・オンライン)」は、株式会社STORIA(本社:東京都港区)が運営する、宇野実彩子(AAA)がプロデュースするファッションブランド「LAVANDA(ラバンダ)」とコラボレーションいたします。

今回の企画は、宇野実彩子が7月17日(金)に配信リリースする新曲"Stand UP!"にあわせて、同日18:00より「#YR_LAVANDA(ユア_ラバンダ)」キャンペーンとして、カスタマイズオーダーが叶う"STAND UP Tシャツ"を販売するものとなります。Tシャツのメイングラフィックは、今回のためだけに特別に撮り下ろしたプロデューサー宇野実彩子の写真をデザインした3種類に、歌詞デザインを組み合わせて、自分好みのデザイン体験を楽しめます。

そして、Tシャツの売上の一部は、ウィズ(with)コロナの新しい時代を担う学生の皆さまの明るい未来への後押しとして支援すべく、独立行政法人 日本学生支援機構に寄付します。

”withコロナ時代に、自分らしく前向きに生活できるようなきっかけになれば”というLAVANDAの想いを込めたキャンペーンとなります。


LAVANDA×YR ONLINEサービス紹介

スマートフォン上で、誰でも感覚的にデザインが楽しめる最先端のアプリケーション「YR」を採用し、 今回の企画で特別に撮り下ろしたプロデューサー宇野実彩子の写真をデザインしたメイングラフィックや歌詞デザインを組み合わせて、自分好みのデザイン体験を楽しめます。


LAVANDAプロデューサー宇野実彩子さんからのコメント

「withコロナの時代に立ち向かいたいという強い思いで作った新曲 "Stand UP!" と共に、歌詞をデザインした世界に1枚の #YR_LAVANDA のSTAND UP Tシャツ 。自分らしいお洒落とポジティブな気持ちで歩いていけたら、そして一緒に乗り越えたいという願いを込めた企画になります。」

[画像2: https://prtimes.jp/i/32876/16/resize/d32876-16-347153-8.jpg ]




LAVANDA × YR Tシャツ詳細

<受注期間>
7月17日(金)18:00〜 7月26日(日)23:59まで

STAND UP Tシャツ
価格:6,000円 + tax
カラー:WHITE
サイズ:フリー(着丈75cm / バスト112cm / 肩巾52cm / 袖丈18cm / 袖口巾21cm / 裾巾56cm)
特設ページ:https://lavanda.jp/pages/yr_lavanda (購入は7月17日(金)18:00から)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32876/16/resize/d32876-16-805608-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/32876/16/resize/d32876-16-979619-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/32876/16/resize/d32876-16-642761-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/32876/16/resize/d32876-16-196661-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/32876/16/resize/d32876-16-241527-1.jpg ]


-LAVANDAについて-
LAVANDA -LA DOLCE VITA-
「皆さまがLAVANDAの洋服を着て出かけた時に素敵なストーリーが生まれるように…」とプロデューサー宇野実彩子(AAA)の想いの元にスタートしたファッションブランド。"ラベンダーのような甘い香りのする日常をまとい、優しい色気とこだわったシルエットで、背伸びしすぎない大人のベーシックスタイル"をブランドコンセプトに、2020年3月1日にブランドローンチ以降、新たな大人ファッションブランドとして注目されています。

-販売サイト-
http://www.lavanda.jp

-LAVANDAオフィシャルInstagramアカウント-
https://www.instagram.com/lavanda.jp/

-LAVANDAオフィシャルTwitterアカウント-
https://twitter.com/LAVANDAjp

-株式会社YR Japan(ユア・ジャパン)とは-
“LIVE CUSTOMIZATION, INTERACTIVE CREATION.”をコンセプトメッセージに、誰もが簡単にカスタムデザインができるサービスとしてロンドンでスタート。Tシャツやトートバッグをはじめとした様々なアイテムを数分で製作できると話題になり、世界中のファッションブランドや企業と、様々なコラボレーションを展開。2017年9月に、株式会社YR JAPANとして日本での展開がスタート。
HP : https://www.thisisyr.jp

-YR JapanオフィシャルInstagramアカウント-
https://www.instagram.com/yrlive_japan/

-YR Japanオフィシャルvimeoアカウント-
https://vimeo.com/thisisyr/

【 YR LIVE 導入実績 】
A BATHING APE, ADOBE, ADIDAS, BMW, COACH, COCA-COLA, CONVERSE, CORONA, DIESEL, DKNY, EA GAMES, FACEBOOK, FERRARI, GAP, GOOGLE, HEINEKEN, HOLLISTER, HONDA, H&M, IBM, KIEHL’S, KOSE, LEVI’S, MERCEDES, MICROSOFT, MTV, M&M’S, NETFLIX, NEW ERA, NIKE, NISSAN, PUMA, RALPH LAUREN, RAY BAN, REEBOK, RED BULL, ROLLS-ROYCE, SAMSUNG, SMINOFF, SONY, SWATCH, THOM BROWNE, TOPSHOP, UNIVERSAL MUSIC, VOLVO, YAHOO, YOUTUBE, AND MORE…
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る