このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

トミー ヒルフィガーが、カリフォルニアのベニスビーチに1日限定の“TOMMYLAND”をオープン

コンシューマー体験型ファッションショー“TOMMYNOW” を開催




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=b-1FqGE-FIM&feature=youtu.be ]



[画像: https://prtimes.jp/i/10635/59/resize/d10635-59-488696-9.jpg ]

カリフォルニアにインスパイアされた音楽とアートをフィーチャーした、ウェストコート
最大級のファッションイベント、“TOMMYLAND”にてトミー ヒルフィガーは、2017スプリングコレクションのうち、“Hilfiger Collction”と“TommyXGigi”を発表しました。

Gigi Hadidとのコラボデザインによる“TommyXGigi”をはじめとする、“See Now, Buy Now”のランウェイショーに登場したすべてのルックが、ランウェイのスタートと同時に購入が可能になりました。

トミー ヒルフィガーが、イベント“TOMMYNOW”にて2017スプリングコレクションを発表しました。 ブランドにとって2回目の“インシーズンファッションショー”は、2017年2月8日にロサンゼルスのベニスビーチに1日限定で出現した“TOMMYLAND”で開催されました。カリフォルニアにインスパイアされた音楽とアートがファッションと融合することで、アイコニックなベニスビーチを背景に繰り広げられた“TOMMYNOW”は、ウエストコースト最大級のファッションイベントとして成功を収めました。トミー ヒルフィガーが新しいランウェイのスタイルとして今後もリードし続ける、“See Now, Buy Now”スタイルのランウェイに登場した、スーパーモデルのGigi Hadidとのコラボデザインによる“TommyXGigi”を含む、2017スプリングコレクションのルックが、世界70以上の国の販売チャネルにて購入が可能です。

“See Now, Buy Now”のムーブメントは今回ベニスビーチで旋風を巻き起こしました。2017スプリングの“Hilfiger Collection”と“TommyXGigi”のカプセルコレクションが、ランウェイショーのスタートと同時に購入が可能になったのです。

トミー・ヒルフィガーは、若さあふれるスピリット、おおらかなライフスタイルや、フェスティバルを愛する心といった、カリフォルニアならではのインスピレーションの影響を受けています。カリフォルニアの音楽とライフスタイルが、ポップカルチャーに象徴されるブランドの個性と融合したのです。今回のコレクションでは、デニムを多用し、そしてウエスタンカルチャーや個性的な生地あての手法を取り入れることで、イーストコースト、ウエストコーストの枠を超えた全アメリカ的なものをテーマにしています。
日没の時間がやってくると、最大級のファッションイベントの幕が開き、ふたつのものの融合を実現させる自由の精神を最大限に感じさせてくれます。この場所こそが、“TOMMYLAND”なのです。

“TOMMYNOW”では、2017スプリングの“TommyXGigi”が世界に先駆けて発表されました。このコレクションは、スーパーモデルGigi Hadidとのセカンドシーズンのコラボレーションで、彼女は、そのカプセルコレクションのひとつを身に着けてショーのオープニングを飾りました。Gigiは、Tommy Hilfigerウィメンズのグローバルアンバサダーであり、“TommyXGigi”は、アパレルから、フットウェア、アクセサリー、サングラス、ウォッチ、そしてフレグランスにまでひろがっています。“TommyXGig”は、リラックスした西海岸ならではの彼女の感覚と、トミー ヒルフィガーが特長とする東海岸のヘリテージテイストとの融合によって誕生しました。また“TOMMYNOW”のランウェイには、ウィメンズカテゴリーのハイライトである“Hilfiger Collection”の2017スプリングのルックも登場しました。

ウエストコーストの音楽とアートのフェスティバルに、一般のゲスト2,000人と、プレス、バイヤー、VIP、ファッション業界のインフルエンサー1,000人、合計3,000人のゲストが招待され、刺激的で型破りなファッションショーを楽しみました。ゲストは、Frankie Collective提供の “Tommy ヴィンテージ”でショッピングや、フードトラックで地元L.A.のバイキング料理を味わいました。また、カミカゼやランドスライドなどのアトラクションに乗って“TOMMYLAND”の息を呑むようなパノラマビューを堪能し、最後はサプライズによるライブミュージックでこのイベントの幕が閉じられました。
ランウェイショーの直後に、グラミー賞受賞8回のミュージシャンFergieがトミー・ヒルフィガーとGigiに紹介され、たくさんのモデルやセレブ、プレス、一般のゲストに向けて、
ニューシングル「M.I.L.F.$」やBlack Eyed Peas時代のヒットチャートはじめとするビッグヒット曲を披露しました。アメリカンソウルのデュオ、Lion Babeもまた、“TOMMYLAND”のステージで人気上昇中のヒット曲を披露しました。

“TOMMYNOW”のアイディアは、ファッションをより一般の人々へ届けたいという、トミー・ヒルフィガーのビジョンに根ざしています。即座に商品を購入することを可能にするデジタルツールを通してコンシューマーにいち早く満足を届けたいと考えています。今シーズン、ブランドは新しいアクセスチャネルと次世代機能を導入したデジタル革命を活用して、世界中のコンシューマーと、今日の生活とショッピングスタイルを反映したパーソナルな方法でつながります。
“TOMMYNOW” 2017スプリングのランウェイショーでは、トミー ヒルフィガー は“TOMMYNOW”ランウェイをシームレスで即座にショッピングできる仕組みを導入し、3D画像を導入した販売をランウェイの際におこなった初めてのブランドとなりました。コンシューマーは、“TOMMYLAND” SNAPSHOPのアプリを使用することができます。これは、一流のビジュアル検索技術ディベロッパーSlyceとのパートナーシップにより設計したアプリで、ランウェイを歩くモデルやストアの商品の3D画像や、広告などの2D画像からのショッピングを可能にするものです。

ショーのオープニングは、スーパーモデルのGigi Hadidが飾り、続いてトップモデルのBella Hadid、
Joan Smalls、Sara Sampaio、Hailey Baldwin、Stella Maxwell、Tammy Williams、Romee Strijd、
Devon Windsor、Lineisy Montero、Maartje Verhoef、Julie Hoomans、Luping Wangらが登場しました。
フロントロウにはゲストとして、トミー・ヒルフィガー夫人のDee Hilfiger、Lady Gaga、Lewis Hamilton、Sofia Richie、Kaia & Presley Gerber、Lucky Blue Smith、Nash Grier、Gigiの両親であるYolanda Hadid とMohammed Hadid、兄弟のAnwar Hadid とAlana Hadidをお迎えしました。
日本からのゲストにモデルの森 星、ファッションブロガーのルイーズ エベル、モデルの浦浜 アリサ、タレントのGENKINGなどがフロントロウを飾りました。

【問い合わせ先】
PVHジャパン
0120-266-416
http://japan.tommy.com/features/gigi_hadid/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る