このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

大人のツヤで小顔効果、高密着リキッド状「ハイライター」新発売

テカリに見えず、崩れ知らず、乾燥知らずで透明感のある表情へ




2020年2月25日

大人のツヤで小顔効果、高密着リキッド状「ハイライター」新発売
テカリに見えず、崩れ知らず、乾燥知らずで透明感のある表情へ


株式会社ナリス化粧品(本社:大阪市福島区 代表取締役社長:村岡弘義)は、2020年3月21日から訪問販売及び全国のナリス化粧品店舗と通販で、大人の肌にツヤ感と立体感を与える「リキッドハイライター」を新発売します。
大人女性は、若年層女性に比べて、新しいメークにチャレンジしない傾向がありますが、化粧が崩れ易いこれからの季節に、テカリではなく、うるおい感を演出できるアイテムを提供し、快適にメークを楽しめることを目的としています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/25614/70/resize/d25614-70-936273-0.jpg ]



立体感のある顔は、ファンデーション プラスアルファのアイテム使いが左右する
当社の調査※によると、メーク品12アイテムの使用状況を年齢別に聞いたところ、下図のとおり、使用アイテム数は年齢と反比例することがわかりました。メークの好みは、メークを始めた時の流行や年齢に左右されるものですが、若年層と高齢層では、「ノーズシャドウ」や「ハイライト」が使用率に特に大きな開きがあることがわかりました。若年層は、ファンデーションの使用率が低く、その代わりにハイライトや、ノーズシャドウで立体感を演出している人が多いこと、高齢層は、ファンデーションだけで、肌づくりが完了している人が多いことが伺えます。(※ 実施日 2019年 11月1日〜11月8日 全国15才〜54才 女性 n=2,021。インターネット調査)

リキッド状で高密着 チップタイプで塗り重ね自在 初めてでも失敗しないハイライト
ハイライトは、パウダー状が一般的ですが、リキッド状にすることで、大人の肌にもしっかり密着し、うるおいを保つことも可能にしました。チップタイプで塗り重ねもしやすく、初めてでも失敗なく使えます。テカリではない、うるおい肌を演出することで、涼しげな夏の小顔を演出できます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25614/70/resize/d25614-70-740858-2.png ]



【商品概要】

[画像3: https://prtimes.jp/i/25614/70/resize/d25614-70-444724-1.jpg ]


〔商品名〕リキッドハイライター(フェースカラー)
〔価格〕1,200円(税抜)1,320円(税込)
〔発売日〕2020年3月21日
〔特徴・使用方法など〕
・みずみずしく伸びるリキッドタイプのハイライト。メークの仕上げとして、ファンデーションやおしろいの後に使います。
・肌なじみの良いグロッシーベージュで、うるおいあふれる立体感のある表情がつくれます。
・Tゾーンや、Cゾーン、あご先に使用します。
・チップタイプなので、ハイライト初心者でも失敗なく使えます。
●うるおいケア成分配合
うるおいコートオイル(ホホバ種子油)・エーデルワイスエキス(エーデルワイス花/葉エキス)・バラエキス(センチフォリアバラ花エキス)
●うるおいメーク成分配合
トーンアップパウダー(?ビニルメチコン/メチコシルセスキオキサン?クロスポリマー)・クリアアップパール(合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン)

〔お客様からのお問い合わせ先〕ナリス化粧品 お客様相談室 TEL:0120-71-9000
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る