このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」がもっと身近に。セレクトコスメショップ「Shop in」 にて取扱いスタート!

一部店舗での取扱いになります。

株式会社Earth Ship(読み:アースシップ、本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )は、セレクトコスメショップ「Shop in」にて、台湾発のドクターズコスメブランド「DR.WU(ドクターウー)」の取扱いを開始いたします。







[画像1: https://prtimes.jp/i/30657/110/resize/d30657-110-189ea853ec0469314bdb-0.jpg ]

DR.WU 日本公式ECサイト:https://drwu.jp/

これまで公式オンラインショップや、ネット販売を中心に展開してまいりましたが、多くの方に、商品の魅力やブランドの世界観をより身近に感じていただけるよう、全国のショップインでの取扱いを開始します。

「高機能」「低刺激」「クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドとして、2003年に誕生し、台湾では高い信頼と実績のある、台湾のドクターズコスメでシェアNo.1のブランドです。

DR.WU人気商品のマンデリック リニューアル 18%セラム<ピーリング美容液>は、ビターアーモンドから抽出されたマンデル酸*(杏仁酸)からできており、高分子量ながら脂溶性でお肌(角層)に浸透しやすい、マイルドで多機能なフルーツ酸(AHA)の一種です。

フルーツ酸はピーリングによく使用されますが、その中でもマンデル酸は刺激が少ないため、敏感肌の方でも使いやすい成分です。


「自宅で"本物"のケアを」クリニック並のスキンケアをぜひご自宅で体感してください。


【取扱い製品】

[画像2: https://prtimes.jp/i/30657/110/resize/d30657-110-b8dbab0ebc60de29da22-1.jpg ]


マンデリック リニューアル 18%セラム <ピーリング美容液>

5ml ¥ 1,980
15ml ¥3,850
※付属のスポイトは商品パッケージ内の白い箱に入っています。


【取扱い店舗】
赤羽アピレ店
お茶の水サンクレール店
ルミネ北千住店
セレオ国分寺店
岡山一番街店
心斎橋オーパ店
天王寺ミオ店
ディアモール大阪店
川西モザイクボックス店
シャポー市川店
京橋京阪モール店
京都ザ・キューブ店
溝の口ノクティプラザ店
アトレ恵比寿店
横須賀モアーズシティ店
河原町オーパ店
錦糸町テルミナ2店
東京ドームシティラクーア店
ららぽーと甲子園店
ルミネ藤沢店
淀屋橋odona店
なんばマルイ店
ルミネ大宮店
天満橋京阪シティモール店
梅田エスト店
柏マルイ店
ビーンズ阿佐ヶ谷店
川越アトレマルヒロ店
なんばウォーク店
ルミネ有楽町店
シャポー船橋店
くずはモール店
ルクアイーレ店
ルミネ新宿店
グランデュオ蒲田店
神戸三宮さんちか店
横浜ビブレ店
港南台バーズ店
あべのキューズモール店
泉北パンジョ店
浦和パルコ店


【DR.WU ブランドストーリーと背景】

[画像3: https://prtimes.jp/i/30657/110/resize/d30657-110-c46fe2a37b72a9a8ce48-2.png ]


「DR.WU」は、台湾をはじめアジア各国で権威のある皮膚科医 ? 英俊(Dr. Ying-Chin Wu)が、自身のクリニックや国立台湾大学病院での40年以上の臨床経験を基に、「高機能」「低刺激」「クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドとして、2003年に誕生しました。
台湾では高い信頼と実績のある、台湾のドクターズコスメでシェアNo.1のブランドです。
その品質は、ルイ・ヴィトングループ(LVMHグループ)からも認められ、2014年にLVMHグループのL Capital Asiaから出資を受けました。
アジア人女性の肌質に合うように作られた「DR.WU」コスメは、台湾はもちろんのこと、韓国、シンガポールや中国などアジア中で多くの方に愛用されてきました。そして、2020年1月には、日本でも販売を開始させていただきました。


【DR.WUについて】

[画像4: https://prtimes.jp/i/30657/110/resize/d30657-110-1edd932e61f256188439-4.png ]


・40年以上の臨床経験を持つ皮膚科権威ドクターが自ら開発
・アルコール無添加
・MI/MCI防腐剤無添加
・着色剤無添加
・香料無添加
・高濃度有効成分
・低刺激
・徹底した品質管理
が特徴の、台湾発ドクターズコスメブランド。
[画像5: https://prtimes.jp/i/30657/110/resize/d30657-110-17f865fc09a5149b7790-3.png ]

いまや一般的になったヒアルロン酸をいち早く化粧品に取り入れ、日本ではまだ馴染みのない「マンデル酸(杏仁酸)」を使った美容液など、皮膚科医ならではの経験とアイデアを活かして商品を開発しています。
ヒアルロン酸の美容液ひとつにしても、通常の成分を使用するのではなく、Hyalo-Oligo、Hyalufix GL、OptimHyalを組み合わせた独自の「HYALUCOMPLEX」テクノロジーを採用。
また、日々進化を続ける美容・医療のテクノロジーやデータを取り入れ、製品のアップデートを続けています。現在のヒアルロン酸美容液はなんと「5代目」。ひとつひとつの商品に強いこだわりを持ち、お客様に綺麗な肌で過ごしていただくことを目指して商品開発を続けています。

DR.WU 日本版 公式ECサイト:https://drwu.jp/

その他、SNSやLINE公式アカウントで商品やキャンペーン情報などを発信しております。
LINE公式アカウント https://lin.ee/jAaxC09
Instagram https://www.instagram.com/drwu_skincare.japan/
Twitter https://twitter.com/drwu_japan
Facebook https://www.facebook.com/drwu.Japan/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る