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【6/7(火)開催】BtoB新規顧客の開拓から商談を勝ち取る 〜各プラットフォーマーが実践した事例とは〜

SATORI×ネットビジネスサポート×pickupon共催ウェビナー

会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”を提供するpickupon株式会社(千葉県市川市、代表:小幡 洋一)は、SATORI株式会社(東京都渋谷区、代表:植山浩介)、ネットビジネスサポート株式会社(東京都渋谷区、代表:池上 正夫)とオンラインセミナーを共催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/33268/42/resize/d33268-42-3a0125fb5786d419e199-0.jpg ]


●セミナー内容
オンライン営業下でも成果を出し続ける強い企業は、個人のスキルに依存するのではなく、営業組織の「仕組み」に大きな違いがあります。ホットな見込み顧客の選定から、効率良いアプローチを行う「営業プロセス」を確立できているかが重要です。

しかし、いざ仕組みづくりをしようと思っても、大きく変えようとするとコストやリソースもかかります。
また、ガラッと仕組みを変えるには抵抗があるという方も多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは、様々な事に取り組むのではなく、営業組織として”これだけは抑えておきたいポイント”を3つご紹介いたします。

1つ目は、「検討度合いの高い見込み顧客を可視化し、効率よくアプローチする」手法
2つ目は、新規顧客開拓時に効率良くアプローチを行うための「リストの作り方」
3つ目は、営業組織で今注目されている「インサイドセールス」の導入と活用ポイント

ご紹介する手法は1つでも大きな成果が期待できますので、お気軽にご視聴いただき営業活動にお役立ていただけますと幸いです。
※ウェビナー中のご質問にもお答えいたしますので、多くのご質問をお寄せください!

<このような方にオススメ!>
・営業組織の全体的な底上げを行いたい方
・新規顧客開拓を行いたい方
・効率良く見込み顧客へアプローチする方法を知りたい方

●プログラム

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/33268/table/42_1_e35802f1883ad5574bd1521158c0d49d.jpg ]



●開催概要

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/33268/table/42_2_fc9f711baba63382e5cc6ed2f156530e.jpg ]



●登壇者
SATORI株式会社 営業部 インサイドセールスグループ リーダー
朴 翔己 氏
[画像2: https://prtimes.jp/i/33268/42/resize/d33268-42-66ee61a852303dbde107-4.png ]

SIerの営業職を8年経験。その経験を活かし、2019年6月SATORI株式会社インサイドセールスグループへジョイン。
現在は「誰でも受注できる商談獲得」を目標に掲げ、プレイヤーとして成果にコミットするだけでなく、約20名になるグループを統括するマネジメント業務にも従事している。


ネットビジネスサポート株式会社 セールスプランナー
相田 麻実子 氏
[画像3: https://prtimes.jp/i/33268/42/resize/d33268-42-cd18749e7ea05838ca62-7.png ]



システム開発SE、情シス兼ISMS事務局としてシステム・ネットワーク運用など、IT関係の業務を経験したのち、イベント企業で営業を10年担当し、ネットビジネスサポート株式会社に入社。
B Suiteサービス全般の販売、対応窓口、営業企画サポートなどを行う。
精度の高いリスト作成のアドバイスや企業リスト作成サービスのサポート窓口を担当する。


pickupon株式会社 代表取締役
小幡 洋一
[画像4: https://prtimes.jp/i/33268/42/resize/d33268-42-b3432095b0aa09b6a04c-5.png ]



デザイン・HCI領域をバックグラウンドに、システム制作会社でCGMメディアの立ち上げや、PRの効果測定ツール(SaaS)開発に携わる。その後Open Network Labに採択され2018年2月にpickupon株式会社設立、代表取締役に就任。
IBM BlueHub、Plug and Play等アクセラレータープログラムへ採択されながら事業開発を進め、2019年9月に会話サマリーAI電話pickupon(ピクポン)をリリース。その後、pickuponの開発・営業を統括。


■会話サマリーAI電話”pickupon(ピクポン)”について
ピクポンは、AIが電話で話した内容のサマリーをテキスト×音声で作成し、自動入力・共有してくれるサービスです。入力を意識せず、顧客との会話内容をチームのワークスペース(CRM・SFAなど)へシェアします。これにより、営業の架電シーンにおける入力漏れを防ぎ、入力コストを削減し、営業活動のブラックボックス化問題を解決します。
連携可能ツール:Senses,Salesforce,HubSpot,Googleスプレッドシート,Slack
※Webhookを介して各社で作成されたシステムとの連携も可能

より詳しいサービス内容も記載していますので、興味のある企業様はぜひ一度確認してください。ピクポンURL: https://service.pickupon.io/

【会社概要】


会社名:pickupon株式会社
所在地:千葉県市川市菅野2-15-8 little green1F
代表者:小幡 洋一
設立 :2018年2月15日
URL :https://corporate.pickupon.io/
事業内容:会話サマリーAI電話 pickupon ピクポン(https://service.pickupon.io/)の開発・運営。 営業ナレッジメディアゆるふわ営業ハック(https://www.yurufuwasales.io/)の運営。



【お客様からのお問い合わせ先】


会社名:pickupon株式会社
TEL  :050-3134-5404
e-mail:info@pickupon.io
問い合わせ:https://service.pickupon.io/inquiry
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