「落ちにくい」と「うるおい」を叶える2層タイプの口紅『シンプリズム ダブルティントルージュ』新登場
[24/07/17]
提供元:PRTIMES
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2024年7月17日(水)より発売開始
株式会社ウィルミナ(本社:東京都新宿区、以下、ウィルミナ)は、「シンプリズム ダブルティントルージュ」を、2024年7月17日より、生活協同組合およびウィルミナのECモールにて販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/99029/54/resize/d99029-54-a9c90e6d82c3e671eea6-0.jpg ]
「シンプリズム」は「簡単」「時短」「すぐきれい」をコンセプトにしたシンプルケアシリーズで、スキンケアが1ステップで完了するゲルや化粧下地のいらないファンデーションなど、シンプルで簡単にお手入れができるアイテムを中心に展開しています。2004年より生活協同組合で販売を開始し、デビューからのシリーズ出荷累計は1,000万個を突破しています*1。
コロナが5類に移行した2023年度、ウィルミナでは口紅の出荷本数が前年度比173%と伸長*2しました。マスクを外し、外出する機会が増加したことで、新しい口紅が欲しい・新色を使いたいというメイク熱が再燃したことが影響していると推測されます。
今回「シンプリズム」から発売する「ダブルティントルージュ」は、「落ちにくい」と「うるおい」を叶える2層タイプの口紅です。くすみ・乾燥・縦ジワをカバーし、メイクしながらエイジングケア*3。ティントタイプで食べても飲んでも落ちにくい機能性にも注目です。ひとぬりでうるおい、しっとりツヤツヤの仕上がりに。
商品説明
シンプリズム ダブルティントルージュ
[画像2: https://prtimes.jp/i/99029/54/resize/d99029-54-70604eba8384b35be929-1.jpg ]
価格:1,980円(税込)
カラー:全3色(ローズピンク、ローズベリー、オレンジベージュ)
取扱い:生活協同組合、ウィルミナECモールにて2024年7月17日より販売開始
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D7C15LGJ?ref=myi_title_dp
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/otohadalabo/parent-z18s008/
Yahoo!:https://store.shopping.yahoo.co.jp/otohadalabo/parent-z18s008.html
<カラーバリエーション>
[画像3: https://prtimes.jp/i/99029/54/resize/d99029-54-88e70166efefbb075966-2.jpg ]
ローズピンク:シーンを選ばない自然な仕上がり
ローズベリー:上品な華やかさを演出
オレンジベージュ:健康的な血色感を引き出す
※仕上がりには個人差があります。
<特長/ひとぬりでうるおって落ちにくい>
[画像4: https://prtimes.jp/i/99029/54/resize/d99029-54-bf96e001bdd73fc25a18-3.jpg ]
●高密着オイル&ティント処方で落ちにくい
●美容液成分95%(精製水含む)でうるおいキープ。くすみ・乾燥・縦ジワをカバー。
●高発色オイルが唇のくすみを隠します。
●色持ち抜群の「カラー層」とエイジングケア*3も叶う「美容液層」の2層タイプ。
口紅の塗る向きを変えるだけで好みの仕上がりに。
●口紅・美容液・下地の1品3役
【高密着オイル】水添ポリイソブテン(増粘剤)
【高発色オイル】リンゴ酸ジイソステアリル(エモリエント剤)
【高保湿美容液成分】ヒアルロン酸Na、オリーブ果実油、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス(すべて保湿成分)
※香料・パラベン・アルコールすべて無配合
*1 2024年6月までのシリーズ累計出荷数量/当社調べ
*2 2022年4月〜2023年3月と2023年4月〜2024年3月における口紅の出荷数量を比較/当社調べ
*3 年齢に応じたうるおいケアのこと
株式会社ウィルミナについて
ウィルミナは、1984年にニチメン株式会社(現 双日株式会社)の一事業部門としてスタート。約 3,000 万人もの組合員を擁する生活協同組合の化粧品カテゴリーにおいて主要ベンダーとして、化粧品・ヘアケア・オーラルケア・健康食品などの「安全・安心」な商品を提供し続けている。
2020年6月に一般市場向けに自社サイト「大人肌研究所」を開設。また、2023年7月にフェムケアブランド「Ibiza Beauty」を展開する株式会社ファイブテイルズを吸収合併。
Well-Being & Beauty Company として、あらゆる女性が自分らしく、晴れやかに生きる社会の実現を目指している。
【会社概要】
会社名:株式会社ウィルミナ
所在地:本社- 東京都新宿区新小川町 4-1 KDX飯田橋スクエア 3階
代表者:代表取締役 幸村 潮菜
【事業内容】
女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発、自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売、インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営
企業サイト:https://www.willumina.co.jp/
【ブランドサイト】
かがやくコスメ:https://kagayaku-cosmetics.com/
大人肌研究所:https://otohadalabo.jp/
Ibiza Beauty:https://ibizabeauty.net/
株式会社ウィルミナ(本社:東京都新宿区、以下、ウィルミナ)は、「シンプリズム ダブルティントルージュ」を、2024年7月17日より、生活協同組合およびウィルミナのECモールにて販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/99029/54/resize/d99029-54-a9c90e6d82c3e671eea6-0.jpg ]
「シンプリズム」は「簡単」「時短」「すぐきれい」をコンセプトにしたシンプルケアシリーズで、スキンケアが1ステップで完了するゲルや化粧下地のいらないファンデーションなど、シンプルで簡単にお手入れができるアイテムを中心に展開しています。2004年より生活協同組合で販売を開始し、デビューからのシリーズ出荷累計は1,000万個を突破しています*1。
コロナが5類に移行した2023年度、ウィルミナでは口紅の出荷本数が前年度比173%と伸長*2しました。マスクを外し、外出する機会が増加したことで、新しい口紅が欲しい・新色を使いたいというメイク熱が再燃したことが影響していると推測されます。
今回「シンプリズム」から発売する「ダブルティントルージュ」は、「落ちにくい」と「うるおい」を叶える2層タイプの口紅です。くすみ・乾燥・縦ジワをカバーし、メイクしながらエイジングケア*3。ティントタイプで食べても飲んでも落ちにくい機能性にも注目です。ひとぬりでうるおい、しっとりツヤツヤの仕上がりに。
商品説明
シンプリズム ダブルティントルージュ
[画像2: https://prtimes.jp/i/99029/54/resize/d99029-54-70604eba8384b35be929-1.jpg ]
価格:1,980円(税込)
カラー:全3色(ローズピンク、ローズベリー、オレンジベージュ)
取扱い:生活協同組合、ウィルミナECモールにて2024年7月17日より販売開始
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/B0D7C15LGJ?ref=myi_title_dp
楽天市場:https://item.rakuten.co.jp/otohadalabo/parent-z18s008/
Yahoo!:https://store.shopping.yahoo.co.jp/otohadalabo/parent-z18s008.html
<カラーバリエーション>
[画像3: https://prtimes.jp/i/99029/54/resize/d99029-54-88e70166efefbb075966-2.jpg ]
ローズピンク:シーンを選ばない自然な仕上がり
ローズベリー:上品な華やかさを演出
オレンジベージュ:健康的な血色感を引き出す
※仕上がりには個人差があります。
<特長/ひとぬりでうるおって落ちにくい>
[画像4: https://prtimes.jp/i/99029/54/resize/d99029-54-bf96e001bdd73fc25a18-3.jpg ]
●高密着オイル&ティント処方で落ちにくい
●美容液成分95%(精製水含む)でうるおいキープ。くすみ・乾燥・縦ジワをカバー。
●高発色オイルが唇のくすみを隠します。
●色持ち抜群の「カラー層」とエイジングケア*3も叶う「美容液層」の2層タイプ。
口紅の塗る向きを変えるだけで好みの仕上がりに。
●口紅・美容液・下地の1品3役
【高密着オイル】水添ポリイソブテン(増粘剤)
【高発色オイル】リンゴ酸ジイソステアリル(エモリエント剤)
【高保湿美容液成分】ヒアルロン酸Na、オリーブ果実油、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス(すべて保湿成分)
※香料・パラベン・アルコールすべて無配合
*1 2024年6月までのシリーズ累計出荷数量/当社調べ
*2 2022年4月〜2023年3月と2023年4月〜2024年3月における口紅の出荷数量を比較/当社調べ
*3 年齢に応じたうるおいケアのこと
株式会社ウィルミナについて
ウィルミナは、1984年にニチメン株式会社(現 双日株式会社)の一事業部門としてスタート。約 3,000 万人もの組合員を擁する生活協同組合の化粧品カテゴリーにおいて主要ベンダーとして、化粧品・ヘアケア・オーラルケア・健康食品などの「安全・安心」な商品を提供し続けている。
2020年6月に一般市場向けに自社サイト「大人肌研究所」を開設。また、2023年7月にフェムケアブランド「Ibiza Beauty」を展開する株式会社ファイブテイルズを吸収合併。
Well-Being & Beauty Company として、あらゆる女性が自分らしく、晴れやかに生きる社会の実現を目指している。
【会社概要】
会社名:株式会社ウィルミナ
所在地:本社- 東京都新宿区新小川町 4-1 KDX飯田橋スクエア 3階
代表者:代表取締役 幸村 潮菜
【事業内容】
女性のLife Issueを解決するソリューションの企画・開発、自社ブランド化粧品等の企画、開発、製造販売及びインターネット通信販売、インターネットを用いた遠隔医療関連サービスの企画・運営
企業サイト:https://www.willumina.co.jp/
【ブランドサイト】
かがやくコスメ:https://kagayaku-cosmetics.com/
大人肌研究所:https://otohadalabo.jp/
Ibiza Beauty:https://ibizabeauty.net/