このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」4月24日(金)第1弾開業・5月3日(日)第2弾開業で好発進!開業イベント期間の売上高約3億円、二子玉川駅乗降客数対前年126%

4月24日(金)から5月6日(水・休)で「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」は約3億円の売上高をマーク。その波及効果により、既存の二子玉川ライズ・ショッピングセンター(二子玉川ライズ第1期事業)においても、5月4日(祝)には開業以来最高の来館者数10万9千人、売上高は対前年127%を記録。さらに、二子玉川駅の乗降客数も対前年126%となる。




東京急行電鉄株式会社と東急不動産株式会社が組合員および参加組合員として参画している「二子玉川東第二地区第一種市街地再開発事業(II-a街区)(二子玉川ライズ第2期事業)」において、「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が4月24日(金)に第1弾(「109シネマズ二子玉川」を含む17店舗)、5月3日(日・祝)に第2弾(「二子玉川 蔦屋家電」)として開業しました。

開業イベント実施期間である、4月24日(金)から5月6日(水・休)までの13日間において、「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」は約3億円の売上高をマーク、好調な滑り出しを見せました。また、テラスマーケット開業の波及効果により、既存の二子玉川ライズ・ショッピングセンター(二子玉川ライズ第1期事業)においても、5月4日(祝)には開業以来最高の来館者数10万9千人、売上高は対前年127%を記録しました。さらに、二子玉川駅の乗降客数も対前年126%となるなど、約30年の年月を経て完成した二子玉川の街はこれまでにない活況を呈しています。

二子玉川ライズ・ショッピングセンターでは、今後も地域を中心としたみなさまの生活価値向上に努め、永くみなさまに愛される施設を目指した運営を続けます。

[画像1: http://prtimes.jp/i/10686/35/resize/d10686-35-547996-0.jpg ]



[画像2: http://prtimes.jp/i/10686/35/resize/d10686-35-969672-1.jpg ]

<本文・資料>
http://prtimes.jp/a/?f=d10686-20150511-2444.pdf
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る