【Laline】年間売上数6万個突破の大ヒット!洋梨とフローラルの大人気フレグランスから<フローズンペア 限定コフレ2種>5月1日発売スタート
[18/04/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Laline 公式オンラインショップ : http://www.laline.jp
自然派コスメのLaline(ラリン)で、年間売上数6万個突破*の大ヒットとなった“Frozen Pear(フローズンペア)”シリーズから、2種の限定コフレ「フローズンペア スターターセット」、「フローズンペア ベーシックセット」が、2018年5月1日(火)より発売スタート!
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/41/resize/d24622-41-443886-0.jpg ]
2017年春に日本に初上陸し、当初予測の約3倍の売れ行きとなり、一時在庫切れとなる店舗が続出したほど大人気の“Frozen Pear(フローズンペア)”シリーズ。年間6万個以上*を売り上げる大ヒット商品となりました。
そして、この度、2018年5月1日(火)に、同シリーズから、初夏にぴったりの香り立つフレッシュな洋梨のアロマをギュッと閉じ込めた、2種の限定コフレ「フローズンペア スターターセット」、「フローズンペア ベーシックセット」が新登場!
肌の露出が多くなるシーズン前に欠かせないボディケア。ジューシーな洋梨と華やかなフローラルを絶妙にブレンドした、ピュアでスウィートな香りに包まれて、心もからだもリラックスする心地よいひとときを過ごしてみませんか?
*Laline調べ 2017年4月〜2018年3月のフローズンペアシリーズ年間総売上数
【 商品概要 】 *全て税抜金額表記 *無くなり次第終了
● フローズンペア スターターセット 6,500円
保湿成分と死海のミネラルがたっぷり配合された、ボディスクラブとクリームのセット。チューブ型のボディクリームはセットだけの限定商品。
【内容】
ボディクリーム チューブタイプ 200g
ハンドクリーム 50g
ボディスクラブ 240g
*上記全てフローズンペア
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/41/resize/d24622-41-184905-5.jpg ]
● フローズンペア ベーシックセット 9,800円
“洗う・角質ケア・うるおす“がセットに。いつものバスタイムを、しあわせな香りに包まれる極上のひとときに。
【内容】
ボディスクラブ 500g
ボディソフレ 350g
バス&ボディバブル
*フレグランスセラミック付き
*上記全てフローズンペア
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/41/resize/d24622-41-791174-4.jpg ]
Lalineのフレグランスは、オリジナルのブレンドから作られ、トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過によって、その表情が変わります。
【Fragrance Notes 】 フローズンペア
ジューシーな洋梨と華やかなフローラルのピュアでスウィートな香り
・フローズンペア フレッシュでジューシーな洋梨のみずみずしさ
・グリーンクレメンタイン マンダリンとオレンジをかけ合わせたフルーティな柑橘系
・ピンクペッパーソルベ ほんのり甘くわずかな酸味と渋みがミックス
・アプリコットブロッサム 甘酸っぱく爽やかなアプリコット(アンズ)のフローラル系
・キンモクセイ どこからともなく漂うノスタルジックで温もりを感じる甘い香り
・マグノリア/ 木蓮 華やかにひろがる温かみのあるフレグランス
・ウォータームスク 透明感のあるムスクの上品さが印象的
・カシミアウッド 柔らかいカシミアと神秘的なムスクのバランスが魅力的
・トンカビーンズ 杏仁に似た甘く芳しい香りが最大の特徴
[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/41/resize/d24622-41-156700-3.jpg ]
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2018年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング
コミュニケーション/PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp
自然派コスメのLaline(ラリン)で、年間売上数6万個突破*の大ヒットとなった“Frozen Pear(フローズンペア)”シリーズから、2種の限定コフレ「フローズンペア スターターセット」、「フローズンペア ベーシックセット」が、2018年5月1日(火)より発売スタート!
[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/41/resize/d24622-41-443886-0.jpg ]
2017年春に日本に初上陸し、当初予測の約3倍の売れ行きとなり、一時在庫切れとなる店舗が続出したほど大人気の“Frozen Pear(フローズンペア)”シリーズ。年間6万個以上*を売り上げる大ヒット商品となりました。
そして、この度、2018年5月1日(火)に、同シリーズから、初夏にぴったりの香り立つフレッシュな洋梨のアロマをギュッと閉じ込めた、2種の限定コフレ「フローズンペア スターターセット」、「フローズンペア ベーシックセット」が新登場!
肌の露出が多くなるシーズン前に欠かせないボディケア。ジューシーな洋梨と華やかなフローラルを絶妙にブレンドした、ピュアでスウィートな香りに包まれて、心もからだもリラックスする心地よいひとときを過ごしてみませんか?
*Laline調べ 2017年4月〜2018年3月のフローズンペアシリーズ年間総売上数
【 商品概要 】 *全て税抜金額表記 *無くなり次第終了
● フローズンペア スターターセット 6,500円
保湿成分と死海のミネラルがたっぷり配合された、ボディスクラブとクリームのセット。チューブ型のボディクリームはセットだけの限定商品。
【内容】
ボディクリーム チューブタイプ 200g
ハンドクリーム 50g
ボディスクラブ 240g
*上記全てフローズンペア
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/41/resize/d24622-41-184905-5.jpg ]
● フローズンペア ベーシックセット 9,800円
“洗う・角質ケア・うるおす“がセットに。いつものバスタイムを、しあわせな香りに包まれる極上のひとときに。
【内容】
ボディスクラブ 500g
ボディソフレ 350g
バス&ボディバブル
*フレグランスセラミック付き
*上記全てフローズンペア
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/41/resize/d24622-41-791174-4.jpg ]
Lalineのフレグランスは、オリジナルのブレンドから作られ、トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過によって、その表情が変わります。
【Fragrance Notes 】 フローズンペア
ジューシーな洋梨と華やかなフローラルのピュアでスウィートな香り
・フローズンペア フレッシュでジューシーな洋梨のみずみずしさ
・グリーンクレメンタイン マンダリンとオレンジをかけ合わせたフルーティな柑橘系
・ピンクペッパーソルベ ほんのり甘くわずかな酸味と渋みがミックス
・アプリコットブロッサム 甘酸っぱく爽やかなアプリコット(アンズ)のフローラル系
・キンモクセイ どこからともなく漂うノスタルジックで温もりを感じる甘い香り
・マグノリア/ 木蓮 華やかにひろがる温かみのあるフレグランス
・ウォータームスク 透明感のあるムスクの上品さが印象的
・カシミアウッド 柔らかいカシミアと神秘的なムスクのバランスが魅力的
・トンカビーンズ 杏仁に似た甘く芳しい香りが最大の特徴
[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/41/resize/d24622-41-156700-3.jpg ]
■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp
【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2018年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan
Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング
コミュニケーション/PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp