SORAMICHI、Criteoの認定代理店制度「Criteo Certified Agency」において「Bronze」に初認定
[23/02/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社SORAMICHI(本社:東京都中央区、代表取締役社長:川本 広二)は、このたび、CRITEO株式会社 (本社:フランス、日本代表取締役:グレース・フロム、以下、Criteo)が提供する製品の継続的な販売実績と高品質な運用実績を有する代理店に与えられる「Criteo Certified Agency(認定代理店制度)」(以下、本認定制度)において初めて「Bronze」に認定されました。
[画像: https://prtimes.jp/i/85497/16/resize/d85497-16-84460a4721808f0e40d8-0.png ]
本認定制度においては、Criteo製品の販売・運用実績と製品への高い知見を有し、あらゆる広告主のニーズに応じた提案を行える代理店に対して、半期の実績に応じてステイタスが付与されます。
Criteo広告は、ユーザーの興味・関心、行動履歴に基づいてパーソナライズされた広告を実現し、高いコンバージョン効果を創出可能なダイナミック広告です。その高いパフォーマンスを発揮するためには、適切なタグの設計やデータフィード最適化、媒体の仕様理解に基づいた広告運用が重要となります。
SORAMICHIは、DXに関する高度な専門性と豊富なコンサルティング経験をもとに、お客様のマーケティング支援からシステム開発まで、ワンストップで課題解決を支援するテクノロジーカンパニーです。今後、さらにCriteoとの連携強化を進め、お客さまの現状分析から戦略立案、デジタルマーケティングの基盤構築、販促・マーケティング施策の実行、実行後の分析までをワンストップで支援してまいります。
[画像: https://prtimes.jp/i/85497/16/resize/d85497-16-84460a4721808f0e40d8-0.png ]
本認定制度においては、Criteo製品の販売・運用実績と製品への高い知見を有し、あらゆる広告主のニーズに応じた提案を行える代理店に対して、半期の実績に応じてステイタスが付与されます。
Criteo広告は、ユーザーの興味・関心、行動履歴に基づいてパーソナライズされた広告を実現し、高いコンバージョン効果を創出可能なダイナミック広告です。その高いパフォーマンスを発揮するためには、適切なタグの設計やデータフィード最適化、媒体の仕様理解に基づいた広告運用が重要となります。
SORAMICHIは、DXに関する高度な専門性と豊富なコンサルティング経験をもとに、お客様のマーケティング支援からシステム開発まで、ワンストップで課題解決を支援するテクノロジーカンパニーです。今後、さらにCriteoとの連携強化を進め、お客さまの現状分析から戦略立案、デジタルマーケティングの基盤構築、販促・マーケティング施策の実行、実行後の分析までをワンストップで支援してまいります。