Reproの運営するアプリマーケターのためのメディア「Growth Hack Journal」が大幅リニューアル!
[19/03/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
サイトデザインを一新、コンテンツを拡充させ、より有益なアプリマーケティング情報をお届けするメディアに
世界59か国6,000以上の導入実績を持つマーケティングプラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平田 祐介)の運営する、アプリの成長を目指すアプリマーケターのためのメディア「Growth Hack Journal(グロースハックジャーナル)」は本日2019年3月25日に大幅リニューアルいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13569/85/resize/d13569-85-326142-2.png ]
「Growth Hack Journal」はアプリの成長を目指すアプリマーケターのためのメディアとして、2016年よりアプリマーケティングの海外事例やノウハウをご紹介してきました。
今回のリニューアルでは、サイトのデザインを一新し、検索機能を充実させることで読みたい記事を探しやすくするとともに、今まで以上にアプリマーケターのお悩みを解決するノウハウやアプリマーケティングの最新情報、海外事例をお届けしてまいります。
■「Growth Hack Journal」リニューアル概要
・サイトデザインを一新。より読みやすく、要点が理解できるサイトに
・アプリマーケティングに関する最新情報をいち早くお届けする「最新情報記事」の拡充
[画像2: https://prtimes.jp/i/13569/85/resize/d13569-85-917775-1.png ]
当社は今後も「Growth Hack Journal」を通じて、常に新しく、先進的かつ実践的なアプリマーケティングに関する情報をお届けしていくことで、アプリの成長に貢献できるよう運営に努めてまいります。
■Reproについて
「Repro」は2015年にリリースしたweb・モバイルアプリ向けのマーケティングプラットフォームです。世界59か国6,000以上(2018年11月時点)のサービスで利用されています。web・アプリユーザーの属性・行動情報を分析し、分析結果からワンクリックでプッシュ通知・アプリ内メッセージ・webメッセージ・広告配信などのマーケティング施策を一気通貫して実行することができます。また、AI・機械学習を活用した機能の研究開発チーム「Repro AI Labs」では、マーケティングの自動化に向けた実証実験と開発を進めており、AIがアプリユーザーの行動を約90%の精度で予測することに成功。同年12月にはこれらの商用化を実現しました。
Repro株式会社は「世の中のあらゆるデータをマーケティングに活用できる世界を創っていく」というミッションのもと、web・アプリのみならず、新たな領域のデータを連携させ、世の中のサービスとユーザーが最適なコミュニケーションを図ることのできる世界を創ってまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル6F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:モバイルアプリ・Web向けのマーケティングプラットフォーム「Repro」の開発・提供
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
アプリの成長を支援するメディア「グロースハックジャーナル」:https://growthhackjournal.com
Twitter:https://twitter.com/GrowthHackJnl
Facebook:https://www.facebook.com/growthhackjournal
世界59か国6,000以上の導入実績を持つマーケティングプラットフォーム「Repro(リプロ)」を提供するRepro株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:平田 祐介)の運営する、アプリの成長を目指すアプリマーケターのためのメディア「Growth Hack Journal(グロースハックジャーナル)」は本日2019年3月25日に大幅リニューアルいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13569/85/resize/d13569-85-326142-2.png ]
「Growth Hack Journal」はアプリの成長を目指すアプリマーケターのためのメディアとして、2016年よりアプリマーケティングの海外事例やノウハウをご紹介してきました。
今回のリニューアルでは、サイトのデザインを一新し、検索機能を充実させることで読みたい記事を探しやすくするとともに、今まで以上にアプリマーケターのお悩みを解決するノウハウやアプリマーケティングの最新情報、海外事例をお届けしてまいります。
■「Growth Hack Journal」リニューアル概要
・サイトデザインを一新。より読みやすく、要点が理解できるサイトに
・アプリマーケティングに関する最新情報をいち早くお届けする「最新情報記事」の拡充
[画像2: https://prtimes.jp/i/13569/85/resize/d13569-85-917775-1.png ]
当社は今後も「Growth Hack Journal」を通じて、常に新しく、先進的かつ実践的なアプリマーケティングに関する情報をお届けしていくことで、アプリの成長に貢献できるよう運営に努めてまいります。
■Reproについて
「Repro」は2015年にリリースしたweb・モバイルアプリ向けのマーケティングプラットフォームです。世界59か国6,000以上(2018年11月時点)のサービスで利用されています。web・アプリユーザーの属性・行動情報を分析し、分析結果からワンクリックでプッシュ通知・アプリ内メッセージ・webメッセージ・広告配信などのマーケティング施策を一気通貫して実行することができます。また、AI・機械学習を活用した機能の研究開発チーム「Repro AI Labs」では、マーケティングの自動化に向けた実証実験と開発を進めており、AIがアプリユーザーの行動を約90%の精度で予測することに成功。同年12月にはこれらの商用化を実現しました。
Repro株式会社は「世の中のあらゆるデータをマーケティングに活用できる世界を創っていく」というミッションのもと、web・アプリのみならず、新たな領域のデータを連携させ、世の中のサービスとユーザーが最適なコミュニケーションを図ることのできる世界を創ってまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル6F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:モバイルアプリ・Web向けのマーケティングプラットフォーム「Repro」の開発・提供
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
アプリの成長を支援するメディア「グロースハックジャーナル」:https://growthhackjournal.com
Twitter:https://twitter.com/GrowthHackJnl
Facebook:https://www.facebook.com/growthhackjournal