このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ナビプラス、アクセス解析コンサルティング事業を展開するプリンシプルと特別対談を実施(全文ダウンロードURL付)

【特別対談】多くのEC事業者が2015年に取り組むべきユーザスループット最適化(UTO)とは!?

年率で17%を超える市場拡大が続く一方で、EC事業者間の競争は激化し、優勝劣敗が鮮明になりつつあるBtoC-EC市場。その市場で生き残るために、 「EC事業者が2015年に取り組むべき課題とは何なのか?」をテーマに、アクセス解析コンサルティング事業を展開する株式会社プリンシプルの副社長/WEB解析事業部長の木田氏と、弊社の執行役員/セールス&マーケティング部長の高橋が対談を行いました。




[画像: http://prtimes.jp/i/9752/18/resize/d9752-18-134866-0.jpg ]

ナビプラスWebサイトURL:http://www.naviplus.co.jp/
対談元ページURL:
 (前編)http://www.naviplus.co.jp/blog/2015/02/04/2439.html
 (後編)http://www.naviplus.co.jp/blog/2015/02/25/2487.html

本対談は、下記トピックについてナビプラスBlogにて前後編で掲載しております。
対談をホワイトペーパーにいたしましたので、お知らせいたします。

【対談のトピック】


成長率10%でも「成長している」とは言えない事実
成長のパラダイムは確実に変わって来ている
いかに本質的な課題解決に取り組むか
本質的な課題解決を行うために最適なKPI
課題の特定を行うことがユーザスループット最適化(UTO)のはじめの一歩
ユーザスループット最適化(UTO)成功に欠かせない「文化」の醸成


昨年実装されたGoogleのユニバーサルアナリティクスと拡張eコマース機能や、商品詳細ページ到達率の平均値など、ECに特化したマーケティングツールを提供するナビプラスと、Googleアナリティクス認定資格(GACP)保有するプリンシプルだからこそ語ることのできる内容となっております。

ぜひご覧ください。

▼ホワイトペーパー(対談全文)ダウンロードはこちら▼
https://naviplus.smktg.jp/public/file/document/download/50

============================
【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 セールス&マーケティング部
TEL:03-5456-8017 Email:sales@naviplus.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る