『CXに変革を起こす4つの戦略とは?』ホワイトペーパーを無料公開
[22/10/27]
提供元:PRTIMES
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デジタル化が進む現代において、差別化の鍵となるカスタマーエクスペリエンス(CX)。変革を起こすための4つの戦略とは。
大企業向けポータル製品ベンダーの日本ライフレイ株式会社は、ホワイトペーパー『CXに変革を起こす4つの戦略』を無料公開しました。
【無料ダウンロードはこちらから】
https://www.liferay.co.jp/w/resources/four-strategies-to-transform-your-customer-experience?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=four-strategies-to-transform-your-customer-experience&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
オンラインとオフラインの境界線がなくなりつつある今、顧客がオンラインとオフラインをまたいだチャネル活用が増えるにつれ、企業は顧客に向けたメッセージやエクスペリエンスの提供方法を変える必要が出てきました。
顧客がWebやモバイル、IoT、そしてオフラインチャネルで一貫性のあるエクスペリエンスを得るためには、どのような戦略が必要なのでしょうか。
本ホワイトペーパーでは、企業が優れたCXを提供するために取るべき4つの戦略を紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/31270/53/resize/d31270-53-1e251dd71fab8015057c-0.png ]
【上図】戦略の1つであるカスタマージャーニーの最適化
◆詳細はこちらよりご覧頂けます:
https://www.liferay.co.jp/w/resources/four-strategies-to-transform-your-customer-experience?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=four-strategies-to-transform-your-customer-experience&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
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弊社が提供する大企業向けポータル Liferay DXP(※1) には、パーソナライゼーションやセルフサービス機能など70以上のカスタマイズ可能な標準機能が備わっており、Fortune500を含む2,500社以上の企業に導入され、数千万人以上が利用しています。また、ライフレイは、大手調査企業ガートナー社よりB2B、B2E(対従業員)分野において、業界最高スコアを獲得しています(※2)。
ポータルのリーディングカンパニーであるライフレイは、ポータルサイト構築を通じ、ライフレイのミッション「一人ひとりの能力を最大化し、助け合える世界をつくる」の実現を目指します。
※1 Liferay DXP
大企業向けポータル製品 Liferay DXP(Digital Experience Platform) は、様々な企業のポータルサイト構築に採用されています。
https://www.liferay.co.jp/products/liferay-dxp?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=/four-strategies-to-transform-your-customer-experience&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
※2 ガートナー社のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム分野についての2021年クリティカル・ケイパビリティにおいて。
https://www.liferay.co.jp/w/blog/highest-score-in-2021gartner-critical-capabilities?&utm_source=pr-times&utm_content=/four-strategies-to-transform-your-customer-experience&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
【会社概要】
会社名:日本ライフレイ株式会社
所在地:〒 150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目26番7号 ファブールエビス1F 101
代表者:ゼネラルマネージャー クレイグ・カネコ
設立:2012年7月
URL:https://www.liferay.co.jp/
事業内容:米国Liferay本社が制作する企業向けポータル製品の販売、サポート
大企業向けポータル製品ベンダーの日本ライフレイ株式会社は、ホワイトペーパー『CXに変革を起こす4つの戦略』を無料公開しました。
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オンラインとオフラインの境界線がなくなりつつある今、顧客がオンラインとオフラインをまたいだチャネル活用が増えるにつれ、企業は顧客に向けたメッセージやエクスペリエンスの提供方法を変える必要が出てきました。
顧客がWebやモバイル、IoT、そしてオフラインチャネルで一貫性のあるエクスペリエンスを得るためには、どのような戦略が必要なのでしょうか。
本ホワイトペーパーでは、企業が優れたCXを提供するために取るべき4つの戦略を紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/31270/53/resize/d31270-53-1e251dd71fab8015057c-0.png ]
【上図】戦略の1つであるカスタマージャーニーの最適化
◆詳細はこちらよりご覧頂けます:
https://www.liferay.co.jp/w/resources/four-strategies-to-transform-your-customer-experience?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=four-strategies-to-transform-your-customer-experience&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
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弊社が提供する大企業向けポータル Liferay DXP(※1) には、パーソナライゼーションやセルフサービス機能など70以上のカスタマイズ可能な標準機能が備わっており、Fortune500を含む2,500社以上の企業に導入され、数千万人以上が利用しています。また、ライフレイは、大手調査企業ガートナー社よりB2B、B2E(対従業員)分野において、業界最高スコアを獲得しています(※2)。
ポータルのリーディングカンパニーであるライフレイは、ポータルサイト構築を通じ、ライフレイのミッション「一人ひとりの能力を最大化し、助け合える世界をつくる」の実現を目指します。
※1 Liferay DXP
大企業向けポータル製品 Liferay DXP(Digital Experience Platform) は、様々な企業のポータルサイト構築に採用されています。
https://www.liferay.co.jp/products/liferay-dxp?utm_medium=pr&utm_source=pr-times&utm_content=/four-strategies-to-transform-your-customer-experience&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
※2 ガートナー社のデジタルエクスペリエンスプラットフォーム分野についての2021年クリティカル・ケイパビリティにおいて。
https://www.liferay.co.jp/w/blog/highest-score-in-2021gartner-critical-capabilities?&utm_source=pr-times&utm_content=/four-strategies-to-transform-your-customer-experience&utm_cid=7014u000001t2cfAAA
【会社概要】
会社名:日本ライフレイ株式会社
所在地:〒 150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目26番7号 ファブールエビス1F 101
代表者:ゼネラルマネージャー クレイグ・カネコ
設立:2012年7月
URL:https://www.liferay.co.jp/
事業内容:米国Liferay本社が制作する企業向けポータル製品の販売、サポート