このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ガルモニ編集部と消費者のインタラクティブなクチコミメディア「ガルモニ」がグランドオープン!!

株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:文倉達之)は、会員数27万人を誇る日本最大級のモニターサイト『GirlsMonitor(ガールズモニター)』をクチコミサイト『Galmoni(ガルモニ)』に全面リニューアルいたしました。




[画像1: http://prtimes.jp/i/5045/38/resize/d5045-38-934224-0.jpg ]

ガルモニは『消費者一人一人のショッピングパートナー』をビジョンに掲げ、消費者が買い物をする時に常に傍にいて、本当に必要とする商品を買う道標となり、商品を買う喜びや感動体験を共に共有できるようなサービスを目指しています。
今後はアプリなど順次リリース予定です。


●インタラクティブなクチコミメディアとして、メーカーと消費者の架け橋に

消費者目線に近いガルモニ編集部が、実際に商品を使用し、使用感などのリアルな感想や評価を踏まえた上でレビューします。それに対してユーザーがコメントしたり、その商品についてのクチコミ・評価ができるため、編集部とユーザー双方向のクチコミメディアとなっています。
2015年4月のプレオープンから1ヶ月経ち、「ガルモニ見て気になった商品を購入してみた!使う出番来たら楽しみ♪」「今使ってるのがなくなったら買ってみよ♪」といった投稿が、ガルモニサイト内やツイッターなどのSNS上で投稿されています。
このように、商品に対して、編集部とユーザーの双方向で意見が交されることで、直接購入の意思決定が左右されることも発生しています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/5045/38/resize/d5045-38-829582-1.jpg ]


●ガルモニ会員

10代・20代の若い女性で97%占めているガルモニユーザーはクチコミのみで集められた会員となっており、スマホ中心にサイトへアクセスされています。(スマホ91%・PC9%・フィーチャーフォン非対応/2015年5月25日現在)
以下、ユーザー属性を紹介。

・SNS利用状況 
[画像3: http://prtimes.jp/i/5045/38/resize/d5045-38-963320-3.jpg ]



・コスメ購入場所
[画像4: http://prtimes.jp/i/5045/38/resize/d5045-38-729980-2.jpg ]




■サービス名:Galmoni(ガルモニ)
■旧サービス名:GirlsMonitor(ガールズモニター)
■URL:http://galmoni.com/ ※PC/スマートフォン対応
■運営:株式会社T-Garden 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館5階
■企業様お問い合わせ先:TEL03-4500-9320 / FAX03-4500-9321 / Mail support@galmoni.com
営業担当:百田将吾
■お客様お問い合わせ先:T-Gardenカスタマーセンター TEL 0120-0202-16 /
  ガルモニサポートセンター Mail info-galmoni@tgmag.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る