このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

平均交際期間3カ月以内の20~30代女性“ワンクール女子” 安定した恋愛を求める84%のワンクール女子へ 「安定」を意味する四角い指輪『名もなき指輪(R) -しかく-』2017年11月22日(水)新発売

-2016年グッドデザイン賞受賞の2人で作る手作り指輪キット『名もなき指輪(R)』の新モデル-

 常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案する株式会社JAM HOME MADE(所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷、代表:代表取締役社長 高橋征明)は、2016年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞した、手作り指輪キット『名もなき指輪(R)』の新作『名もなき指輪(R) -しかく-』を2017年11月22日(水)より数量限定で新発売いたします。
 これまでの『名もなき指輪(R)』は全て円形でしたが、今回初めて四角(しかく)が登場。四角には「安定」という意味が込められています。これからも安定して付き合っていきたいカップルや、安定した恋愛をしたい“ワンクール女子※1”にもピッタリな商品です。
※1 ワンクール女子:平均交際期間が3カ月以内の20~30代女性(調査結果後述)




[画像1: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-346833-13.jpg ]

■『安定』を意味する四角い指輪。手作り指輪キット『名もなき指輪(R) –しかく-』
 これまで全て円形だった2人で作る手作り指輪キット『名もなき指輪(R)』シリーズから、初めて四角い指輪が登場。家の柱など、周りにある安定したものが四角のように、四角には『安定』という意味が込められています。これからの安定を願って作る『名もなき指輪(R) –しかく-』は、これからもずっと一緒に過ごしていきたいカップルや、いつも長続きしないけどこれからは長く安定した恋愛をしたい“ワンクール女子”にもオススメです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-243256-14.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-328092-5.jpg ]

 四角い指輪は、つけると立体感のあるフォルムがユニークでおしゃれです。丸い『名もなき指輪(R)』との重ねづけはもちろん、お手持ちのリングと合わせてもさりげなく個性のあるコーディネートが楽しめます。
 なお、製作に使用した木槌と芯棒を組み立てて、記念写真が飾れるフォトスタンドとしても活用できます。


■『名もなき指輪(R) -しかく-』概要
素材・サイズ:真鍮・5〜19号(奇数のみ)の8サイズセット
付属品:名もなき指輪(R) -しかく- 8pcs、木槌 1pcs、芯棒(しかく) 1pcs、パドロック 1pcs、鍵 2pcs
リングゲージ 1pcs
価格: 15,000円 (税抜)
販売ページ: https://www.jamhomemadeonlineshop.com/fs/official/c/namelessring
[販売先]
JAM HOME MADE東京店:03-3478-7113
JAM HOME MADE阪急メンズ大阪店:06-6364-4855
JAM HOME MADEオンラインショップ:https://www.jamhomemadeonlineshop.com/
JAM HOME MADE ZOZOTOWNショップ:http://www.zozo.jp/shop/jamhomemade/

■2人で作る手作り指輪キット『名もなき指輪(R)』とは
 2014年の誕生以来、毎回発売初日に初期在庫が完売するほど好評を頂いているJAM HOME MADEを代表する商品『名もなき指輪(R)』は、楕円にゆがんだリングを芯棒に通し、木槌でたたいて真円に仕立てあげる手づくりの指輪です。いつでも、どこでも、誰とでも指輪づくりができるため、大切な人たちとみんなで作ったり、自宅や特別な場所、結婚式で作ったりと、指輪製作のシチュエーションにまで個々人の自由な想いを反映することができます。
 初めは意味を持たない不揃いの指輪が、作る過程で特別な価値を生む『名もなき指輪(R)』は、製品になる前のカタチをデザインした人々の感じる「コト」の価値を具現化したプロダクトです。
・名もなき指輪作り方動画URL : https://youtu.be/ptDVgu0kaDY
・イメージアニメーション動画URL:https://youtu.be/lCYvP6hBa6g

■ちょっと早いですがJAM HOME MADEよりクリスマスプレゼントです
 JAM HOME MADEの会員登録をいただいたお客様に、クリスマス15%OFF会員様価格をプレゼント致します。ログインまたは会員登録いただくと、15%OFFの特別価格※が適応になります。
※ 一部対象外商品がございます。
※ クリスマスキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。
◇期間:2017年12月25日(月)まで
[画像4: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-866788-0.jpg ]

◇参加資格:JAM HOME MADEオンラインショップにて会員登録して頂いた方
◇アクセス方法:
1.右記URLへアクセス URL:http://bit.ly/2AcKeIH
2.会員登録またはログインいただくと取得完了となります。
サイトURL:https://www.jamhomemadeonlineshop.com/

※参考資料
==============================================
【20〜30代女性の恋愛に関する調査】
20~30代女性の内、7.0%が平均交際期間3カ月以内=「ワンクール女子」!
「ワンクール女子」の求める恋愛は、
刺激的な恋愛(15.7%)よりも、安定的な恋愛(84.3%)
「ワンクール女子」も65.3%が指輪をもらいたい!その理由は『大事にされている気がする』から!
==============================================
 株式会社JAM HOME MADEは、20代〜30代女性の7,260名と、20代~30代未婚女性の平均交際期間3カ月以内の300名と平均交際期間1年以上の300名(計600名)を対象に、インターネットによる「恋愛に関する調査」を実施しました。

≪調査結果概要≫
1. 20〜30代女性の内、7.0%が平均交際期間3カ月以内=「ワンクール女子」(n数:7,260名)
※上記調査結果より、平均交際期間3カ月以内の女性を「ワンクール女子」、平均交際期間1年以上の女性(56.4%)を「notワンクール女子」と設定。(以下設問、n数:600名)

2. 付き合う際の結婚意識は「ワンクール女子」は52.9%に対して、
「notワンクール女子」は65.3%。

3. 20代の「ワンクール女子」は、相手から告白されるけど、自分から振ることが多く、
30代になるにつれて、自分から告白する割合が増え、相手から振られる割合も増える。

4. 「notワンクール女子」の1.8倍!
恋人と別れても1週間以内に立ち直る「ワンクール女子」は25.3%!

5. 「ワンクール女子」の65.3%が指輪をもらいたい!
もらいたい1番の理由は、「ワンクール女子」が『大事にされている気がする』に対して、
「notワンクール女子」は『記念(思い出)になるから』。

6. 「ワンクール女子」の求める恋愛は、
安定的な恋愛:刺激的な恋愛=84.3%:15.7%

【※調査概要】
?調査方法:インターネット調査
?地域:全国
?調査対象:
・20歳~39歳の女性7,260名
・20歳~39歳の平均交際期間3カ月以内の女性と平均交際期間1年以上の女性600名
?調査時期:2017年11月

■20〜30代女性の内、約7.0%が平均交際期間3カ月以内と判明!
 20〜30代の女性の約7%の人が、これまでの平均交際期間が3ヶ月以内であることが分かりました。


[画像5: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-834738-12.jpg ]

※上記調査結果より、平均交際期間3カ月以内の女性を「ワンクール女子」、平均交際期間1年以上の女性(56.4%)を「notワンクール女子」と設定。

■「ワンクール女子」は20代から30代になるにつれて結婚意識が高まることが判明!
 交際を始める際の結婚の意識に関して、「notワンクール女子」は20代から30代になるにつれて結婚意識が14%低くなるのに対して、「ワンクール女子」は2%結婚意識が高まる傾向になることが分かりました。
 また、20〜30代の全体平均として「notワンクール女子」に対して「ワンクール女子」は結婚意識が12.4%低い結果となりました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-980082-8.jpg ]

■「ワンクール女子」は、年齢が上がるにつれて自分から告白する割合が増加することが判明!
 20代の「ワンクール女子」は、16%の人が自分から告白をして付き合い、60%が自分から別れを切り出すが、30代は28%の人が自分から告白をして付き合い、54%が自分から別れを切り出すという結果となりました。「ワンクール女子」は年齢が上がるにつれて、自分から告白する割合が増え、相手から振られる割合も増える傾向があることが分かりました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-300334-11.jpg ]

■「notワンクール女子」の1.8倍!
「ワンクール女子」は恋人と別れても1週間以内に立ち直る人が25%!
 交際相手と別れてから、次の恋愛に進もうと思えるようになるまでどれくらい時間がかかるかと聞いたところ、1週間以内という答えの人が「ワンクール女子」は「notワンクール女子」に比べて約1.8倍という結果となりました。また「notワンクール女子」は「ワンクール女子」に比べて次の恋愛までに6ヶ月以上かかる人が11%多いことがわかりました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-408946-10.jpg ]

■交際相手から指輪をもらいたい理由のNo1は「notワンクール女子」は『記念(思い出)になるから』という回答に対して「ワンクール女子」は『大事にされている気がするから』という回答に!
 交際相手から指輪をもらいたいと思うかという質問に対して、65%の「ワンクール女子」がもらいたいと回答。また指輪をもらいたい理由を聞いたところ「notワンクール女子」は『記念になるから』という回答に対して「ワンクール女子」は『大事にされている気がするから』という回答となりました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-666597-9.jpg ]

■安定的な恋愛をしたい!と思っている「ワンクール女子」は84%!
 付き合う際にどういう恋愛を求めているか聞いたところ、普段の交際期間が3ヶ月の「ワンクール女子」の回答は、刺激的な恋愛よりも安定的な恋愛を求めている人が多いことがわかりました。


[画像10: https://prtimes.jp/i/11868/32/resize/d11868-32-517625-7.jpg ]

■会社概要
社 名:株式会社 JAM HOME MADE
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-2
設 立:2003年7月
代表者:代表取締役社長 高橋征明
事業内容:ジュエリー・アクセサリー、革小物、腕時計などの企画、製造、販売

◇JAM HOME MADE公式ホームページ:http://www.jamhomemade.com
◇JAM HOME MADE BRIDALページ:http://www.jamhomemade-bridal.com
◇Twitter:http://www.twitter.com/jamhomemade_com
◇Facebook:http://www.facebook.com/jamhomemade.official
◇Instagram:http://www.instagram.com/jamhomemade_official
◇Youtube:http://www.youtube.com/user/JAMHOMEMADEofficial
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る