メール共有システム「yaritori」| サービスサイトをフルリニューアルしました!
[22/09/29]
提供元:PRTIMES
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複数人でのメール対応を効率化するメール共有システム「yaritori」のサービスサイトをフルリニューアルしました!
サービスサイト:https://yaritori.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-2718973c1bc3415169f4-0.png ]
yaritoriは、複数人でのメール対応・管理を効率化するクラウド型のメール共有システムです。営業やカスタマーサポートなどお客さま対応をしている部署を中心にさまざまな業界で利用されています。
【リニューアルの背景】
「yaritori」はお陰様で140社を超える企業さまに有料でご利用いただけるようになりました。今回のリニューアルでは、画面デザイン・操作性などの「使いやすさ」やslack連携などの特徴的な機能などお客さまから評価いただいているポイントがより伝わりやすいようにしました。
【リニューアルのポイント】
1. 導入事例ページを新たに追加
「yaritori」は、製造業の受発注処理、人材企業の候補者・企業との連絡、IT企業のCSなどさまざまな業界に拡がっています。業界ごとに利用シーンやご活用方法をインタビューし、導入事例としてご紹介しています。
2. サービスの特徴がわかりやすいように
yaritoriは、画面デザイン・操作性などの「使いやすさ」やslack連携などの特徴的な機能で評価されています。
実際のサービス画面を掲出し、一目で「yaritori」がどのようなサービスでどんなことが実現可能かイメージしやすいデザインに変更しました。
3. デモ予約や問い合わせを簡単に
サービスサイトから直接デモの予約をすることができるようになりました。また、電話番号も掲載しておりますので、ご不明点などあればすぐに電話で問い合わせいただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。
▼yaritoriについて詳しく知りたい方はこちら▼
サービス概要などの資料ダウンロード :https://yaritori.jp/download
サービスサイト : https://yaritori.jp
【お客さま導入事例 (一部抜粋)】
大和建工材株式会社(製造業)
[画像2: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-328c92d1adb95f0a9476-5.jpg ]
〜社内連携や情報共有がスムーズに!〜
全国の350を超える取引先を相手に建築金物の製造を行なっているのですが、莫大な量のメール対応において、誰が担当者なのか、どのメールが対応済みなのかわかりにくい、といった課題が「yaritori」導入によって解決できました。さらに、タグづけや過去のメール対応検索などの便利な機能により業務時間が一割も削減できました。こうしたスムーズな対応はお客さまにも満足いただける結果に繋がっていると考えています。
株式会社ブリッジキャリア(人材)
[画像3: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-080c1ea0584fb0527bd0-2.jpg ]
〜ヒューマンエラーがなくなり業務効率向上!〜
これまでは、メールの対応漏れや二重対応があり、無駄な時間が発生していたのですが、「yaritori」を導入してから、そういったヒューマンエラーがなくなり、業務効率が格段に上がりました。
今では、弊社の業務をこなす上で、なくてはならない基幹システムになっています。
株式会社ミナジン(IT)
[画像4: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-c0a2d130d8bf90a88cc6-6.jpg ]
〜メール対応の属人化が解消!〜
勤怠管理システム「MINAGINE」に「yaritori」を導入しているのですが、活用以前は個人アドレスで顧客対応していたため、メール対応の属人化が課題でした。他の管理システムの利用も検討しましたが、シンプルで使いやすいことが決め手となり「yaritori」導入に至りました。私たちが導入してからもずっと改善をしているサービスなので、これからも楽しみに使い続けたいと思います。
■yaritoriとは
サービスサイト:https://yaritori.jp
[画像5: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-f8e4188ed5353f45f5d7-4.png ]
複数人でのお問い合わせ対応業務を効率化し、対応漏れや二重対応をなくすクラウド型のメールサービスです。
複数メールの対応状況をチームみんなで可視化することができるようになり、メール対応で発生する事故を防止し効率化することが可能になります。
主な便利機能:
・メールの対応状況(未対応・対応済みなど)の可視化
・メールごとのチャット機能
・複数アカウントの一括管理
1ユーザーあたり月額980円(税抜き)〜で利用でき、初期費用や最低契約期間もございません。7日間無料のトライアルができますので、サービスサイト(https://yaritori.jp)より、お気軽にお申し込みください。
▼yaritoriについて詳しく知りたい方はこちら▼
サービス概要などの資料ダウンロード : https://yaritori.jp/download
サービスサイト :https://yaritori.jp
<Onebox株式会社について>
2020年3月 創業のBtoB SaaSスタートアップ企業です。
アプリコット・ベンチャーズ主催スタートアップ支援プログラム「FLAP」第八期に採択されています。
直近では、グロービス社が提供する「G-STARTUP」のMain Trackにも採択されています。
現在、一緒に0から組織カルチャーを作っていける仲間を募集しているので、お気軽にご連絡ください!
https://www.wantedly.com/companies/company_510568
【お問い合わせ先】
会社名 :Onebox株式会社
代表者 :奥村恒太
連絡先 :contact@onebox.tokyo
サービスサイト:https://yaritori.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-2718973c1bc3415169f4-0.png ]
yaritoriは、複数人でのメール対応・管理を効率化するクラウド型のメール共有システムです。営業やカスタマーサポートなどお客さま対応をしている部署を中心にさまざまな業界で利用されています。
【リニューアルの背景】
「yaritori」はお陰様で140社を超える企業さまに有料でご利用いただけるようになりました。今回のリニューアルでは、画面デザイン・操作性などの「使いやすさ」やslack連携などの特徴的な機能などお客さまから評価いただいているポイントがより伝わりやすいようにしました。
【リニューアルのポイント】
1. 導入事例ページを新たに追加
「yaritori」は、製造業の受発注処理、人材企業の候補者・企業との連絡、IT企業のCSなどさまざまな業界に拡がっています。業界ごとに利用シーンやご活用方法をインタビューし、導入事例としてご紹介しています。
2. サービスの特徴がわかりやすいように
yaritoriは、画面デザイン・操作性などの「使いやすさ」やslack連携などの特徴的な機能で評価されています。
実際のサービス画面を掲出し、一目で「yaritori」がどのようなサービスでどんなことが実現可能かイメージしやすいデザインに変更しました。
3. デモ予約や問い合わせを簡単に
サービスサイトから直接デモの予約をすることができるようになりました。また、電話番号も掲載しておりますので、ご不明点などあればすぐに電話で問い合わせいただくことも可能です。お気軽にお問い合わせください。
▼yaritoriについて詳しく知りたい方はこちら▼
サービス概要などの資料ダウンロード :https://yaritori.jp/download
サービスサイト : https://yaritori.jp
【お客さま導入事例 (一部抜粋)】
大和建工材株式会社(製造業)
[画像2: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-328c92d1adb95f0a9476-5.jpg ]
〜社内連携や情報共有がスムーズに!〜
全国の350を超える取引先を相手に建築金物の製造を行なっているのですが、莫大な量のメール対応において、誰が担当者なのか、どのメールが対応済みなのかわかりにくい、といった課題が「yaritori」導入によって解決できました。さらに、タグづけや過去のメール対応検索などの便利な機能により業務時間が一割も削減できました。こうしたスムーズな対応はお客さまにも満足いただける結果に繋がっていると考えています。
株式会社ブリッジキャリア(人材)
[画像3: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-080c1ea0584fb0527bd0-2.jpg ]
〜ヒューマンエラーがなくなり業務効率向上!〜
これまでは、メールの対応漏れや二重対応があり、無駄な時間が発生していたのですが、「yaritori」を導入してから、そういったヒューマンエラーがなくなり、業務効率が格段に上がりました。
今では、弊社の業務をこなす上で、なくてはならない基幹システムになっています。
株式会社ミナジン(IT)
[画像4: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-c0a2d130d8bf90a88cc6-6.jpg ]
〜メール対応の属人化が解消!〜
勤怠管理システム「MINAGINE」に「yaritori」を導入しているのですが、活用以前は個人アドレスで顧客対応していたため、メール対応の属人化が課題でした。他の管理システムの利用も検討しましたが、シンプルで使いやすいことが決め手となり「yaritori」導入に至りました。私たちが導入してからもずっと改善をしているサービスなので、これからも楽しみに使い続けたいと思います。
■yaritoriとは
サービスサイト:https://yaritori.jp
[画像5: https://prtimes.jp/i/55109/32/resize/d55109-32-f8e4188ed5353f45f5d7-4.png ]
複数人でのお問い合わせ対応業務を効率化し、対応漏れや二重対応をなくすクラウド型のメールサービスです。
複数メールの対応状況をチームみんなで可視化することができるようになり、メール対応で発生する事故を防止し効率化することが可能になります。
主な便利機能:
・メールの対応状況(未対応・対応済みなど)の可視化
・メールごとのチャット機能
・複数アカウントの一括管理
1ユーザーあたり月額980円(税抜き)〜で利用でき、初期費用や最低契約期間もございません。7日間無料のトライアルができますので、サービスサイト(https://yaritori.jp)より、お気軽にお申し込みください。
▼yaritoriについて詳しく知りたい方はこちら▼
サービス概要などの資料ダウンロード : https://yaritori.jp/download
サービスサイト :https://yaritori.jp
<Onebox株式会社について>
2020年3月 創業のBtoB SaaSスタートアップ企業です。
アプリコット・ベンチャーズ主催スタートアップ支援プログラム「FLAP」第八期に採択されています。
直近では、グロービス社が提供する「G-STARTUP」のMain Trackにも採択されています。
現在、一緒に0から組織カルチャーを作っていける仲間を募集しているので、お気軽にご連絡ください!
https://www.wantedly.com/companies/company_510568
【お問い合わせ先】
会社名 :Onebox株式会社
代表者 :奥村恒太
連絡先 :contact@onebox.tokyo