このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アクサダイレクト生命、7月1日より「いつもと違う思い出を。ちょい旅キャンペーン」を実施申込みなら当選確率2倍、3万円分のJTB旅行券や、ハーゲンダッツギフト券を総勢100名にプレゼント!

7年連続 世界No.1の保険ブランド*1AXAグループのアクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:斎藤英明、以下「アクサダイレクト生命」)は、2016年7月1日(金)から2016年9月13日(火)まで、「いつもと違う思い出を。ちょい旅キャンペーン」を実施いたします。




本キャンペーンは、抽選で総勢100名の方に「3万円分のJTB旅行券」や「ハーゲンダッツミニカップ2個分のギフト券」をプレゼントするもので、期間中にアクサダイレクト生命のホームページから資料請求、見積保存または保険加入の申込みをされた方が対象となります。

また本キャンペーンでは、保険加入の申込みをされた方の当選確率を、資料請求、見積もり保存された方に比べ、2倍になるようにし、従来よりも有利になるよう設定しております。

夏休みシーズンであるこの期間に、生命保険の加入をご検討の方には、ぜひご利用いただきたいキャンペーンです。
*1 インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2015」より

[画像: http://prtimes.jp/i/3328/81/resize/d3328-81-502266-1.jpg ]



キャンペーン概要
名称:いつもと違う思い出を。ちょい旅キャンペーン
対象:キャンペーン期間中、アクサダイレクト生命のホームページ*2より資料請求をされた方、保険料の見積結果を保存された方、保険加入の申込み*3をされた方。
キャンペーン期間:2016年7月1日(金)〜2016年9月13日(火)23:30まで
賞品・当選者数:3万円分のJTB旅行券 10名様、ハーゲンダッツミニカップ2個分のギフト券 90名様
抽選および発表:キャンペーン期間終了後に、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

PC URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/cp/di/1607_summer/
スマートフォン URL:http://www.axa-direct-life.co.jp/spn/cp/di/1607_summer/

*2 アクサダイレクト生命のホームページ以外のサイト(比較サイトなど)から資料請求いただいた場合は対象外となります。
*3 資料請求、見積もり保存にくらべ、保険加入の申込みをされた方の当選確率は2倍となります。


アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ生命保険株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパン グループのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、手頃でわかりやすく、お客さまが自信を持って選択できる保険商品を、インターネットを通じて提供しています。チャネルとデバイスを複合的に活用することでサービスの利便性向上をはかり、お客さまが納得してご契約いただけるよう独自のオムニチャネルを構築しています。

AXAグループについて
AXAは世界59ヶ国で16万1,000人の従業員を擁し、1億300万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2014年度通期の売上は920億ユーロ、アンダーライング・アーニングス(基本利益)は51億ユーロ、2014年12月31日時点における運用資産総額は1兆2,770億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る