このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ジャガー横田さん親子に“家事えもん”がオキシ漬けを伝授!「オキシ漬けの日」記念日登録発表会を開催

3月14日は「オキシ漬けの日」と「オキシクリーンの日」に

 酸素系漂白剤「オキシクリーン」の正規輸入販売元である株式会社グラフィコ(本社:東京都品川区 代表取締役:長谷川純代)は、3月14日が「オキシ漬けの日」と「オキシクリーンの日」として記念日登録されたことを記念し、2019年3月14日(木)に都内のショッピングモールで登録記念発表会を開催いたしました。オキシ漬けとは、「オキシクリーン」を使用した漬けおき洗いの愛称です。




 この度、「オキシクリーン」のさらなる認知拡大と、漬けおき洗いとしての「オキシ漬け」の利便性を広く知っていただくため、ホワイトデーの(白)と漂白の(白)を掛け合わせ、3月14日を「オキシ漬けの日」として一般社団法人日本記念日協会に記念日登録申請を行い、正式登録されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-678416-0.jpg ]



記念日登録証の授与


[画像2: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-573632-1.jpg ]

 まずは、一般社団法人日本記念日協会様よりそれぞれの記念日登録証の授与。「オキシ漬けの日」は、2016年より「オキシクリーン」の公式イメージキャラクターを務めている“家事えもん”でおなじみの松橋周太呂さんに。そして、「オキシクリーンの日」は、製造元のチャーチ&ドワイト社取締役 海外事業本部長 Barry Bruno(バリー・ブルーノ)氏へ授与されました。



新商品の紹介


[画像3: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-130884-2.jpg ]

 続いて、チャーチ&ドワイト社Barry Bruno氏がご来場の皆様へ謝意の挨拶を述べた後、「オキシクリーン」 の日本における正規輸入販売元である株式会社グラフィコの取締役 企画本部長 水谷直人が3月5日に一般発売された新商品 「オキシクリーン ホワイトリバイブ(粉末)」を紹介いたしました。


ジャガー横田さん親子と松橋周太呂さんが登場!“家事えもん”が「オキシ漬け」を伝授!


[画像4: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-115161-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-498057-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-515896-5.jpg ]

 特別ゲストとして、ジャガー横田さんとご子息の木下大維志(たいし)くんが登場。松橋周太呂さんとともに軽快なトークを繰り広げました。「オキシ漬け」をやってみたかったという大維志くん。こっそり持ってきたジャガーさんお気に入りの白いシャツを取り出し、松橋さんと一緒に“ワイン”と“醤油”で赤や茶色に汚して、「オキシ漬け」にチャレンジ!「これ、汚れが落ちなかったらどうするんだよ!松橋、新しいの買えよ!」とのジャガーさんの突っ込みをよそに、仲良く二人でチャレンジ。恐る恐る取り出されたシャツは…見事キレイに!場内は驚きの声に包まれました。


松橋さんから大維志くんに、白衣のプレゼント


[画像7: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-348555-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-110302-7.jpg ]

 最後は、受験を無事に終えた大維志くんに、松橋さんから白衣のサプライズプレゼント。中学校での意気込みを語る大維志くんに目を細めるジャガーさんの表情も垣間見え、終始和やかな雰囲気でセレモニーは幕を閉じました。


オキシクリーンとは


[画像9: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-854272-8.jpg ]

 米国「チャーチ&ドワイト社」が製造・販売する洗剤ブランドです。日本では、粉末タイプの酸素系漂白剤が好評で、衣類の染み抜きや汚れ落とし、ご家庭内のお掃除にご活用いただいております。2008年より、株式会社グラフィコが日本国内の正規輸入販売元となっております。
【ブランドサイト】 https://www.oxicleanjapan.jp/

株式会社グラフィコ


[画像10: https://prtimes.jp/i/9939/112/resize/d9939-112-431144-9.png ]

 1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージデザイン、広告コミュニケーションにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行いました。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出しています。
=主力ブランド=
漂白剤「オキシクリーン」、化粧品「フットメジ」「スキンピース」、健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」
【企業サイト】 https://www.graphico.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る