デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアが「日経POSセレクション売上No.1※」に選出
[22/03/31]
提供元:PRTIMES
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プレミアアンチエイジング株式会社(本社:東京都港区、代表:松浦清、以下「当社」)は、デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアが2021年「日経POSセレクション 売上No.1」の女性用化粧落としカテゴリーで売上No.1に選出されたことをお知らせいたします。
「日経POSセレクション 売上No.1」は、日本経済新聞社が全国のスーパー、コンビニエンスなどから収集した販売実績データ(日経POS情報)を使って日経が作成する約2,000の各カテゴリーで1位の商品を公表しています。 ※2021年1月〜12月の1年間で売上高が1位の商品
デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアについて
エイジングスキンケア*¹ブランドDUO(デュオ)より販売している「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズは、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ*²・トリートメントの5役を備えたオールインワンクレンジングです。お客様の肌悩みに合わせたラインナップをご用意しています。
今回受賞対象となった「デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア」は、2021年3月18日に発売。デュオ独自開発のブラックパウダー*³と発酵成分*?で毛穴の黒ずみ*?、ざらづき、過剰な皮脂をクレンズする黒ずみ毛穴用クレンジングバームでお客様より好評をいただいております。
[画像: https://prtimes.jp/i/14975/56/resize/d14975-56-9b20606763c67de31756-0.jpg ]
デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア
容量:90g 通常価格3,960円(税込)
「DUO(デュオ)」ブランドについて
肌に負担となる素材を極力カットし『肌に優しく自然である』と『皮膚科学に基づいた先端科学』の2つの要素を融合させたハイブリッドコスメを提供しているエイジングケアブランドです。
DUOの代名詞といえる主力商品「ザ クレンジングバーム」シリーズは、クレンジング売上2年連続NO.1*?を獲得。2010年2月の発売開始からシリーズ累計出荷個数3000万個*?を突破し市場を牽引しています。
DUOブランドサイト:https://www.duo.jp/
*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2 マッサージクリームとして
*3 特殊製法で加工した炭(吸着成分)
*4 アスペルギルス/コメ発酵エキス(角質柔軟成分)
*5 汚れによる
*6 TPCマーケティングリサーチ(株)によるクレンジングブランド別シェアランキング調査
(対象期間:2019年4月〜2021年3月/調査時期2020年6月および2021年6月)
*7 2021年9月末時点
「日経POSセレクション 売上No.1」は、日本経済新聞社が全国のスーパー、コンビニエンスなどから収集した販売実績データ(日経POS情報)を使って日経が作成する約2,000の各カテゴリーで1位の商品を公表しています。 ※2021年1月〜12月の1年間で売上高が1位の商品
デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアについて
エイジングスキンケア*¹ブランドDUO(デュオ)より販売している「デュオ ザ クレンジングバーム」シリーズは、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージ*²・トリートメントの5役を備えたオールインワンクレンジングです。お客様の肌悩みに合わせたラインナップをご用意しています。
今回受賞対象となった「デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア」は、2021年3月18日に発売。デュオ独自開発のブラックパウダー*³と発酵成分*?で毛穴の黒ずみ*?、ざらづき、過剰な皮脂をクレンズする黒ずみ毛穴用クレンジングバームでお客様より好評をいただいております。
[画像: https://prtimes.jp/i/14975/56/resize/d14975-56-9b20606763c67de31756-0.jpg ]
デュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペア
容量:90g 通常価格3,960円(税込)
「DUO(デュオ)」ブランドについて
肌に負担となる素材を極力カットし『肌に優しく自然である』と『皮膚科学に基づいた先端科学』の2つの要素を融合させたハイブリッドコスメを提供しているエイジングケアブランドです。
DUOの代名詞といえる主力商品「ザ クレンジングバーム」シリーズは、クレンジング売上2年連続NO.1*?を獲得。2010年2月の発売開始からシリーズ累計出荷個数3000万個*?を突破し市場を牽引しています。
DUOブランドサイト:https://www.duo.jp/
*1 年齢に応じたお手入れのこと
*2 マッサージクリームとして
*3 特殊製法で加工した炭(吸着成分)
*4 アスペルギルス/コメ発酵エキス(角質柔軟成分)
*5 汚れによる
*6 TPCマーケティングリサーチ(株)によるクレンジングブランド別シェアランキング調査
(対象期間:2019年4月〜2021年3月/調査時期2020年6月および2021年6月)
*7 2021年9月末時点