このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

マーケティングの「次世代エース」にフォーカスしたカンファレンスCODE CONFERENCE TOKYO 2015に弊社代表安部が登壇・講演しました

次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」の提供・開発をしている株式会社フロムスクラッチ(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:安部泰洋)は、2015年11月10日に渋谷ヒカリエ9Fホール(所在地:渋谷区)にて開催されました「CODE CONFERENCE TOKYO 2015」に招待され、登壇・講演いたしました。





[画像1: http://prtimes.jp/i/13454/18/resize/d13454-18-907893-1.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/13454/18/resize/d13454-18-125380-2.jpg ]




『CMOを目指すマーケティング人材のための「キャリアの磨き方」』というテーマのもと、パネラーとしてオイシックス株式会社CMO/株式会社warmth代表取締役西井敏恭氏と、株式会社JIMOSの執行役員/Coyori事業部長の川上智子氏、そして弊社代表の安部が参加し、株式会社ホールハート代表取締役CEOの小野進一氏がモデレーターとしてパネルディスカッションが行われました。

安部からは、マーケティングテクノロジーの活用が進む中、これから市場はどのように進化していくか、それに伴い求められるマーケターの要件や業務内容の変化、そして今後のキャリアの歩み方などについてお話させていただきました。

午前の部では、弊社の戦略顧問でもある、CChannel株式会社 代表取締役社長の森川亮氏による『ソーシャルメディアの進化と動画メディアの今後』というテーマで基調講演が行われ、定員200名の会場は満員になるほど多くの人が集まりました。パネルディスカッションでは、「現在、マーケターとしての社内の仕事は?」や「ぶっちゃけCMOって儲かりますか?」など、普段なかなか聞くことのできないような質問も出て、会場は大変な盛り上がりを見せていました。
その他、ブルーカレント・ジャパン株式会社 代表取締役社長の本田哲也氏による「マーケティング活動におけるネット動画とは」など、マーケティングに関わっている人であれば、誰もが聞きたくなるテーマと登壇者が目白押しとなっており、会場は大盛況でした。

【CODE CONFERENCE TOKYOとは】
マーケティングの今がわかる、「次世代エース」にフォーカスした新感覚カンファレンスです。各分野を代表する協賛企業各社が登壇して現在のマーケティングを語る上で外せないテーマを語り尽くします。コンシェルジュを通じて各企業のエース人材をタレント化し、来場者のビジネスマッチングの機会を創出するイベントです。


【株式会社フロムスクラッチについて】
当社は“日本のGlobal Presence向上”をミッションとし、日本にマーケティングテクノロジーイノベーションを起こすべく、次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」の開発・提供を主軸に事業を展開しています。

また、今後はマーケティングテクノロジーのナレッジを活用したビッグデータマーケティング領域への参入、海外市場への展開を計画しております。今後、マーケティング領域をはじめとして、複数領域において、プラットフォームプロダクトの開発及び展開を推進して参ります。

【次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」とは】
次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」は、マーケティングオートメーションでは実現できない機能・カバー領域を有した全く新しいマーケティングテクノロジーツールで、近年では「マーケティングオートメーションを代替する次世代のソリューション」として期待を集めています。
「B→Dash」は、企業のマーケティングプロセス全体に渡るデータを統合し、一気通貫で分析/管理/改善を可能にするSaaS型のサービスです。 現在、「DMP」「マーケティングオートメーション」「コンテンツマーケティング」「メールマーケティング」などのマーケティングソリューションが話題となっているものの、幾つかのサービスやソリューションを導入した結果、「運用に乗らない」、「効果が見えない」といった課題を抱える企業が数多く存在します。その中で、「B→Dash」はオールインワンで全ての機能を装備、実装した次世代型マーケティングプラットフォーム=プライベートマーケティングプラットフォームとして、個社毎のビジネスプロセスや業務フローに対してカスタマイズし、フィットさせることで、企業の収益向上並びにマーケティング業務効率向上を可能にするプロダクトとして注目を集めています。
なお、年内の「B→Dash」導入目標社数は300社とし、継続的・積極的な機能強化を図っていく予定です。

●「B→Dash」の詳細はこちら
https://mieruka-b-dash.com/
https://mieruka-b-dash.com/about-ma/

【フロムスクラッチ会社概要】
・会社名:株式会社フロムスクラッチ
・代表者:代表取締役 安部 泰洋
・所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目20番1号住友不動産西新宿ビル17階
・設立:2010年4月6日
・事業内容
-Marketing Strategy事業
・プライベートマーケティングプラットフォーム『B→Dash』の開発、並びに導入支援
・『MIERUKAマーケティング』を用いたコンサルティング支援
・事業戦略立案支援
・新規事業立案支援
・Digital Marketing戦略、並びに解析支援
・Business Process構築支援
・URL:https://f-scratch.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る