不動産投資業界向け「商談に繋がる不動産投資セミナーの作り方」を『Bizibl』が開催
[22/03/31]
提供元:PRTIMES
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〜「集客も商談化も一苦労…」という方へ、業界経験者が解決策をお伝えします〜
株式会社Bizibl Technologies(本社:大阪市北区、代表取締役:花谷燿平、以下当社)は、開発・提供するオンラインセミナー開催SaaS『Bizibl(ビジブル)』において、不動産業界向けに「商談に繋がる不動産投資セミナーの作り方」と題したセミナーを2022年4月5日、7日、8日に開催いたします。
不動産投資に特化したオンラインセミナーの企画、集客、商談化率向上について、業界経験者が実際のマーケティングデータをもとに具体的な解決策やノウハウをご紹介します。開催者と参加者の両視点から魅力的なオンラインセミナーの実現を目指し、効率的な営業活動を支援します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48571/23/resize/d48571-23-b57870510f9ff00616d1-0.jpg ]
本セミナーについて
【セミナー主旨】
「終わらないテレアポ」
「寒空での駅前呼び込み」
「高すぎるFacebook広告」
「契約にならないアマギフ集客代行」
不動産業界の営業活動において、多く見られる現状の課題です。
そうした中、インターネットマーケティングにおいては、準顕在層いわゆる「ミドルファネル」へのアプローチとして「オンラインセミナー」の活用が注目されています。
しかしながら、オンラインセミナーは
「企画が大変」
「集客が難しい」
「やってはみたものの商談に繋がらない」
…そうしたイメージや、課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、6年にわたって不動産業界で営業とWeb集客の提案を行ってきた講師が、実際のマーケティングデータをもとに不動産投資セミナーの運用ノウハウをご紹介します。
実際に当社が本セミナーにおいても実践している裏側を余すことなくお伝えし、後半では質疑応答も行います。ぜひお気軽にご参加ください。
【セミナー開催概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/48571/table/23_1_f6341a6bce90d1a654411079b8cfa6e0.jpg ]
「Bizibl」サービス概要 https://bizibl.tv/
[画像2: https://prtimes.jp/i/48571/23/resize/d48571-23-ea5c64797c05dc9cccc2-1.png ]
『Bizibl(ビジブル)』は、オンラインセミナーから個別商談や交流会へとシームレスに繋げられる、顧客コミュニケーションツールです。オンラインセミナーを営業窓口とした、ホットリード獲得をご支援します。
利用企業は、感度が最も高い状態でセミナー参加者と接点を持つことができ、リードタイムを短縮できることから、検討期間中に参加者の温度感が下がってしまうこと、競合の割り込みなどといったリスクを抑えます。既存のオンライン配信サービスが抱える「双方向のコミュニケーションがとりにくい」「商談につながらない」「実施準備や事後のデータ管理が面倒」という課題を解消し、告知ページの作成から顧客管理までワンストップで効率的な営業活動を実現します。
サービスHP:https://bizibl.tv
会社概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/48571/table/23_2_c44f5831f0a67ad973df2657245ac9e2.jpg ]
株式会社Bizibl Technologies(本社:大阪市北区、代表取締役:花谷燿平、以下当社)は、開発・提供するオンラインセミナー開催SaaS『Bizibl(ビジブル)』において、不動産業界向けに「商談に繋がる不動産投資セミナーの作り方」と題したセミナーを2022年4月5日、7日、8日に開催いたします。
不動産投資に特化したオンラインセミナーの企画、集客、商談化率向上について、業界経験者が実際のマーケティングデータをもとに具体的な解決策やノウハウをご紹介します。開催者と参加者の両視点から魅力的なオンラインセミナーの実現を目指し、効率的な営業活動を支援します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48571/23/resize/d48571-23-b57870510f9ff00616d1-0.jpg ]
本セミナーについて
【セミナー主旨】
「終わらないテレアポ」
「寒空での駅前呼び込み」
「高すぎるFacebook広告」
「契約にならないアマギフ集客代行」
不動産業界の営業活動において、多く見られる現状の課題です。
そうした中、インターネットマーケティングにおいては、準顕在層いわゆる「ミドルファネル」へのアプローチとして「オンラインセミナー」の活用が注目されています。
しかしながら、オンラインセミナーは
「企画が大変」
「集客が難しい」
「やってはみたものの商談に繋がらない」
…そうしたイメージや、課題を抱えている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、6年にわたって不動産業界で営業とWeb集客の提案を行ってきた講師が、実際のマーケティングデータをもとに不動産投資セミナーの運用ノウハウをご紹介します。
実際に当社が本セミナーにおいても実践している裏側を余すことなくお伝えし、後半では質疑応答も行います。ぜひお気軽にご参加ください。
【セミナー開催概要】
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/48571/table/23_1_f6341a6bce90d1a654411079b8cfa6e0.jpg ]
「Bizibl」サービス概要 https://bizibl.tv/
[画像2: https://prtimes.jp/i/48571/23/resize/d48571-23-ea5c64797c05dc9cccc2-1.png ]
『Bizibl(ビジブル)』は、オンラインセミナーから個別商談や交流会へとシームレスに繋げられる、顧客コミュニケーションツールです。オンラインセミナーを営業窓口とした、ホットリード獲得をご支援します。
利用企業は、感度が最も高い状態でセミナー参加者と接点を持つことができ、リードタイムを短縮できることから、検討期間中に参加者の温度感が下がってしまうこと、競合の割り込みなどといったリスクを抑えます。既存のオンライン配信サービスが抱える「双方向のコミュニケーションがとりにくい」「商談につながらない」「実施準備や事後のデータ管理が面倒」という課題を解消し、告知ページの作成から顧客管理までワンストップで効率的な営業活動を実現します。
サービスHP:https://bizibl.tv
会社概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/48571/table/23_2_c44f5831f0a67ad973df2657245ac9e2.jpg ]