「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」4月24日(金)第1弾開業・5月3日(日)第2弾開業で好発進!開業イベント期間の売上高約3億円、二子玉川駅乗降客数対前年126%
[15/05/11]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
4月24日(金)から5月6日(水・休)で「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」は約3億円の売上高をマーク。その波及効果により、既存の二子玉川ライズ・ショッピングセンター(二子玉川ライズ第1期事業)においても、5月4日(祝)には開業以来最高の来館者数10万9千人、売上高は対前年127%を記録。さらに、二子玉川駅の乗降客数も対前年126%となる。
東京急行電鉄株式会社と東急不動産株式会社が組合員および参加組合員として参画している「二子玉川東第二地区第一種市街地再開発事業(II-a街区)(二子玉川ライズ第2期事業)」において、「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が4月24日(金)に第1弾(「109シネマズ二子玉川」を含む17店舗)、5月3日(日・祝)に第2弾(「二子玉川 蔦屋家電」)として開業しました。
開業イベント実施期間である、4月24日(金)から5月6日(水・休)までの13日間において、「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」は約3億円の売上高をマーク、好調な滑り出しを見せました。また、テラスマーケット開業の波及効果により、既存の二子玉川ライズ・ショッピングセンター(二子玉川ライズ第1期事業)においても、5月4日(祝)には開業以来最高の来館者数10万9千人、売上高は対前年127%を記録しました。さらに、二子玉川駅の乗降客数も対前年126%となるなど、約30年の年月を経て完成した二子玉川の街はこれまでにない活況を呈しています。
二子玉川ライズ・ショッピングセンターでは、今後も地域を中心としたみなさまの生活価値向上に努め、永くみなさまに愛される施設を目指した運営を続けます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10686/35/resize/d10686-35-547996-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/10686/35/resize/d10686-35-969672-1.jpg ]
<本文・資料>
http://prtimes.jp/a/?f=d10686-20150511-2444.pdf
東京急行電鉄株式会社と東急不動産株式会社が組合員および参加組合員として参画している「二子玉川東第二地区第一種市街地再開発事業(II-a街区)(二子玉川ライズ第2期事業)」において、「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」が4月24日(金)に第1弾(「109シネマズ二子玉川」を含む17店舗)、5月3日(日・祝)に第2弾(「二子玉川 蔦屋家電」)として開業しました。
開業イベント実施期間である、4月24日(金)から5月6日(水・休)までの13日間において、「二子玉川ライズ・ショッピングセンター・テラスマーケット」は約3億円の売上高をマーク、好調な滑り出しを見せました。また、テラスマーケット開業の波及効果により、既存の二子玉川ライズ・ショッピングセンター(二子玉川ライズ第1期事業)においても、5月4日(祝)には開業以来最高の来館者数10万9千人、売上高は対前年127%を記録しました。さらに、二子玉川駅の乗降客数も対前年126%となるなど、約30年の年月を経て完成した二子玉川の街はこれまでにない活況を呈しています。
二子玉川ライズ・ショッピングセンターでは、今後も地域を中心としたみなさまの生活価値向上に努め、永くみなさまに愛される施設を目指した運営を続けます。
[画像1: http://prtimes.jp/i/10686/35/resize/d10686-35-547996-0.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/10686/35/resize/d10686-35-969672-1.jpg ]
<本文・資料>
http://prtimes.jp/a/?f=d10686-20150511-2444.pdf