香りの総合プラットフォーム「カラリア」 ファッション&ビューティメディア「WWDJAPAN」CEO特集に代表の南木が登場
[24/01/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
~香り文化の創造に挑戦~
2024年1月29日(月)インタビュー記事公開
株式会社High Linkの運営する香りの総合プラットフォーム「カラリア」は、 2024年1月29日(月)号「WWDJAPAN」CEO特集企画『突き抜けたい』に登場いたします。
香りの総合プラットフォームとしての実績や今後の展望について、弊社CEO南木将宏のインタビュー記事が公開されます。
紙面と同時に「WWDJAPAN Digital」※1にも掲載されます。
※1 webは順次公開
[画像1: https://prtimes.jp/i/61060/62/resize/d61060-62-5006a0a951480f3756ab-1.png ]
WWD CEO特集~突き抜けたい~
[画像2: https://prtimes.jp/i/61060/62/resize/d61060-62-f97466554c9dcf69a13c-0.jpg ]
会員数60万人を超える(2023年12月時点)香りの総合プラットフォーム「カラリア」は、国内・海外の最新ファッション&ビューティ・トレンドをはじめとした業界ニュースを扱う「WWDJAPAN」のCEO特集企画「突き抜けたい」に登場します。
2023年7月にはコンセプトを”理想の香りと出会う場所”と定義し、フレグランスブランドとユーザーを繋ぐ香りのプラットフォームとしてブランドリニューアルいたしました。
日本の香り市場拡大のために、 データとAIを活用しオンラインで香りとの出会いの最適化を図り、ブランドと一緒に“フレグランスを楽しむ”というカルチャー創りに励んでまいります。
本企画を通して、カラリアの”香りとの出会いを最適化する”というビジョンを体感いただき、香り文化の創造に関してご理解いただける機会となれば幸いです。
「coloria for business」 協業ブランド様を募集しています
カラリアでは事業提携していただけるブランド・事業者様を募集しております(商品提供、サンプリング施策、商品の卸売等)。
販路の拡大はもちろん、ユーザー様体験の場として、認知を広げるマーケティングの場として、商品のお試し体験の場としてなど、双方にとってメリットを最大化できるような協業の内容をご提案させていただきます。
事例や実績も含めた詳しい資料をお送りしますので、ご興味お持ちいただけるブランド様は下記よりお問い合わせください。
ブランド様向けサイト・お問い合わせ先:https://high-link.co.jp/coloria-for-business
「カラリア」とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/61060/62/resize/d61060-62-360178533be2b79542d4-3.jpg ]
カラリアは、フレグランスのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」と、香りに関する情報を紹介する専門メディア「カラリアマガジン」からなる、香りの総合プラットフォームです。
「カラリア 香りの定期便」では約1,000種類の香りアイテム(人気ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど)の中から毎月好きな商品を選ぶことができ、香水は1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーでお届けしています。香り選びに悩んだ際は香水診断や充実したサイト検索など、自分に合った香りに出会えるサポートをご用意しています。
サービス開始から4年が経過しSNS(Instagram、TikTok、X)の総フォロワーは45万人超え(2023年12月時点)、香りの専門メディア「カラリアマガジン」の月間PVは約150万。また、会員数はコロナ禍のここ2年で約30倍*2に伸長し、50万人超えと多くの方に支持をいただいております。
*2 2020年3月末から2022年3月末、2年間の実績
会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/61060/62/resize/d61060-62-fd7c899fc8c24ebfb9ca-2.jpg ]
会社名 :株式会社 High Link
代表者 :南木将宏
本社所在地 :東京都港区東新橋一丁目2番5号 東新橋一丁目ビル8階
設立年月日 :2017年6月
コーポレートサイト:https://high-link.co.jp/
カラリアサイト :https://coloria.jp/
カラリアマガジンInstagram :https://www.instagram.com/coloria_magazine/
2024年1月29日(月)インタビュー記事公開
株式会社High Linkの運営する香りの総合プラットフォーム「カラリア」は、 2024年1月29日(月)号「WWDJAPAN」CEO特集企画『突き抜けたい』に登場いたします。
香りの総合プラットフォームとしての実績や今後の展望について、弊社CEO南木将宏のインタビュー記事が公開されます。
紙面と同時に「WWDJAPAN Digital」※1にも掲載されます。
※1 webは順次公開
[画像1: https://prtimes.jp/i/61060/62/resize/d61060-62-5006a0a951480f3756ab-1.png ]
WWD CEO特集~突き抜けたい~
[画像2: https://prtimes.jp/i/61060/62/resize/d61060-62-f97466554c9dcf69a13c-0.jpg ]
会員数60万人を超える(2023年12月時点)香りの総合プラットフォーム「カラリア」は、国内・海外の最新ファッション&ビューティ・トレンドをはじめとした業界ニュースを扱う「WWDJAPAN」のCEO特集企画「突き抜けたい」に登場します。
2023年7月にはコンセプトを”理想の香りと出会う場所”と定義し、フレグランスブランドとユーザーを繋ぐ香りのプラットフォームとしてブランドリニューアルいたしました。
日本の香り市場拡大のために、 データとAIを活用しオンラインで香りとの出会いの最適化を図り、ブランドと一緒に“フレグランスを楽しむ”というカルチャー創りに励んでまいります。
本企画を通して、カラリアの”香りとの出会いを最適化する”というビジョンを体感いただき、香り文化の創造に関してご理解いただける機会となれば幸いです。
「coloria for business」 協業ブランド様を募集しています
カラリアでは事業提携していただけるブランド・事業者様を募集しております(商品提供、サンプリング施策、商品の卸売等)。
販路の拡大はもちろん、ユーザー様体験の場として、認知を広げるマーケティングの場として、商品のお試し体験の場としてなど、双方にとってメリットを最大化できるような協業の内容をご提案させていただきます。
事例や実績も含めた詳しい資料をお送りしますので、ご興味お持ちいただけるブランド様は下記よりお問い合わせください。
ブランド様向けサイト・お問い合わせ先:https://high-link.co.jp/coloria-for-business
「カラリア」とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/61060/62/resize/d61060-62-360178533be2b79542d4-3.jpg ]
カラリアは、フレグランスのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」と、香りに関する情報を紹介する専門メディア「カラリアマガジン」からなる、香りの総合プラットフォームです。
「カラリア 香りの定期便」では約1,000種類の香りアイテム(人気ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど)の中から毎月好きな商品を選ぶことができ、香水は1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーでお届けしています。香り選びに悩んだ際は香水診断や充実したサイト検索など、自分に合った香りに出会えるサポートをご用意しています。
サービス開始から4年が経過しSNS(Instagram、TikTok、X)の総フォロワーは45万人超え(2023年12月時点)、香りの専門メディア「カラリアマガジン」の月間PVは約150万。また、会員数はコロナ禍のここ2年で約30倍*2に伸長し、50万人超えと多くの方に支持をいただいております。
*2 2020年3月末から2022年3月末、2年間の実績
会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/61060/62/resize/d61060-62-fd7c899fc8c24ebfb9ca-2.jpg ]
会社名 :株式会社 High Link
代表者 :南木将宏
本社所在地 :東京都港区東新橋一丁目2番5号 東新橋一丁目ビル8階
設立年月日 :2017年6月
コーポレートサイト:https://high-link.co.jp/
カラリアサイト :https://coloria.jp/
カラリアマガジンInstagram :https://www.instagram.com/coloria_magazine/