このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

業界初!柔軟剤とフルーツの香りが付いたメガネクリーナー 「easy clean(イージークリーン)」新登場!

11月29日(金)より全国の眼鏡市場で販売開始

株式会社メガネトップ(本社:静岡市葵区、社長:冨澤昌宏)が展開する眼鏡市場は、お客様に好評を頂いているオリジナルメガネクリーナー「easy clean(イージークリーン)」に、「柔軟剤の香り」と「フルーツのの香り」をプラスした、香り付きクリーナーを開発致しました。2013年11月29日(金)より、全国の眼鏡市場で販売開始致します。





【あまり知られていない、メガネクリーナーの役割】
メガネのレンズには、空気中のほこりや雑菌、また指紋などが知らず知らずのうちに付着してしまいす。この汚れを放っておくと、レンズがくもり、スッキリとした視界を維持できません。また、メガネのレンズは何層にもコーティングされおり、間違った方法でケアを行うと、レンズを傷つけてしまうこともあります。専用のメガネクリーナーを使用することで、コーティングを傷つけず、レンズに付着した汚れのみをきれいに除去することが出来ます。


【イージークリーンは香りが付いて、気分もリフレッシュ!】
新発売のイージークリーンは、汚れや雑菌からメガネを守るだけではありません。
メガネクリーナーとして 業界初の「柔軟剤の香り」と「フルーツの香り」をご用意致しました。2種類の香りでメガネだけでなく、気分もリフレッシュできます。

※エアゾール・ムースタイプのクリーナーにおける、「柔軟剤の香り」、「フルーツの香り」は業界初となります。


■商品概要
【商品名】イージークリーン
【販売価格】1,000円(税込)
【ラインナップ】2種類(フルーツの香り・柔軟剤の香り)
【発売時期】2013年11月29日(金)
【発売場所】全国825店舗の眼鏡市場(※2013年10月31日時点)
【商品特徴】 ●香り付きのメガネクリーナーでメガネも気分もリフレッシュ!
●細かな汚れ雑菌も逃さない、ムースタイプ
●メガネだけではなく、その他デジタル機器にも使える万能クリーナー

【HP】 http://www.meganeichiba.jp/accessory/cleaner02/
※11月29日(金)更新予定


【あなたはこんなお手入れしていませんか?】
・カラ拭き
・石鹸、ハンドソープでなどの洗剤で洗浄
・ぬるま湯による洗浄

間違ったメガネケアは、レンズを傷つけてしまいます。大切なメガネを長くお使いいただくためにも、専用のレンズクリーナーでレンズのケアを行いましょう。専用のメガネクリーナーをお使いいただくことで、レンズを傷つけず、落ちにくい指紋や油脂、雑菌を取り除くことが出来ます。


【イージークリーンの効果】
・イージークリーンで視界スッキリ!
新発売の「イージークリーン」は、除菌効果に加えて、帯電防止効果もありますので、ホコリの付着を防止し、清潔でクリアな視界を保つことができます。

・ムースタイプのクリーナーで細かな汚れもスッキリ!
イージークリーンは、ムースタイプ(小泡状)のクリーナー液を採用しています。
細かい泡がレンズ表面に密着することにより、小さな汚れやとれにくい皮脂・雑菌などに吸着し、それらを包み込み離しません。また、クリーニングをした後は、汚れや雑菌がレンズに再付着しにくくなります。


【メガネはもちろん、あらゆるシーンで活躍します!】
眼鏡市場のメガネクリーナーは、メガネレンズのお手入れにはもちろんのこと、身の回りのデジタル機器など、あらゆるシーンでご活用いただけます。
・メガネレンズ
・パソコンのモニター
・スマートフォン(※)
・タブレットPC(※)
・携帯電話(※)

※ティッシュやクロスにスプレーをしてから拭き上げてください。

≪使用用途例≫
・大切なメガネのお手入れに
・ホコリが気になるパソコン画面のお手入れに
・指紋や汚れが気になるスマートフォン・携帯電話に
・書斎のデスクや洗面所のクリーニングに
・時計や鏡のお手入れに
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る