レシートによる購買データの分析&活用でマーケティング課題を解決!無料セミナー「コロナ後のデータ活用新潮流」を6月28日にオンライン開催
[23/05/30]
提供元:PRTIMES
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レシートデータによる消費者購買行動データサービス「Point of Buy(R)(以下、POB)」を提供する株式会社mitoriz(本社:東京都港区、代表取締役社長:木名瀬博)は、6月28日(水)に「コロナ後のデータ活用新潮流 〜流通横断的な分析を可能にするレシートデータ〜」と題し、ウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/106780/17/resize/d106780-17-22324a260ea57917befa-1.png ]
昨今のコロナによるライフスタイル変化や流通販促、広告手法の変化に伴い、消費者の購買行動にも変化が出てきている中、オフラインでの購買データはPOSやID-POSが主流であり、ユーザーを起点とした購買データや流通店を横断した分析ができないなど課題があります。本セミナーでは、レシートデータだからこそできる流通横断的な購買データの分析、マーケティング活用について事例を含めてご紹介します。
お申し込みはこちら:https://mitoriz.co.jp/lp/webinar/
【こんな方にオススメです】
・営業、営業企画、マーケティング部署の方
・新しい流通分析手法を探されている方
・消費者に紐づいたデータから自社製品・他社製品の分析を行いたい方
・流通横断した消費者の購買行動分析や併売分析を活用し、売り場提案を行いたい方
[画像2: https://prtimes.jp/i/106780/17/resize/d106780-17-b1fd31a6eb4e6ec8ab83-1.png ]
【セミナー概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/106780/table/17_1_84fb48c0f0e3bc835dcea06178d2cb37.jpg ]
【講師紹介】
中村 晃(株式会社mitoriz 取締役)
1993年4月、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン入社。日本能率協会コンサルティング、GEエジソン生命保険(現ジブラルタ生命保険)、ジェンシスコンサルティングを経て、2005年2月、ソフトブレーン・フィールド(現mitoriz)入社。消費財メーカー様をクライアントとした店頭ラウンダー活動、店頭調査、レシートデータサービスなどのプロジェクト責任者として従事。またメーカー様の店頭活動課題に対するコンサルタントとして、日々、お客様の高い期待に応え続けている。
お申し込みはこちら:https://mitoriz.co.jp/lp/webinar/
【ウェビナーに関するお問い合わせ】
株式会社mitoriz ウェビナー事務局
TEL:03-6328-3636 FAX:03-6328-3631 MAIL:lds@mitoriz.co.jp
【報道関係お問い合わせ】
コーポレート本部 経営管理部 広報 田中(たなか)
TEL:03-6328-0052 FAX:03-6328-3631 MAIL:press@mitoriz.co.jp
【会社概要】
会社名:株式会社mitoriz
本社所在地 :東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル5階
設 立 :2004 年 7 月 / 資本金 :151,499,329円
代表取締役社長 :木名瀬 博
HP :https://www.mitoriz.co.jp/
全国の主婦を中心とした60万人を超える登録スタッフネットワーク(アンケート会員含む)を活用し、北海道から沖縄まで全国のドラッグストアやスーパー、コンビニ、専門店など227,537店舗以上をカバーし、営業支援(ラウンダー)や市場調査(ミステリーショッパー、店頭調査など)を実施しています。
キャスト・データ・ネットワークを活用して、新たなつながりを創出し、人やモノの潜在価値を顕在化させ、社会に新たな価値を提供し、ビジネスを通じて社会課題を解決していきます。
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昨今のコロナによるライフスタイル変化や流通販促、広告手法の変化に伴い、消費者の購買行動にも変化が出てきている中、オフラインでの購買データはPOSやID-POSが主流であり、ユーザーを起点とした購買データや流通店を横断した分析ができないなど課題があります。本セミナーでは、レシートデータだからこそできる流通横断的な購買データの分析、マーケティング活用について事例を含めてご紹介します。
お申し込みはこちら:https://mitoriz.co.jp/lp/webinar/
【こんな方にオススメです】
・営業、営業企画、マーケティング部署の方
・新しい流通分析手法を探されている方
・消費者に紐づいたデータから自社製品・他社製品の分析を行いたい方
・流通横断した消費者の購買行動分析や併売分析を活用し、売り場提案を行いたい方
[画像2: https://prtimes.jp/i/106780/17/resize/d106780-17-b1fd31a6eb4e6ec8ab83-1.png ]
【セミナー概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/106780/table/17_1_84fb48c0f0e3bc835dcea06178d2cb37.jpg ]
【講師紹介】
中村 晃(株式会社mitoriz 取締役)
1993年4月、プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン入社。日本能率協会コンサルティング、GEエジソン生命保険(現ジブラルタ生命保険)、ジェンシスコンサルティングを経て、2005年2月、ソフトブレーン・フィールド(現mitoriz)入社。消費財メーカー様をクライアントとした店頭ラウンダー活動、店頭調査、レシートデータサービスなどのプロジェクト責任者として従事。またメーカー様の店頭活動課題に対するコンサルタントとして、日々、お客様の高い期待に応え続けている。
お申し込みはこちら:https://mitoriz.co.jp/lp/webinar/
【ウェビナーに関するお問い合わせ】
株式会社mitoriz ウェビナー事務局
TEL:03-6328-3636 FAX:03-6328-3631 MAIL:lds@mitoriz.co.jp
【報道関係お問い合わせ】
コーポレート本部 経営管理部 広報 田中(たなか)
TEL:03-6328-0052 FAX:03-6328-3631 MAIL:press@mitoriz.co.jp
【会社概要】
会社名:株式会社mitoriz
本社所在地 :東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル5階
設 立 :2004 年 7 月 / 資本金 :151,499,329円
代表取締役社長 :木名瀬 博
HP :https://www.mitoriz.co.jp/
全国の主婦を中心とした60万人を超える登録スタッフネットワーク(アンケート会員含む)を活用し、北海道から沖縄まで全国のドラッグストアやスーパー、コンビニ、専門店など227,537店舗以上をカバーし、営業支援(ラウンダー)や市場調査(ミステリーショッパー、店頭調査など)を実施しています。
キャスト・データ・ネットワークを活用して、新たなつながりを創出し、人やモノの潜在価値を顕在化させ、社会に新たな価値を提供し、ビジネスを通じて社会課題を解決していきます。