このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜金曜日の夜は自分へのご褒美に、手軽にちょっと贅沢な食事を〜冷凍ピザ×金曜日のマッチングを推奨する「PIZZA FRIDAY(ピザフライデー)」 『金曜夜の過ごし方診断』提供開始

400件以上の投稿の中から厳選した10個のシーンにて、あなたにおすすめの金曜夜の過ごし方を診断

 日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業した株式会社デルソーレ(東京都江東区、CEO:大河原毅、以下当社)は、自宅でピザを手軽に楽しんで頂くために “金曜日夜”という特別な時間に“ご褒美ピザ”を楽しむことを推奨する活動「PIZZA FRIDAY(ピザフライデー)」キャンペーンを実施しています。本キャンペーンの活動の一環で、個人のパーソナライズに合わせて、おすすめの金曜夜の過ごし方を診断する『金曜夜の過ごし方診断』を6月30日(金)より公開します。
サイトURL:https://www.del-sole.co.jp/pizza2023




[画像1: https://prtimes.jp/i/56610/36/resize/d56610-36-9c3be65a22b4f2e9c679-0.jpg ]


『金曜夜の過ごし方診断』について


 『金曜夜の過ごし方診断』は、当社が推奨する“金曜日の夜”という特別な時間に、手軽にちょっと贅沢な冷凍ピザを楽しむ習慣「PIZZA FRYDAY」を広めるために、自身の性格にあった金曜日の夜の楽しみ方を提案する診断です。
 診断内容は、パーソナリティーに関する3つの質問をYes/Noで回答、回答結果から導き出される性格やライフスタイルに沿ったおススメの金曜日の夜の過ごし方が表示されます。
 診断結果として表示されるシーンのイラストは、2023年4月27日(木)から5月31日(水)の期間でSNS(Twitter・Instagram)上で実施した、「#わたしの金曜夜の過ごし方 PIZZA FRIDAYキャンペーン」で集まった、計400件以上の金曜日の夜の過ごし方に関する投稿から選定し、イラストレーターのoyumiさん(https://www.instagram.com/oyumijp/)に描いていただきました。

 金曜日の夜は、あなたに合うおススメの過ごし方と共に、ちょっと贅沢で手軽に楽しむことができる冷凍ピザをぜひお召し上がりください。

「金曜夜の過ごし方診断」イラスト(一部)


[画像2: https://prtimes.jp/i/56610/36/resize/d56610-36-338396f04e909eda3230-1.png ]


「PIZZA FRIDAY」キャンペーン実施の背景


[画像3: https://prtimes.jp/i/56610/36/resize/d56610-36-3fa58f9c8e0232ce0563-6.jpg ]

 1964年に創業以来、日本の家庭にピザを広めてきた「ピザのパイオニア」である当社は、2024年に創立60周年を迎え、今年の11月より60年目の年に当たります。この節目のタイミングに、改めてピザのパイオニアとして、チルド・冷凍ピザの可能性を広げ、家庭におけるピザの楽しみを伝えていきます。
 その第一弾として当社のこれまでの技術とノウハウを結集した、新しい冷凍ピザ「THE PIZZA」を3月に発売、王道の味“マルゲリータ”と新たな可能性を秘める“ピスタチオ”の2つの味で展開しております。そして、チルド・冷凍ピザをより身近に食べて頂くために「PIZZA FRIDAY」キャンペーンを開始、オンからオフに切り替わる“金曜日夜”という特別な時間に手軽に自分を労う“ご褒美ピザ”を提案していきます。

「PIZZA FRIDAY」キャンペーン これまでの実施内容


 金曜日とピザの相性の良さを示す調査コラムや、著名人の「THE PIZZA」を召し上がった感想、食べるシーンの提案、こだわりの金曜日の過ごし方といったインタビューコラムを公開した特設サイトを4月27日より公開。
 そして、皆様が普段どのように金曜夜を過ごすのか明らかにすべく「#わたしの金曜夜の過ごし方」PIZZA FRIDAY投稿キャンペーンを4月27日(木)から5月31日(水)の期間で実施しました。
 また、当社ECサイト(https://ec.del-sole.co.jp/)では、サイト公開期間中の毎週金曜日は10%割引価格でピザを購入いただけます。

THE PIZZA商品概要


1. THE PIZZA マルゲリータ
[画像4: https://prtimes.jp/i/56610/36/resize/d56610-36-b28d5b411fce752fccb3-7.jpg ]

【商品概要】
●規格:1枚入(平均170g)
●入数:1枚×10P×2合
●商品サイズ:縦275×横255×高さ25(mm)
●外箱:幅455×奥240×高さ140×2合(mm)
●希望小売価格:592円(税込)
●販売場所:スーパー/自社ECショップなど
【特徴】
ピザの基本である「マルゲリータ」の素材を生かしてシンプルにご提案
「高温窯焼き本格クラスト」にオリジナルブレンドのトマトソース、バジル、モッツァレラチーズ、オリーブオイル、グラナパダーノをトッピング

2. THE PIZZA ピスタチオピザ
[画像5: https://prtimes.jp/i/56610/36/resize/d56610-36-de1800c7097269b0305d-8.jpg ]

【商品概要】
●規格:1枚入(平均146g)
●入数:1枚×10P×2合
●商品サイズ:縦275×横255×高さ25(mm)
●外箱:幅455×奥240×高さ140×2合(mm)
●希望小売価格:646円(税込)
●販売場所:スーパー/自社ECショップなど
【特徴】
人気のピスタチオを使用した「ご褒美感」のあるピザをご提案
「高温窯焼き本格クラスト」にオリジナルブレンドのピスタチオソース、モッツァレラチーズ、グラナパダーノ、ピスタチオをトッピング。


<高温窯焼き本格クラスト3つのPOINT>
1. 高温窯で焼成した“明暗がはっきりとした焼き色”
2. 本場ナポリで食べるような “外はパリッ、中はモチっとした食感”
3. 手のばし成型したような “適度な不均一な見た目”

デルソーレについて


[画像6: https://prtimes.jp/i/56610/36/resize/d56610-36-aa7149c2980b9047ec8d-9.png ]

デルソーレ(DEL SOLE)とは「太陽の恵み」を意味する言葉で、デルソーレが提供している世界各地のパンを展開するブランドです。
デルソーレは、日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業。
ピザで培った製造技術を応用し、ナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のパンを展開しています。創業半世紀を超えて、楽しい食文化や食体験を通して食のバリエーションを提供することで食卓を豊かにしていきます。
デルソーレ ブランド公式サイト :https://delsole-komugigohan.jp/
デルソーレオンラインストア :https://ec.del-sole.co.jp/
SNS:Instagram(https://www.instagram.com/delsole_official/)Twitter(https://twitter.com/delsole_jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る