テレビCM検索・分析ツール「RE.Search」を活用したレポーティングノウハウのご紹介セミナーを開催
[24/08/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/51361/115/51361-115-4503c1b5a9926b4a0747abba80efa587-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、8月29日(木)17時より「『RE.Search』を活用したレポーティングノウハウのご紹介セミナー 」と題した無料ウェビナーを開催することをお知らせ致します。
ウェビナーの主旨
テレビCMの制作に携わる皆さまへ、こんなご要望はありませんか?
- テレビCMを制作するにあたって、感覚や実績だけでなくデータによる根拠がほしい
- クリエイティブコンペにおいて、これまでと一線を画す新しい提案がしたい
弊社が提供するテレビCMの「注視データ」を活用することで、上記を叶えることができるかもしれません。本ウェビナーでは、広告主から弊社が実際に受けてきたご依頼・ご要望を起点に、テレビCMの検索・分析ツールの『RE.Search』を活用したレポーティング方法について、具体的な事例を用いてご紹介いたします。
概要
- 日時:2024年8月29日(木)17:00〜18:00
- 場所:無料ウェビナー(Zoom)
- 講師:REVISIO株式会社 福島江里奈、弓崎有希子
※本ウェビナーへのご参加は、広告会社・制作会社にご所属の方に限定させて頂きます。
※アーカイブ配信の予定はございません。
参加申込みはこちら
講師
・REVISIO株式会社 カスタマーサクセス/RE.Searchプロダクトマネージャー 福島江里奈
・REVISIO株式会社 カスタマーサクセス 弓崎 有希子
テレビCM検索・分析ツール『RE.Search』について
広告会社、制作会社などテレビCMの制作に従事する皆さまのために、日々のCMデータ検索業務の効率化やCMの企画・制作におけるアイディアを定量データで支えることを目的に開発したツールです。5万件以上のCMデータに自由にアクセスでき、REVISIO独自の視聴データ「注視データ」から生活者の反応を研究することが可能です。
詳細はこちら
【本件に関する問い合わせ先】
■REVISIO株式会社 https://revisio.co.jp/
広報担当 安武
東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル
E-mail info@revisio.com Tel(担当直通) 050-5897-4931
【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社(2022年10月にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更)は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計200社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MXの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。