このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【LINE GAME】「LINE POP2」、『スヌーピー』とコラボレーション!

「PEANUTS」の仲間たちがミニモンとして登場




LINEヤフー株式会社は、当社が展開する6角形パズルゲーム「LINE POP2」(iPhone・Android対応/無料)が、本日より『スヌーピー』とのコラボレーションを開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/129774/60/resize/d129774-60-fb6eb00d1c304b0d4cd8-0.png ]

【コラボ期間】2023年10月27日(金)〜 11月23日(木)10:59まで
※各種イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください

■コラボ限定LINEスタンプ配信!
コラボレーションを記念して、ここでしか手に入らない『スヌーピー』コラボ限定LINEスタンプ(全8種)を配信します。入手方法については、ゲーム内のお知らせをご確認ください。

【配信期間】2023年10月27日(金)〜 11月23日(木)10:59まで

■「PEANUTS」の仲間たちがミニモンとして登場!
プレイを助けてくれるミニモンに「ネイチャースヌーピー」、「ネイチャーチャーリー・ブラウン」など「PEANUTS」の仲間たちが期間限定で登場します。コラボミニモンはガチャから獲得することができるほか、イベントでも入手が可能です。

【期間】2023年10月27日(金)〜 11月23日(木)10:59まで

■『スヌーピー』のコラボブロックが登場!
期間中、「ネイチャー スヌーピー&ウッドストック」、「ネイチャー チャーリー・ブラウン」のミニモンをステージにセットすると、プレイ画面にオリジナルデザインのコラボブロックが出現します。

■毎日ログインするだけ!コラボミニモンや豪華アイテムが獲得できる「VIPパス」開催!
コラボを記念して、毎日ゲーム内にログインするだけで、コラボミニモンのみ登場する「ミニモンボックス」や豪華ゲーム内アイテムがもらえる「VIPパス」を開催します。

【期間】2023年10月27日(金)〜 11月23日(木)10:59まで
※イベント詳細はゲーム内のPOP2パスをご確認ください

■『ピーナッツ』のキャラクターたちがミニモンとして登場する各種イベントを開催!

・「★4 ネイチャー サリー・ブラウン」や「★3 ネイチャー ルーシー・ヴァンペルト」が獲得できるラリーイベントを開催!
新規チャプターオープンを記念して、ラリーイベントを開催します。今回はクリア報酬として「★4 ネイチャー サリー・ブラウン」や「★3 ネイチャー ルーシー・ヴァンペルト」などのコラボ限定ミニモンが手に入るミニモンボックスなど、豪華な報酬が獲得できます。

【期間】
第1回:2023年10月27日(金)〜 11月2日(木)10:59まで
第2回:2023年11月10日(金)11:00 〜 11月16日(木)10:59まで
[画像2: https://prtimes.jp/i/129774/60/resize/d129774-60-d088439e13a266c95634-0.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/129774/60/resize/d129774-60-1f84b932d540c258b2de-0.png ]

・【予告】「チャーリー・ブラウン」が登場する道探しイベントを開催!
ミッションをクリアし、報酬を獲得しながら次の道へ進んでいく道探しイベントを開催します。ゴールを目指して限定ステージを進むと「★4~6 ネイチャーチャーリー・ブラウン」をはじめ、豪華アイテムが獲得できます。
【期間】2023年11月9日(木)11:00 〜 11月17日(金)10:59まで
[画像4: https://prtimes.jp/i/129774/60/resize/d129774-60-1051bd1559424e14f2f9-0.png ]


・「★4 ネイチャー ライナス・ヴァンペルト」やコラボ限定フレームなどがもらえるお絵描きイベント開催!
期間中、コラボ限定のお絵描きイベントを開催します。通常ステージをクリアして絵を完成させると、連動するショップでアイテムを獲得できます。さらに、「★4 ネイチャー ライナス・ヴァンペルト」やコラボ限定フレームが手に入ります。

【期間】2023年11月17日(金)11:00 〜 11月22日(水)10:59まで
[画像5: https://prtimes.jp/i/129774/60/resize/d129774-60-6ae77f5c91252449f415-0.png ]

■コラボ限定!豪華リアルグッズが当たるプレゼントキャンペーン開催!
コラボ期間中、豪華リアルグッズが当たるキャンペーンを開催します。「LINE POP2」のステージ内に出現する「9ブロック」を“99個”消す、ハートメッセージを送信する等の条件をクリアしてもらえる応募券を使って、ゲーム内のイベント一覧より応募できます。奮ってご参加ください。

【賞品】
・S賞:HIS商品券「SKY」10万円分:1名様
・A賞:siroca 電気圧力鍋 おうちシェフ PRO L SP-5D151:9名様
・B賞:【おかいものSNOOPY限定】ホーローマルチスクエアポット/ホーロープチミルクパン/ホーローメジャーカップ:9名様
・C賞:ハーゲンダッツ ギフト券(3枚):99名様
・D賞:★6確定ミニモンボックス
・抽選で当たるで賞: QUOカードPay(500円分):999名様
※A〜D賞はその場で当選結果がわかります。
※ハーゲンダッツ ギフト券について、1枚につきミニカップ・クリスピーサンド・バーのいずれか2個と交換できます。
※スヌーピー商品が買える♪PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」はこちら(https://okaimono-snoopy.jp/ )から

【期間】2023年10月27日(金)〜 11月23日(木)10:59まで
[画像6: https://prtimes.jp/i/129774/60/resize/d129774-60-4b58330b61f03c3bbed6-6.png ]

「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。


■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト:https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」: https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」: https://twitter.com/snoopyjapan
※スヌーピーコラボデザインはPeanuts Worldwide LLCと株式会社テレビ東京コミュニケーションズとの契約に基づき、提供いたします

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

LINEヤフーは、『「WOW」なライフプラットフォームを創り、日常に「!」を届ける。』をミッションに掲げ、ユーザーに感動を与えるサービスを提供し続けるとともに、インターネットの力を通じてより豊かで便利な暮らしの実現に貢献していきます。

-----------------------------------------------
「LINE POP2」概要
-----------------------------------------------
「LINE POP2」は、6角形のブロックを上・下・斜めの6方向に移動させ、同じキャラクターのブロックを3つ以上並べて消していく、6角形パズルゲームです。2014年10月27日のサービス公開以降、ポップなデザインやサウンドによるかわいらしい世界観と、ステージごとに異なる多彩なギミック、限られた移動回数の中で効率的にブロックを消していく戦略性など、世界中の幅広いユーザーからご好評いただき、日本国内のApp Store、Google Playの無料アプリランキングでもそれぞれ1位を記録しております。2022年6月10日時点で世界累計1,800万ダウンロードを突破しました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/129774/60/resize/d129774-60-9cd436d650723fff573a-0.png ]

■LINE POP2
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語・英語・中国語(繁体字)・タイ語・韓国語 
サービス地域:全世界 
サービス開始日:2014年10月27日
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN
運営:LINEヤフー株式会社
著作権表記:(C)NHN Corp.All Rights Reserved.
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id878506376
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGLP2
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る