このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本を代表するバレリーナ中村祥子さんが「潤るるん♪」を表現 Kバレエ 宮尾俊太郎さんによる白鳥の湖をイメージした振付 24時間潤い続く(※1)スキンケアブランド「LITS」新CM登場!

2018年4月7日(土)より全国で順次OA開始

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、前向きで魅力的な心を持つ美しい女性のためのスキンケアブランド”LITS” 「モイストシリーズ」の新CMを2018年4月7日(土)より全国で順次OAいたします。新CMには、Kバレエカンパニーのゲスト・プリンシパルの中村祥子さんを起用し、宮尾俊太郎さん振付の白鳥の湖をイメージしたバレエを披露しています。





[画像1: https://prtimes.jp/i/17718/76/resize/d17718-76-785460-13.jpg ]

<CMストーリー>
日本橋。1人のOL(中村祥子さん)がサラリーマンに紛れて颯爽と歩いていると、対向者の方と肩がぶつかってしまいます。通常、このようなことが起きると人はイラッとしてしまったり、少し落ち込んでしまったりすると思いますが、彼女はそのネガティブな状況をポジティブに切り替え、街中を踊りながらまるで白鳥のように舞っていきます。途中仲間たちも増え、最終的にはビルの屋上へ。途中白鳥を思わせる白羽が舞い、夕日の中クライマックスを迎えます。彼女をポジティブな気持ちにさせた理由こそが24時間潤い続くLITSだったのです。

<クリエイティブディレクター細野ひで晃氏コメント>
24時間潤いが続くこの驚きのニュースをどう伝えるか?
それを使う消費者の気分?この商品が目指すブランディングは?
それらの答えをこの広告に散りばめていきました。
社会や生活のストレスや逆境を凛と受け止め、踊り続けるバレリーナの中村祥子さんが、仲間たちと希望に向かい走りだす。湖に見立てた屋上は潤いのメタファーです。商品や広告が誰かの一日を支える存在になればと思います。

■TV CM概要
タイトル URL
リッツモイストBallerina篇30秒 https://www.youtube.com/watch?v=HKAJkmNWo7c
リッツモイストBallerina篇15秒 https://www.youtube.com/watch?v=76h2CRi-f8U
リッツモイストBallerina橋篇15秒 https://www.youtube.com/watch?v=LT7L9cL-AnU
リッツモイストBallerina屋上篇15秒 https://www.youtube.com/watch?v=y9jzDfhAVr8
リッツモイストBallerina階段篇15秒 https://www.youtube.com/watch?v=DEmXv0A5ZTQ
出演:中村祥子
放送開始/エリア : 2018年4月7日(土)より全国で順次OA

■撮影エピソード
1月の早朝、日本橋という東京のど真ん中にて撮影を行いました。寒さや、普段慣れない場所でダンスをしてもらうということでダンサーの皆さんも最初は緊張した表情でしたが、いざ音楽がかかり踊り始めると、そのしなやかな美しい踊りにスタッフからため息が漏れていました。

■中村祥子さんコメント・エピソード
私自身、その日がどんな日であろうとバレエと向き合い、自分自身と向き合いよりベストなコンディションへと近づけるよう日々自分と戦っています。誰にだって落ち込むことはあるけれど、自信を持ちたい、変わりたい!と努力するし、女性はいつも綺麗でいたい、美しくいたいと願っていると思います。日々ポジティブに変えてくれる何かを求めていて、ポジティブでいられれば勇気も湧くし、笑顔でいられる。自分をポジティブへと導いてくれるもの、それは自分自身へのご褒美であり、自分を素敵にケアしていくことでもあると感じます。今回のCMを通してこのように前向きにいこうという気持ちがLITSの良さと共に伝われば嬉しいです。私自身も使わせていただいていますが、とても肌なじみが良くて肌が変わっていくのが見えて嬉しいし、いろいろな部分で頑張ろうと思えます!
普段は室内の舞台で踊っていますので、今回のように外で、それもトウシューズではなく外出するときに履いていく靴で踊ることなど、全てが初体験でした。道を歩いていていきなり踊りだす人がいたら驚いてしまうと思いますが、今その瞬間の気持ちを踊りで表現できたら気持ちいいなと思って挑みましたし、今しか出来ない貴重な経験をさせていただき光栄です。撮影は1月の冬真っ只中、外で踊るにはかなり寒い状況で、今までこんなに冷えた身体で踊ったことはないな(笑)と。
これもまた初の体験でしたが、スタッフの方々がいろいろ気をつかって下さり、なんとか無事怪我もなく踊り終え安心しました。撮影の終盤は身体も心も冷えすぎて何度もめげそうになりましたが、最後の屋上でのシーンでは、こんなにも開放感溢れる場所で踊れることが嬉しく、どこまでも飛んでいけそうな気にさえなりました。

■宮尾俊太郎さんコメント
白鳥の湖の音楽とイメージだったので、随所に羽ばたく様な形を取り入れつつ、普段の床やシューズ、服装ではない中で、ダンサーがもつ身体能力や美しさをお伝え出来ればと思い振り付けました。バレエダンサーは想像を絶する厳しい仕事ですが、その厳しさに向き合い、高みを目指していく彼女達は、いつも美しく、強く、豊かで潤っている人生を歩んでいると思います。そんな彼女達の内面から出る美しさと商品のイメージが引き立てあいながら皆様に届けられることを願っています。

■ TVCM出演者プロフィール
◇中村 祥子 (なかむら しょうこ)

[画像2: https://prtimes.jp/i/17718/76/resize/d17718-76-428805-1.jpg ]

■生年月日: 1980年1月20日
■出身地 :佐賀県
Kバレエ カンパニー ゲスト・プリンシパル
1980年1月20日生まれ、佐賀県出身。
6歳よりバレエを始める。1996年ローザンヌ国際バレエ・コンクールでスカラーシップ賞/テレビ視聴者賞を受賞。シュツットガルト・ジョン・クランコ・バレエスクールに留学後、1998年シュツットガルト・バレエ団に研究生として入団。ウィーン国立歌劇場バレエ団を経てベルリン国立バレエ団・ハンガリー国立バレエ団でプリンシパルを務める。2015年9月より日本に拠点を移し、ゲスト・プリンシパルとしてKバレエ カンパニーに在籍。『白鳥の湖』『眠れる森の美女』『くるみ割り人形』『ジゼル』など多数の作品で主演し、2017年10月には初演キャストとして『クレオパトラ』のタイトルロールを踊る。
16年第66回芸術選奨 文部科学大臣賞(舞踊部門)、第47回舞踊批評家協会賞受賞。

◇浅野真由香(あさの まゆか)
Kバレエ カンパニー ファースト・ソリスト
生年月日:1987年8月4日
出身地 :兵庫県出身。
2006年9月Kバレエ カンパニー入団。

◇小林美奈(こばやし みな)
Kバレエ カンパニー ファースト・ソリスト
生年月日:1991年10月22日
出身地 :山梨県
2014年8月Kバレエ カンパニー入団。

◇矢内千夏(やない ちなつ)
Kバレエ カンパニー ファースト・ソリスト
生年月日:1996年8月19日
出身地 :群馬県出身。
2015年8月Kバレエ カンパニー入団。

◇戸田梨紗子(とだ りさこ)
Kバレエ カンパニー ソリスト
生年月日:1992年7月26日
出身地 :広島県出身。
2012年6月Kバレエ カンパニー入団。

■ TVCM振付師プロフィール
◇宮尾 俊太郎 (みやお しゅんたろう)

[画像3: https://prtimes.jp/i/17718/76/resize/d17718-76-895061-0.jpg ]

■生年月日: 1980年1月20日
■出身地 :北海道
Kバレエ カンパニー プリンシパル
1984年2月27日生まれ、北海道出身。
14歳よりバレエを始める。フランス カンヌ・ロゼラハイタワーに留学し、在学中にカンヌ・ジュ・ヌ・バレエのツアーに参加。2004年10月、Kバレエ カンパニーに入団、2015年12月プリンシパルに昇格。『白鳥の湖』『眠れる森の美女』『くるみ割り人形』『ジゼル』『ロミオとジュリエット』など多数の作品で主演。
TVドラマや映画、ミュージカル出演など、バレエダンサーの枠にとらわれず、様々なメディアで活動の場を広げている。「2014-15 東急ジルベスターコンサート」にてボレロを踊る。
2014年3月、自らが座長を務めるBallet Gentsを発足。一流ホテルでのディナーショーや劇場単独公演を開催し、すべてのステージで演出・振付を手掛ける。

■制作スタッフ
CD:細野ひで晃(THE DIRECTORS GUILD)
CW:井手康喬(博報堂)
AD:小杉幸一(博報堂)
Dir/DP: 柿本ケンサク( コネクション)
Graphic: 新田圭一
Pr: 横井秀光(GEEK PICTURES)
PM: 神山あい(GEEK PICTURES)
Ligthing: 森寺テツ
Art: 延賀亮
STY: 長澤実香(TOKYOEDGE)
HM: 小西神士(Band)
Location Coordinator: 及川勇樹( チャンネル5)
Offline: 餌取志保( コネクション)
Music: 愛印
CG:Alt.

■商品概要
■リッツモイストシリーズのこだわり
〜シリーズ共通、2種類のコラーゲン※1と、植物幹細胞由来成分※2を配合〜
トータルで働きかけ、たっぷり保湿しながらキメの整った毛穴の目立たないつややかな肌を目指します。
・2種類のコラーゲン※1
シリーズ共通で大きさの異なる2種類のコラーゲン※1を配合。潤いを肌内※3に届けると同時に、肌表面もしっとりと包みます。
・植物幹細胞由来成分※2
過酷な環境で育つ植物たちには生き抜くための強靭な生命力が必要です。そんな植物たちのパワーの源、植物幹細胞を由来とした成分を全アイテムに配合しています。

【LITS MOISTシリーズ】

[画像4: https://prtimes.jp/i/17718/76/resize/d17718-76-396967-14.jpg ]


1.クレンジングウォッシュ(洗顔料・メイク落とし) 120g/910円(税抜)
2.ローション(化粧水) 150ml/1,180円(税抜
3.ローション(化粧水)詰替え 135ml/990円(税抜)
4.リッチローション(化粧水) 150ml/1,560円(税抜)
5.エッセンス(美容液) 30ml/2,760円(税抜)
6.パーフェクトリッチジェル(オールインワン) 90g/1,680円(税抜)
7.パーフェクトリッチマスク(デイリーケアマスク) 32枚/1,600円(税抜)

※1自社調べ、対象製品:リッツ モイスト ローションまたは、リッツ モイスト ローションとリッツ モイスト パーフェクトリッチマスクを順次使用時。(ローションを塗布後、15時間30分経過後にマスクを行い、24時間後に保湿性を測定。)
※2モイストシリーズ保湿成分として、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン
※3モイストシリーズ保湿成分として、ローション・リッチローション・ジェル・マスク:リンゴ果実培養細胞エキス、コンフリーカルス培養エキス/エッセンス:エリンギウムマリチムムカルス培養液、クリスマムマリチマムカルス培養液、リンゴ果実培養細胞エキス/クレンジングウォッシュ:リンゴ果実培養細胞エキス
※4角質層まで

■LITS オフィシャルサイト http://www.lits.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る