河村花さんイメージキャラクター起用のお知らせ
[20/03/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
タレント 河村花さんがコンタクトレンズ「ハートアップ」のイメージキャラクターに決定!
報道関係者各位
2020年3月26日 株式会社日本オプティカル
株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:前田貴志)は、2020年3月19日より、タレント 河村花さんを「ハートアップ」のイメージキャラクターに起用いたしました。
人気のサークルレンズ「RINDA 1DAY」のビジュアルをはじめ、今後はセールやブランドイメージのメッセンジャーとして、河村花さんが登場しますのでご期待ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/20/resize/d31969-20-208344-0.jpg ]
「RINDA 1DAY Water Plus」は、人気のサークルレンズ「RINDA」シリーズの新商品です。シリーズ商品初の潤い成分配合で快適な装用感が長続きします。
レンズカラーは「BROWN&PINK」と「BLACK&BROWN」となっております。1枚のレンズに2色使用することにより、どんな瞳の色にもなじみやすいカラーを実現しました。
本ビジュアルでは、河村花さんの透明感を生かし、潤いのある瞳の表現がポイントとなっております。
RINDA公式サイト:
https://www.heart-up.com/rinda/
タレントプロフィール
河村花(カワムラハナ)
生年月日 2001年10月28日
出身地 愛知県
趣味 茶道、絵本集め、吉本新喜劇鑑賞
特技 合唱団(6才〜高1まで) 、ピアノ(小4〜中1) 、書道(6段) 、剣道(2段) 、新体操(小3〜小6) 、水泳 、 球技以外のスポーツ全般
<今回のCMについてコメント>
小さい頃から見ていたハートアップさんとこうしてお仕事で関わることが出来て凄く嬉しいです!
これからも私が表現する季節ごとに代わる様々なキャラクターを、お店のポスターなどで是非見てください!
RINDA 1DAY Water Plus新発売キャンペーンについて
<実施期間>2020年3月19日(木)〜2020年5月6日(水祝)
<実施店舗>全国ハートアップ68店舗
<キャンペーン内容>
キャンペーン期間中、「RINDA 1DAY Water Plus」を2箱以上ご購入すると、先着で5,000名様に500円分のQUOカードをプレンゼトいたします。
※お1人様1枚までのお渡しとなります。
※QUOカードが無くなり次第終了となります。
※QUOカードの残数はご利用の店舗へ直接お問い合わせください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/20/resize/d31969-20-997132-1.jpg ]
RINDA公式サイト:
https://www.heart-up.com/rinda/
式会社日本オプティカル・ハートアップについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/20/resize/d31969-20-893259-2.jpg ]
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/
報道関係者各位
2020年3月26日 株式会社日本オプティカル
株式会社日本オプティカル(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:前田貴志)は、2020年3月19日より、タレント 河村花さんを「ハートアップ」のイメージキャラクターに起用いたしました。
人気のサークルレンズ「RINDA 1DAY」のビジュアルをはじめ、今後はセールやブランドイメージのメッセンジャーとして、河村花さんが登場しますのでご期待ください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/20/resize/d31969-20-208344-0.jpg ]
「RINDA 1DAY Water Plus」は、人気のサークルレンズ「RINDA」シリーズの新商品です。シリーズ商品初の潤い成分配合で快適な装用感が長続きします。
レンズカラーは「BROWN&PINK」と「BLACK&BROWN」となっております。1枚のレンズに2色使用することにより、どんな瞳の色にもなじみやすいカラーを実現しました。
本ビジュアルでは、河村花さんの透明感を生かし、潤いのある瞳の表現がポイントとなっております。
RINDA公式サイト:
https://www.heart-up.com/rinda/
タレントプロフィール
河村花(カワムラハナ)
生年月日 2001年10月28日
出身地 愛知県
趣味 茶道、絵本集め、吉本新喜劇鑑賞
特技 合唱団(6才〜高1まで) 、ピアノ(小4〜中1) 、書道(6段) 、剣道(2段) 、新体操(小3〜小6) 、水泳 、 球技以外のスポーツ全般
<今回のCMについてコメント>
小さい頃から見ていたハートアップさんとこうしてお仕事で関わることが出来て凄く嬉しいです!
これからも私が表現する季節ごとに代わる様々なキャラクターを、お店のポスターなどで是非見てください!
RINDA 1DAY Water Plus新発売キャンペーンについて
<実施期間>2020年3月19日(木)〜2020年5月6日(水祝)
<実施店舗>全国ハートアップ68店舗
<キャンペーン内容>
キャンペーン期間中、「RINDA 1DAY Water Plus」を2箱以上ご購入すると、先着で5,000名様に500円分のQUOカードをプレンゼトいたします。
※お1人様1枚までのお渡しとなります。
※QUOカードが無くなり次第終了となります。
※QUOカードの残数はご利用の店舗へ直接お問い合わせください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/20/resize/d31969-20-997132-1.jpg ]
RINDA公式サイト:
https://www.heart-up.com/rinda/
式会社日本オプティカル・ハートアップについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/20/resize/d31969-20-893259-2.jpg ]
〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、メガネの販売
代表者:代表取締役会長 高野博道
代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
“瞳満足度いちばんへ”をスローガンとし、お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズ・メガネの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。
【株式会社日本オプティカル サイトURL】
https://www.nopt.co.jp/