「色」でアイテムを提案するセレクトショップ「IROZA(イロザ)」、2016年8月10日〜21日まで、LUCUA大阪1FにPOP-UPストアをオープン!〜大阪初、IROZAの世界観をご提案〜
[16/08/10]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「色から、モノを好きになる。」をテーマに、「色」でアイテムを提案するセレクトショップ「IROZA(イロザ)」。「おしゃれになりたいけれど、どんな服が好きかわからない」そんな方も必ず好きな色はあるはず。IROZAでは、色ごとにアイテムを展開し、気になる色からブランドやジャンル関係なく、さまざまなアイテムを見つけることができます。
そのIROZAが大阪初、ルクア大阪1F(IROZA LUCUA)にて期間限定オープン。ショップでは、白を基調とした雑貨を中心に、多彩なアイテムを展開します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9441/38/resize/d9441-38-880118-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/9441/38/resize/d9441-38-672716-1.jpg ]
(IROZA LUCUA 店舗イメージ)
【IROZAの特徴:月毎に変わるテーマカラー】
IROZAでは、サイトや店頭に来てくださるお客様に色からの出会いを届けたい。そんな思いで、毎月変わるテーマカラー、“マンスリーカラー”を設定。
マンスリーカラーは、その月のイメージや、お届けしたいメッセージを込めて決めています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/9441/38/resize/d9441-38-413988-3.jpg ]
(マンスリーカラー例 左から
4月BLUE×PINK「YOASOBI」、5月BLUE×GREEN「RAINFOREST」、6月GREEN× GALA「KOMOREBI」、7月GALA×YELLOW「KANKITSU」)
【ジャンルレスなストーリーをご紹介 IROZA MAGAZINE】
IROZAサイト内では、色にまつわるさまざまなストーリーをご紹介するIROZA MAGAZINEも展開。ファッションを軸に、映画や旅など、色の視点からジャンルレスなストーリーをご紹介しています。
https://iroza.jp/magazine
[画像4: http://prtimes.jp/i/9441/38/resize/d9441-38-737497-6.jpg ]
【IROZA LUCUA出店概要】
会期:2016年8月10日(水)〜21日(日)
場所:LUCUA大阪 1F入り口エレベーター前
【株式会社 IROYA について】
「売りたい」「買いたい」を新しく。———株式会社 IROYA は、ヒト・モノ・企業がそれぞれ抱く「売りたい」「買いたい」を次々と新しく結びつけることで、世界・日本に新しいマーケットを生み出すことをビジョンとする、アパレル IT ベンチャーです。
より詳しい内容は以下よりご確認ください。
https://iroza.jp/about
会社名:株式会社 IROYA
URL:https://iroza.jp/about/company
所在地:東京都渋谷区上原 3-44-9 麺連会館ビル 1F
代表者:大野 敬太
設立:2013 年 10 月 03 日
取扱ブランド(順不同):ヨーロッパ・アメリカ古着 / Vintage / Deadstock / Fessura / Forrest /NIKE /Adidas / Vans / AO / CarryNest / YAGA / matori. / ALDIES /Alternative / BODYSONG. / carrt./charm / Deadman / ERIMAKISOX/kanes / IKIJI / Keith Haring / VOO / NIXON / RFW / SABRE / SIWA / Tomo&co. / UNDEFEATEDなど他600ブランド
【IROZA店舗の御案内】
IROZA ECショップ:
https://iroza.jp
IROZA フラッグシップストア:
東京都渋谷区渋谷2-24-1東急百貨店東横店 西館1階 SHIBUYA スクランブル
電話番号:03-3477-4354
【「Monopos」関連URL】
「Monopos」プロダクト説明URL:
https://www.monopos.jp/
広報窓口:大野、浅野(pr@iroya.jp)
そのIROZAが大阪初、ルクア大阪1F(IROZA LUCUA)にて期間限定オープン。ショップでは、白を基調とした雑貨を中心に、多彩なアイテムを展開します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/9441/38/resize/d9441-38-880118-2.jpg ]
[画像2: http://prtimes.jp/i/9441/38/resize/d9441-38-672716-1.jpg ]
(IROZA LUCUA 店舗イメージ)
【IROZAの特徴:月毎に変わるテーマカラー】
IROZAでは、サイトや店頭に来てくださるお客様に色からの出会いを届けたい。そんな思いで、毎月変わるテーマカラー、“マンスリーカラー”を設定。
マンスリーカラーは、その月のイメージや、お届けしたいメッセージを込めて決めています。
[画像3: http://prtimes.jp/i/9441/38/resize/d9441-38-413988-3.jpg ]
(マンスリーカラー例 左から
4月BLUE×PINK「YOASOBI」、5月BLUE×GREEN「RAINFOREST」、6月GREEN× GALA「KOMOREBI」、7月GALA×YELLOW「KANKITSU」)
【ジャンルレスなストーリーをご紹介 IROZA MAGAZINE】
IROZAサイト内では、色にまつわるさまざまなストーリーをご紹介するIROZA MAGAZINEも展開。ファッションを軸に、映画や旅など、色の視点からジャンルレスなストーリーをご紹介しています。
https://iroza.jp/magazine
[画像4: http://prtimes.jp/i/9441/38/resize/d9441-38-737497-6.jpg ]
【IROZA LUCUA出店概要】
会期:2016年8月10日(水)〜21日(日)
場所:LUCUA大阪 1F入り口エレベーター前
【株式会社 IROYA について】
「売りたい」「買いたい」を新しく。———株式会社 IROYA は、ヒト・モノ・企業がそれぞれ抱く「売りたい」「買いたい」を次々と新しく結びつけることで、世界・日本に新しいマーケットを生み出すことをビジョンとする、アパレル IT ベンチャーです。
より詳しい内容は以下よりご確認ください。
https://iroza.jp/about
会社名:株式会社 IROYA
URL:https://iroza.jp/about/company
所在地:東京都渋谷区上原 3-44-9 麺連会館ビル 1F
代表者:大野 敬太
設立:2013 年 10 月 03 日
取扱ブランド(順不同):ヨーロッパ・アメリカ古着 / Vintage / Deadstock / Fessura / Forrest /NIKE /Adidas / Vans / AO / CarryNest / YAGA / matori. / ALDIES /Alternative / BODYSONG. / carrt./charm / Deadman / ERIMAKISOX/kanes / IKIJI / Keith Haring / VOO / NIXON / RFW / SABRE / SIWA / Tomo&co. / UNDEFEATEDなど他600ブランド
【IROZA店舗の御案内】
IROZA ECショップ:
https://iroza.jp
IROZA フラッグシップストア:
東京都渋谷区渋谷2-24-1東急百貨店東横店 西館1階 SHIBUYA スクランブル
電話番号:03-3477-4354
【「Monopos」関連URL】
「Monopos」プロダクト説明URL:
https://www.monopos.jp/
広報窓口:大野、浅野(pr@iroya.jp)