このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ダイソンの空気清浄機能付ファンヒーターが当たる『アクサダイレクト生命 クレジットカード払いでプレゼントキャンペーン 第二弾』を実施




アクサダイレクト生命保険株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長兼CEO:住谷貢、以下「アクサダイレクト生命」)は、2020年6月1日(月)〜2020年8月23日(日)の間、『アクサダイレクト生命 クレジットカード払いでプレゼントキャンペーン 第二弾』を実施いたします。

期間中、アクサダイレクト生命の取扱保険商品を新規でお申込みいただき、その際に保険料の払込方法を「クレジットカード払い」とし、さらに成約となった方の中から抽選で、Dyson Pure Hot + Cool空気清浄機能付ファンヒーターを5名様にプレゼントいたします。
この期間に生命保険への加入をご検討されている方には、ぜひご利用いただきたいキャンペーンです。

■キャンペーンの概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/3328/table/120_1.jpg ]



■保険料のクレジットカード払いの特徴

1. 保険料もクレジットカードのポイント制度の対象*となり、ポイントが貯まります

2. クレジットカードなら銀行口座残高を気にすることなくお支払いができます

3. 保険申込みにおける保険料払込方法の設定時、クレジットカード情報を入力するだけで完了するため、口座振替と比べて手続きが簡単です
[画像: https://prtimes.jp/i/3328/120/resize/d3328-120-641279-0.jpg ]


* ご利用のカードにより、ポイント制度の対象にならない場合がありますので、クレジットカード会社にご確認ください。

アクサダイレクト生命について
アクサダイレクト生命は、2008年4月より営業を開始した日本初のインターネット専業生命保険会社で、アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の100%子会社です。アクサ生命、アクサダイレクト生命、アクサ損害保険の3社で形成されているアクサ ジャパンのダイレクトビジネスを担う生命保険会社として、シンプルで合理的かつ手頃な保険商品、デジタル技術を活用した便利で革新的なサービスを提供しています。お客さまがいつでもどこでも安心してご契約いただけるよう、様々なタッチポイントで保険選びをサポートしています。

AXAグループについて
AXAは世界57ヶ国で16万人の従業員を擁し、1億800万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2019年度通期の売上は1,035億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは65億ユーロ、2019年12月31日時点における運用資産総額は9,690億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
*上記のAXAグループ数値は2019年度のもの
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る