サンブリッジ、Salesforceのマーケティング統合プラットフォーム「Marketing Cloud」の構築・運用支援開始
[20/11/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
これまで 900 社、2,400プロジェクト以上のSalesforce の導入・活用を支援してきた株式会社サンブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:梶川拓也、以下サンブリッジ)は、長年Salesforceの導入支援をしてきた知見とマーケティングオートメーション導入支援の経験を活かして、Salesforceのマーケティングプラットフォーム「Marketing Cloud」の構築・運用のサービスを開始いたしました。
https://www.sunbridge.com/solution/marketing/marketing-cloud/?pr
背景
インターネットやスマートフォンの普及に伴い、現代の顧客はあらゆるタイミングで場所や手段を問わず情報収集をすることが可能になっています。また多くの情報に囲まれているからこそ、顧客は自身に最適化された情報を好み、必要な情報を取捨選択しています。このような状況において顧客とのエンゲージメントを高めていくためには、あらゆる顧客接点で1人1人の顧客に最適化されたコミュニケーションが求められています。
Marketing Cloudは、さまざまなチャネルを通じた顧客とのコミュニケーションを一元管理し、それぞれの顧客に最適化されたコミュニケーション設計を行うことでOne to Oneマーケティングを実現いたします。
Marketing Cloudとは: オムニチャネルにおける顧客接点を最適化
Marketing Cloudとは、SNSや広告といったマルチチャネルにおける顧客とのコミュニケーションを一元管理し、それぞれ最適化されたコミュニケーションを設計することで、One to Oneマーケティングを実現するソリューションです。大手のメーカーや金融機関などBtoCはもちろん、BtoB企業でも導入されています。
Marketing Cloudの主な機能:
メールマーケティング
モバイルマーケティング
広告管理・最適化
カスタマージャーニー
ソーシャルリスニング
レポート
コンテンツ管理
サンブリッジでのご支援 :業務と運用にフィットした構築・運用
サンブリッジでは単なるマーケティングプラットフォームの構築に留まらず、御社内の業務全体で各システムやデータをどのように連携することで効果的なマーケティングを実現できるかを見据えたご提案をいたします。
業務整理・戦略策定・システム構築の各方面からアプローチすることで、お客様の業務にフィットした定着しやすい構築を行います。
[画像: https://prtimes.jp/i/7831/35/resize/d7831-35-208306-0.png ]
サンブリッジのMarketing Cloud構築・運用支援について、詳しくは以下のサービスページをご覧ください。
Marketing Cloud構築・運用支援
https://www.sunbridge.com/solution/marketing/marketing–cloud/?pr
サンブリッジでは、Marketing Cloudのほか、顧客データの管理から見込み客の育成、営業活動まで、Salesforceプラットフォームを基盤としたシステムを通してお客様の売上向上や課題解決をご支援しています。 サンブリッジのソリューションについて、詳しくは以下のページをご覧ください。
サンブリッジの強み
https://www.sunbridge.com/why_sunbridge/?pr
■サンブリッジについて
サンブリッジはセールスフォース・ドットコム日本法人設立時からのパートナーであり、Salesforce専業のプロフェッショナルサービスプロバイダーとしては数少ないプラチナコンサルティングパートナーです。
さらにSalesforce Platformを活用したアプリケーション開発を手掛けるAppExchangeパートナーとしてSalesforce一体型名刺管理ソリューション「SmartVisca(スマートビスカ)」をはじめとする各種アプリケーションを提供しています。
サンブリッジはSalesforce認定テクニカルアーキテクトが率いるコンサルティングサービス事業と、アプリケーション開発ビジネス事業の相互シナジーによりお客様のデジタルトランスフォーメーションを支援するマルチクラウドソリューションを強みとしています。
名称 : 株式会社サンブリッジ
本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11階
設立 : 2012年10月 (事業会社として分離独立)
代表者 : 代表取締役社長 兼 最高執行責任者(COO) 梶川 拓也
資本金 : 5億9,300万円(資本準備金含む)
事業内容 : クラウドソリューション事業、クラウドマーケティング事業、クラウド製品開発事業
コーポレートサイト: https://www.sunbridge.com/
https://www.sunbridge.com/solution/marketing/marketing-cloud/?pr
背景
インターネットやスマートフォンの普及に伴い、現代の顧客はあらゆるタイミングで場所や手段を問わず情報収集をすることが可能になっています。また多くの情報に囲まれているからこそ、顧客は自身に最適化された情報を好み、必要な情報を取捨選択しています。このような状況において顧客とのエンゲージメントを高めていくためには、あらゆる顧客接点で1人1人の顧客に最適化されたコミュニケーションが求められています。
Marketing Cloudは、さまざまなチャネルを通じた顧客とのコミュニケーションを一元管理し、それぞれの顧客に最適化されたコミュニケーション設計を行うことでOne to Oneマーケティングを実現いたします。
Marketing Cloudとは: オムニチャネルにおける顧客接点を最適化
Marketing Cloudとは、SNSや広告といったマルチチャネルにおける顧客とのコミュニケーションを一元管理し、それぞれ最適化されたコミュニケーションを設計することで、One to Oneマーケティングを実現するソリューションです。大手のメーカーや金融機関などBtoCはもちろん、BtoB企業でも導入されています。
Marketing Cloudの主な機能:
メールマーケティング
モバイルマーケティング
広告管理・最適化
カスタマージャーニー
ソーシャルリスニング
レポート
コンテンツ管理
サンブリッジでのご支援 :業務と運用にフィットした構築・運用
サンブリッジでは単なるマーケティングプラットフォームの構築に留まらず、御社内の業務全体で各システムやデータをどのように連携することで効果的なマーケティングを実現できるかを見据えたご提案をいたします。
業務整理・戦略策定・システム構築の各方面からアプローチすることで、お客様の業務にフィットした定着しやすい構築を行います。
[画像: https://prtimes.jp/i/7831/35/resize/d7831-35-208306-0.png ]
サンブリッジのMarketing Cloud構築・運用支援について、詳しくは以下のサービスページをご覧ください。
Marketing Cloud構築・運用支援
https://www.sunbridge.com/solution/marketing/marketing–cloud/?pr
サンブリッジでは、Marketing Cloudのほか、顧客データの管理から見込み客の育成、営業活動まで、Salesforceプラットフォームを基盤としたシステムを通してお客様の売上向上や課題解決をご支援しています。 サンブリッジのソリューションについて、詳しくは以下のページをご覧ください。
サンブリッジの強み
https://www.sunbridge.com/why_sunbridge/?pr
■サンブリッジについて
サンブリッジはセールスフォース・ドットコム日本法人設立時からのパートナーであり、Salesforce専業のプロフェッショナルサービスプロバイダーとしては数少ないプラチナコンサルティングパートナーです。
さらにSalesforce Platformを活用したアプリケーション開発を手掛けるAppExchangeパートナーとしてSalesforce一体型名刺管理ソリューション「SmartVisca(スマートビスカ)」をはじめとする各種アプリケーションを提供しています。
サンブリッジはSalesforce認定テクニカルアーキテクトが率いるコンサルティングサービス事業と、アプリケーション開発ビジネス事業の相互シナジーによりお客様のデジタルトランスフォーメーションを支援するマルチクラウドソリューションを強みとしています。
名称 : 株式会社サンブリッジ
本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11階
設立 : 2012年10月 (事業会社として分離独立)
代表者 : 代表取締役社長 兼 最高執行責任者(COO) 梶川 拓也
資本金 : 5億9,300万円(資本準備金含む)
事業内容 : クラウドソリューション事業、クラウドマーケティング事業、クラウド製品開発事業
コーポレートサイト: https://www.sunbridge.com/