ダーマコスメブランド、ジェナベール(Genabelle)がQoo10メガ割初参加で日本市場を攻略!
[24/05/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prtimes.jp/i/115426/49/resize/d115426-49-d1edba442e098e426c5b-1.png ]
株式会社ジェナラブが展開するダーマコスメティックブランド、ジェナベール(Genabelle)を通じて日本のスキンケア市場で注目を集めています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/115426/49/resize/d115426-49-a5e8ff554d1cf8600cd3-0.png ]
Qoo10が主催する年4回のビッグイベントメガ割に参加し、インフルエンサー兼ファッションモデルである小原優花(@yunkoro519)さんと大々的なコラボを実施します。
今回のメガ割でのセット販売量は3千個以上、約2千万円の売り上げを見込んでいます。
ジェナベール公式LINEお友達追加で200円割引のクーポン発行や、商品購入のお客様にはミニサンプルなどをプレゼントします!
今回のイベントを通じて、ジェナベールはPDRNリジュビネイティングラインナップのPDRNマスクパック、クリーム、トナー、ビタアンプルなどの商品アピールに集中していきます。
ジェナベールの一部商品は、今年のQoo10ビューティーランキング10位以内に入り、5月3日には、日本のインフルエンサーとのコラボ販売を通じてビューティーランキング1位及び総合ランキング1位を獲得しました。
ジェナベールは2017年7月、カンナムオンニの共同創業者であり、韓国皮膚科の代表院長であるパク・ギボム院長が自ら開発し、立ち上げたブランドです。
レーザー施術後に塗る再生クリーム、日焼け止め、マスクパックなどの製品を含むダーマスキンケア製品を展開しており、2023年にはQoo10公式オンラインストアをオープンし、日本事業を本格化しました。
【 Qoo10 URL 】
https://www.qoo10.jp/shop/genabelle
【マーケティング代行】
株式会社BARUDA