5月27日 サッカー日本代表戦をキリン のどごし<生>と応援しよう! 「あなた主催!オレのパブリックビューイング」2014年5月27日(火) 東京・神奈川・名古屋 キリンシティにて開催
[14/04/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ただ大勢で見るだけじゃつまらない!日本代表だけでなく、あなたも主役に!!
解説“オレ”、“オレ”の名前が入った応援Tシャツをみんなで着て盛り上がろう!
最大60名が入れるパブリックビューイング会場の貸し切り権をプレゼント!
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典、以下:キリンビール)が展開する、2005年4月の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし<生>」では、2014年5月27日(火)に行われるサッカー日本代表チームの強化試合「キリンチャレンジカップ2014」日本代表VSキプロス代表戦を応援するプレゼントキャンペーンを実施いたします。
「キリン のどごし<生>」は、発売の翌年から6回にわたってうまさに磨きをかけ、味覚の向上を図ってきました。7回目となる今年のリニューアルでは、特許技術である「ブラウニング製法」※1をさらに進化させ、過去最高ののどごし※2を実現しました。
※1 大豆たんぱくからアミノ酸や大豆ペプチドを生成し、糖を加えて加熱することで、深みのある味と香りと黄金色の液色を引き出すキリンビールの特許技術(特許番号:3836117号)。
※2 2005年の発売からリニューアルを重ねるたびに、従来品と比較して「のどごしが良い」という評価への同意者比率を計測してきた結果、今回は「過去最高ののどごし」という評価を獲得した。
5月27日(火)に行われるサッカー日本代表チームの強化試合「キリンチャレンジカップ2014」日本代表VSキプロス代表戦に合わせて、のどごし<生>では、日本代表だけでなくファン・サポーターのみなさまが主役となれる「あなた主催!オレのパブリックビューイング」キャンペーンを実施いたします。
A賞「あなた主催!オレのパブリックビューイング 開催権」はその名の通り、あなた仕様のパブリックビューイングができる環境を各会場1名様にプレゼントするものです。当選者となった“オレ”が選ぶ、一緒に観戦したい人最大60人を収容できる各会場では、のどごし<生>をご提供し、さらにおつまみが食べ放題となり、試合観戦を人気MCが盛り上げます。更に、サッカー日本代表だけでなく“オレ”を主役として輝かせるべく、“オレ”の名前が入った全員お揃いのユニフォームTシャツのプレゼントや、“オレ”にまつわるクイズに答えるとザッケローニ監督直筆サイン入りサッカーボールが当たる抽選会を予定。さらに、試合中にはMCと共に解説者として“オレ”に登場いただくなど、その日の主役となること間違いなし!なコンテンツをご用意しています。東京・神奈川・名古屋の全国3会場にて実施されるA賞は、5月7日(水)までの間、“オレのパブリックビューイング”を開催したいという人を募集中です。のどごし<生>ホームページ( http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/ )にて、パブリックビューイングに対する熱い思いを記入の上、ご応募ください。
そのほか、会場に行けないという方には、ご自宅でのサッカー観戦がより楽しめるB賞「のどごし<生>1ケース(350ml缶×24缶)とサッカー日本代表オリジナルタオルマフラー!」をご用意。A賞は選考で3名様、B賞は抽選で100名様、合計103名様に当たります。応援スタイルに合わせてぜひご応募してみてはいかがでしょうか。
同時に4月18日(金)からは、俳優・堺 雅人さん扮する“旨杉夫(うますぎお)”がザッケローニ監督と初共演する新CM“旨杉夫物語「仕事はサッカー」篇”が全国一斉オンエアとなります。のどごし<生>と一緒にサッカー日本代表チームを応援してはいかがでしょうか。
<プレゼントキャンペーン概要>
■タイトル :キリン のどごし<生>「あなた主催!オレのパブリックビューイング」キャンペーン
■応募期間 :2014年4月18日(金)0:00〜2014年5月7日(水)24:00
■応募方法 :WEB限定オープンキャンペーン
■商品 :A賞 あなた主催!オレのパブリックビューイング 開催権
5/27 サッカー日本代表戦を、最大60名が入るパブリックビューイング会場で観戦!
各会場1名様、合計3名様を選考にて決定
B賞 のどごし<生>1ケース(350ml缶×24本)
・サッカー日本代表オリジナルタオルマフラー!
抽選で100名様
■A賞概要 :
<実施日程> 2014年5月27日(火)18:00〜21:30
(受付開始18:00〜 開演19:00〜 キックオフ19:30)
<会場>
東京会場 キリンシティプラス東京銀座店
神奈川会場 キリンシティ川崎ラ チッタデッラ店
名古屋会場 キリンシティセンチュリー豊田ビル店
<選考> お申し込み者様の本イベントに対する意気込み、イベントの実施可否等をキャンペーン事務局にて判断させていただき、ご当選者を決定させていただきます。選考にあたり、ご応募いただいた方の中から候補となる方にはお電話でご連絡させて頂きます。
■サイトURL :http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/
<新CM概要>
■タイトル :キリン のどごし<生> 旨杉夫物語 「仕事はサッカー」篇
■放映時期・地域 :2014年4月18日(金)〜 随時全国で放映予定
■広告会社 :電通
■制作会社 :TYO
■クリエイティブディレクター :鎌田一郎
■企画 :磯島拓矢、正親篤、篠原誠
■プロデューサー :日下部真紀子
■ディレクター :田中嗣久
■ストーリー概要 :
旨杉夫が自宅でサッカー観戦をしていると、ザッケローニ監督が「交代だ!」と言って自宅にやってくる。旨杉夫は「待ってました!」とユニフォームになり、すぐにシュートを決める。「日本全国、もろもろいい感じで!」とのどごし<生>を飲み、笑っているといつの間にか部屋に戻っているが、ザッケローニ監督も自宅ソファの隣でほほえんでいる。
<製品情報>
■商品名 :「キリン のどごし<生>」
■発売地域 :全国
■容量/容器 :350ml缶、500ml缶、250ml缶 15L樽(大樽)
■価格 :オープン価格
■アルコール分:5%
■販売予定数 :約4,500万ケース(大びん換算、2014年) *570,000kl
■製造工場 :北海道千歳工場、仙台工場、取手工場、横浜工場、名古屋工場、滋賀工場、神戸工場、岡山工場、福岡工場 計9工場 ※15L大樽は横浜工場、神戸工場、福岡工場の計3工場
解説“オレ”、“オレ”の名前が入った応援Tシャツをみんなで着て盛り上がろう!
最大60名が入れるパブリックビューイング会場の貸し切り権をプレゼント!
キリンビール株式会社(社長 磯崎功典、以下:キリンビール)が展開する、2005年4月の発売以来、新ジャンル市場で圧倒的な販売量を誇る「キリン のどごし<生>」では、2014年5月27日(火)に行われるサッカー日本代表チームの強化試合「キリンチャレンジカップ2014」日本代表VSキプロス代表戦を応援するプレゼントキャンペーンを実施いたします。
「キリン のどごし<生>」は、発売の翌年から6回にわたってうまさに磨きをかけ、味覚の向上を図ってきました。7回目となる今年のリニューアルでは、特許技術である「ブラウニング製法」※1をさらに進化させ、過去最高ののどごし※2を実現しました。
※1 大豆たんぱくからアミノ酸や大豆ペプチドを生成し、糖を加えて加熱することで、深みのある味と香りと黄金色の液色を引き出すキリンビールの特許技術(特許番号:3836117号)。
※2 2005年の発売からリニューアルを重ねるたびに、従来品と比較して「のどごしが良い」という評価への同意者比率を計測してきた結果、今回は「過去最高ののどごし」という評価を獲得した。
5月27日(火)に行われるサッカー日本代表チームの強化試合「キリンチャレンジカップ2014」日本代表VSキプロス代表戦に合わせて、のどごし<生>では、日本代表だけでなくファン・サポーターのみなさまが主役となれる「あなた主催!オレのパブリックビューイング」キャンペーンを実施いたします。
A賞「あなた主催!オレのパブリックビューイング 開催権」はその名の通り、あなた仕様のパブリックビューイングができる環境を各会場1名様にプレゼントするものです。当選者となった“オレ”が選ぶ、一緒に観戦したい人最大60人を収容できる各会場では、のどごし<生>をご提供し、さらにおつまみが食べ放題となり、試合観戦を人気MCが盛り上げます。更に、サッカー日本代表だけでなく“オレ”を主役として輝かせるべく、“オレ”の名前が入った全員お揃いのユニフォームTシャツのプレゼントや、“オレ”にまつわるクイズに答えるとザッケローニ監督直筆サイン入りサッカーボールが当たる抽選会を予定。さらに、試合中にはMCと共に解説者として“オレ”に登場いただくなど、その日の主役となること間違いなし!なコンテンツをご用意しています。東京・神奈川・名古屋の全国3会場にて実施されるA賞は、5月7日(水)までの間、“オレのパブリックビューイング”を開催したいという人を募集中です。のどごし<生>ホームページ( http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/ )にて、パブリックビューイングに対する熱い思いを記入の上、ご応募ください。
そのほか、会場に行けないという方には、ご自宅でのサッカー観戦がより楽しめるB賞「のどごし<生>1ケース(350ml缶×24缶)とサッカー日本代表オリジナルタオルマフラー!」をご用意。A賞は選考で3名様、B賞は抽選で100名様、合計103名様に当たります。応援スタイルに合わせてぜひご応募してみてはいかがでしょうか。
同時に4月18日(金)からは、俳優・堺 雅人さん扮する“旨杉夫(うますぎお)”がザッケローニ監督と初共演する新CM“旨杉夫物語「仕事はサッカー」篇”が全国一斉オンエアとなります。のどごし<生>と一緒にサッカー日本代表チームを応援してはいかがでしょうか。
<プレゼントキャンペーン概要>
■タイトル :キリン のどごし<生>「あなた主催!オレのパブリックビューイング」キャンペーン
■応募期間 :2014年4月18日(金)0:00〜2014年5月7日(水)24:00
■応募方法 :WEB限定オープンキャンペーン
■商品 :A賞 あなた主催!オレのパブリックビューイング 開催権
5/27 サッカー日本代表戦を、最大60名が入るパブリックビューイング会場で観戦!
各会場1名様、合計3名様を選考にて決定
B賞 のどごし<生>1ケース(350ml缶×24本)
・サッカー日本代表オリジナルタオルマフラー!
抽選で100名様
■A賞概要 :
<実施日程> 2014年5月27日(火)18:00〜21:30
(受付開始18:00〜 開演19:00〜 キックオフ19:30)
<会場>
東京会場 キリンシティプラス東京銀座店
神奈川会場 キリンシティ川崎ラ チッタデッラ店
名古屋会場 キリンシティセンチュリー豊田ビル店
<選考> お申し込み者様の本イベントに対する意気込み、イベントの実施可否等をキャンペーン事務局にて判断させていただき、ご当選者を決定させていただきます。選考にあたり、ご応募いただいた方の中から候補となる方にはお電話でご連絡させて頂きます。
■サイトURL :http://www.kirin.co.jp/products/beer/nodogoshi/
<新CM概要>
■タイトル :キリン のどごし<生> 旨杉夫物語 「仕事はサッカー」篇
■放映時期・地域 :2014年4月18日(金)〜 随時全国で放映予定
■広告会社 :電通
■制作会社 :TYO
■クリエイティブディレクター :鎌田一郎
■企画 :磯島拓矢、正親篤、篠原誠
■プロデューサー :日下部真紀子
■ディレクター :田中嗣久
■ストーリー概要 :
旨杉夫が自宅でサッカー観戦をしていると、ザッケローニ監督が「交代だ!」と言って自宅にやってくる。旨杉夫は「待ってました!」とユニフォームになり、すぐにシュートを決める。「日本全国、もろもろいい感じで!」とのどごし<生>を飲み、笑っているといつの間にか部屋に戻っているが、ザッケローニ監督も自宅ソファの隣でほほえんでいる。
<製品情報>
■商品名 :「キリン のどごし<生>」
■発売地域 :全国
■容量/容器 :350ml缶、500ml缶、250ml缶 15L樽(大樽)
■価格 :オープン価格
■アルコール分:5%
■販売予定数 :約4,500万ケース(大びん換算、2014年) *570,000kl
■製造工場 :北海道千歳工場、仙台工場、取手工場、横浜工場、名古屋工場、滋賀工場、神戸工場、岡山工場、福岡工場 計9工場 ※15L大樽は横浜工場、神戸工場、福岡工場の計3工場