BuzzFeed Japan、「オトマリカイ」インスタライブを配信
[20/04/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
6月のプライド月間には「レインボー・ウィーク」特集を実施
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、2020年4月26日(日)と4月27日(月)の2日間、BuzzFeed Japan Newsの公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/buzzfeednews_jp)にて「オトマリカイ」インスタライブを配信します。
「オトマリカイ」はLGBTQなお友達をお招きし、「We Are More Than Sexuality」をモットーにゴロゴロ語り合う番組です。5組のゲストと話しながら、リアルタイムで視聴者の質問にお答えします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19238/91/resize/d19238-91-439475-0.png ]
「オトマリカイ」YouTubeコンテンツ一覧: https://www.youtube.com/playlist?list=PLSaK3zoQczYTzAnDnV4fwtAxxGgDfF7Ol
また、BuzzFeed Japanは、TRP2020オンライン「#おうちでプライド」にメディアパートナーとして参加、オトマリカイでも「#おうちでプライド」のハッシュタグを通じて情報を発信します。
#おうちでプライド概要: https://tokyorainbowpride.com/news/notice/17493
さらに、BuzzFeed Japanでは、6月19日(金)〜6月28日(日)までの期間中、年に一度の特集「レインボー・ウィーク」(https://www.buzzfeed.com/jp/badge/lgbtjp)を実施し、LGBTをはじめとする性的マイノリティに焦点をあてた記事や動画を集中的に発信します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19238/91/resize/d19238-91-729541-1.png ]
2020年の特集のコアメッセージ
あなたは、あなたのままでいい。私も、私のままでいい。
誰だって、違うところがあるのだから。
毎日、異なった生活を送り、それがこれからも続くのだから。
愛や幸せがみんな異なるから、この豊かな世界が、今があります。
それぞれの“らしさ”がもっとも尊重される世の中に。
BuzzFeed Japanは、多様な「幸せ」について発信していきます。
特集に伴い、BuzzFeed JapanではLGBTに関する新たなサービスや取り組みについて、以下にて情報を受け付けています。
編集部への情報提供: japan-info@buzzfeed.com
広告出稿に関するお問い合わせ: japan-ad@buzzfeed.com
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。
BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、2020年4月26日(日)と4月27日(月)の2日間、BuzzFeed Japan Newsの公式Instagramアカウント(https://www.instagram.com/buzzfeednews_jp)にて「オトマリカイ」インスタライブを配信します。
「オトマリカイ」はLGBTQなお友達をお招きし、「We Are More Than Sexuality」をモットーにゴロゴロ語り合う番組です。5組のゲストと話しながら、リアルタイムで視聴者の質問にお答えします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19238/91/resize/d19238-91-439475-0.png ]
「オトマリカイ」YouTubeコンテンツ一覧: https://www.youtube.com/playlist?list=PLSaK3zoQczYTzAnDnV4fwtAxxGgDfF7Ol
また、BuzzFeed Japanは、TRP2020オンライン「#おうちでプライド」にメディアパートナーとして参加、オトマリカイでも「#おうちでプライド」のハッシュタグを通じて情報を発信します。
#おうちでプライド概要: https://tokyorainbowpride.com/news/notice/17493
さらに、BuzzFeed Japanでは、6月19日(金)〜6月28日(日)までの期間中、年に一度の特集「レインボー・ウィーク」(https://www.buzzfeed.com/jp/badge/lgbtjp)を実施し、LGBTをはじめとする性的マイノリティに焦点をあてた記事や動画を集中的に発信します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19238/91/resize/d19238-91-729541-1.png ]
2020年の特集のコアメッセージ
あなたは、あなたのままでいい。私も、私のままでいい。
誰だって、違うところがあるのだから。
毎日、異なった生活を送り、それがこれからも続くのだから。
愛や幸せがみんな異なるから、この豊かな世界が、今があります。
それぞれの“らしさ”がもっとも尊重される世の中に。
BuzzFeed Japanは、多様な「幸せ」について発信していきます。
特集に伴い、BuzzFeed JapanではLGBTに関する新たなサービスや取り組みについて、以下にて情報を受け付けています。
編集部への情報提供: japan-info@buzzfeed.com
広告出稿に関するお問い合わせ: japan-ad@buzzfeed.com
BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。