このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

DRINX限定「シャトー・メルシャン 『甲州』の奥深さを愉しむ三種飲み比べ」を発売

キリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」にて、「マンスリー シャトー・メルシャン」企画

 メルシャン株式会社(社長 横山清)は、キリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」(http://www.drinx.jp)にて、ワインを日本の季節とともに楽しむ、「マンスリー シャトー・メルシャン」企画を、本年3月より開始しています。5月は、「DRINX」限定「シャトー・メルシャン 『甲州』の奥深さを愉しむ三種飲み比べ」を、5月9日(月)14時より60セット限定で発売します。




 同企画では、3月はお花見時期に合わせた「シャトー・メルシャン ロゼワインセット」、4月は新生活の始まりに合わせた「シャトー・メルシャン フレッシュ白ワインセット」を提案しました。5月は、アウトドアシーズンの到来に合わせ、「さぁ、BBQに出かけよう。」をテーマにセレクトしました。心地よいそよ風に吹かれてワイワイ楽しみたい個性豊かな『甲州』ワイン3種を「DRINX」だけの特別な組み合わせにアレンジしました。
[画像: http://prtimes.jp/i/14549/23/resize/d14549-23-171944-1.jpg ]

 また、今回のテーマに合わせたテイスティング&マリアージュセミナーを、5月15日(日)に、「シャトー・メルシャン トーキョー・ゲスト・バル」(東京都港区六本木)で開催します。

●セット内容について
「シャトー・メルシャン」 甲州品種の白ワイン3種を、セットにしてお届けします。

●「甲州」の奥深さを愉しむ三種飲み比べ 内容
・「勝沼のあわ 2014」(720ml、アルコール度数 12%)
フレッシュな柑橘系の香りと、みずみずしい果実味が特徴的な辛口の白スパークリングワインです。
・「メルシャン KOSHU 2011」(750ml、アルコール度数 11%)【エリア限定・「DRINX」限定】
EU規格に合わせてワイン造りを行い、しっかりとしたうまみと厚みがある辛口ワインに仕上げた、エリア限定・DRINX限定販売品です。
・「シャトー・メルシャン 甲州グリ・ド・グリ 2015」(750ml、アルコール度数 11.5%)
シルクロードを経て勝沼に伝わり、日本固有の醸造品種として古くから脈々と栽培され続けた甲州ブドウが持つ、薄紫色の果皮と果汁が触れ合うことで、独特の厚みのある複雑な味わいと色合いが楽しめるワインに仕上げた白ワインです。

●5月のテイスティング&マリアージュセミナーについて
・テーマ:「これも甲州?甲州の製法違いによる奥深さを愉しむ」
・開催日:2016年5月15日(日) 11:30〜
※受付は終了しています。
・会場:「シャトー・メルシャン トーキョー・ゲスト・バル」(東京都港区六本木1-4-5)
・人数:10組20名

 「DRINX」では、今後も新たなドリンクライフを創造する商品やサービスを提案していきます。

 メルシャン株式会社は、ワイン事業スローガン「ワインのおいしい未来をつくる。」のもと、ワインのある豊かな時間を通じて、人と人とのつながりを楽しんでいただけるよう、さまざまな提案を続けていきます。


1.商品名 「『甲州』の奥深さを愉しむ三種飲み比べ(DRINX限定)」
2.本体価格 6,561円(税込み)※送料無料
3.発売日時 2016年5月9日(木)14時
4.発売場所 キリンオンラインショップ「DRINX」(http://www.drinx.jp/
5.販売予定数 60セット
以上


(お客様お問い合わせ先)
キリン ドリンクス お客様センター TEL 0120-41-0143
キリン ドリンクス http://www.drinx.jp *ホームページから商品画像を取得できます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る