3/11(金)開催:「BtoB企業に学ぶ “攻め”と“守り”のWeb活用」セミナーのご案内--株式会社エクサ
[16/02/08]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜製品情報を有効にWebサイトで活用するには?〜
BtoB企業において、マーケティングや営業支援にWebを活用することは必須となっています。本セミナーでは、BtoB企業に特化したWeb活用支援を手掛けるイントリックス社の講演など、成功事例を交えながらBtoB Webサイトの下記のようなお悩みを解決する方法をご紹介します。
・マーケティングや営業支援といった「攻め」にWebを活用したい
・Web活用時代のガバナンスのあり方を知りたい
・目的・ゴールに見合った製品情報管理のあり方を知りたい
講演終了後は、個別相談のお時間をご用意しており、より具体的なご質問にもお答えします。
【お申込み: http://www.exa-corp.co.jp/events/000969.html 】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■講演概要■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
講演I:BtoB企業が目指す今後のWeb活用の姿
日本のBtoB企業のWeb活用ステージは、単なる情報発信ツールから事業貢献につながる戦略ツールへと
大きな転換期を迎えています。一方で、戦略ツールとしてどのようにWebを活用していくのか、十分な
検討がなされないままプロジェクトが推進され、失敗するケースが数多く見られます。本セッションでは、
国内外の事例を交えながら、これからのWeb活用に必要となる視点・考え方をご紹介します。
【イントリックス株式会社 取締役/CTO 猪目 大輔】
講演II:企業Webサイトにおける運用トレンドの変遷と今求められるもの
企業Webサイトは本当にビジネスに貢献しているのか?
経営者は何を期待してWebに投資するのか?
そもそもなぜ企業Webサイトは必要なのか?
この素朴な質問にハッキリとした答えをお持ちでしょうか。 長年企業Webサイトの運用チームを率いた経験に基づき、 企業Webサイトが進化してきた過程と今求められる姿を解説いたします。
【株式会社日本HP マーケティングソリューション本部 塚田 広造(GRSolutions, inc.)】
講演III:マーケティング&セールスに変革をもたらす製品情報の活用
製品の良さをわかりやすく伝えたい!
最新の製品情報をタイムリーに公開したい!
自社サイトが増大・乱立し、ガバナンスが効かせられない!
などの課題をお持ちの企業様が増えています。
これからの企業Webサイトに求められる"攻め"と"守り"を実現した
弊社の最新CMS・PIM構築事例をご紹介します。
【株式会社エクサ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■開催概要■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時 :3月11日(金) 14:00 〜 17:00
会場 :TKP品川カンファレンスセンター
対象 :事業企画部門、営業企画部門、マーケティング部門、ITシステム部門の責任者様・担当者様
定員数 :50名
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
受講料 :無料(事前登録制)
共催 :株式会社エクサ、株式会社日本HP
協力 :イントリックス株式会社
お申込み:http://www.exa-corp.co.jp/events/000969.html
【お問合せ先】
株式会社エクサ マーケティング部 セミナー事務局
電 話:0120-934-863
メール:sol-promo@exa-corp.co.jp
[画像: http://prtimes.jp/i/1318/121/resize/d1318-121-290009-1.jpg ]
BtoB企業において、マーケティングや営業支援にWebを活用することは必須となっています。本セミナーでは、BtoB企業に特化したWeb活用支援を手掛けるイントリックス社の講演など、成功事例を交えながらBtoB Webサイトの下記のようなお悩みを解決する方法をご紹介します。
・マーケティングや営業支援といった「攻め」にWebを活用したい
・Web活用時代のガバナンスのあり方を知りたい
・目的・ゴールに見合った製品情報管理のあり方を知りたい
講演終了後は、個別相談のお時間をご用意しており、より具体的なご質問にもお答えします。
【お申込み: http://www.exa-corp.co.jp/events/000969.html 】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■講演概要■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
講演I:BtoB企業が目指す今後のWeb活用の姿
日本のBtoB企業のWeb活用ステージは、単なる情報発信ツールから事業貢献につながる戦略ツールへと
大きな転換期を迎えています。一方で、戦略ツールとしてどのようにWebを活用していくのか、十分な
検討がなされないままプロジェクトが推進され、失敗するケースが数多く見られます。本セッションでは、
国内外の事例を交えながら、これからのWeb活用に必要となる視点・考え方をご紹介します。
【イントリックス株式会社 取締役/CTO 猪目 大輔】
講演II:企業Webサイトにおける運用トレンドの変遷と今求められるもの
企業Webサイトは本当にビジネスに貢献しているのか?
経営者は何を期待してWebに投資するのか?
そもそもなぜ企業Webサイトは必要なのか?
この素朴な質問にハッキリとした答えをお持ちでしょうか。 長年企業Webサイトの運用チームを率いた経験に基づき、 企業Webサイトが進化してきた過程と今求められる姿を解説いたします。
【株式会社日本HP マーケティングソリューション本部 塚田 広造(GRSolutions, inc.)】
講演III:マーケティング&セールスに変革をもたらす製品情報の活用
製品の良さをわかりやすく伝えたい!
最新の製品情報をタイムリーに公開したい!
自社サイトが増大・乱立し、ガバナンスが効かせられない!
などの課題をお持ちの企業様が増えています。
これからの企業Webサイトに求められる"攻め"と"守り"を実現した
弊社の最新CMS・PIM構築事例をご紹介します。
【株式会社エクサ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■開催概要■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日時 :3月11日(金) 14:00 〜 17:00
会場 :TKP品川カンファレンスセンター
対象 :事業企画部門、営業企画部門、マーケティング部門、ITシステム部門の責任者様・担当者様
定員数 :50名
※定員になり次第締め切らせていただきます。
※同業他社様からのお申し込みはお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
受講料 :無料(事前登録制)
共催 :株式会社エクサ、株式会社日本HP
協力 :イントリックス株式会社
お申込み:http://www.exa-corp.co.jp/events/000969.html
【お問合せ先】
株式会社エクサ マーケティング部 セミナー事務局
電 話:0120-934-863
メール:sol-promo@exa-corp.co.jp
[画像: http://prtimes.jp/i/1318/121/resize/d1318-121-290009-1.jpg ]