このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コンテンツ基点の「アクティベーション」セミナーを開催しました!

コンテンツ基点の「アクティベーション」で、売れる&売れ続ける統合へ。〜「生活者の行動」をシナリオ化する、次世代型統合マーケティング Vol.3〜

マーケティング目標を達成する、実効性の高い統合マーケティングに、いま必要なメソドロジーとは?




[画像: https://prtimes.jp/i/8062/123/resize/d8062-123-189030-1.jpg ]

博報堂Consulactionセミナー
「コンテンツ基点の『アクティベーション』で、売れる&売れ続ける統合へ。
〜「生活者の行動」をシナリオ化する、次世代型統合マーケティング Vol.3〜」
(2017年7月12日開催)

企業が生み出す「商品」の需要と供給のバランスが崩れ、供給量が需要量を上回る市況の中で、従来の手法では生活者に自社商品を買ってもらいにくいという課題が顕在化しています。
そして同様に、インターネットやIoTの劇的な進化によって、「情報」の需要と供給のバランスも崩れ、供給量が需要量を大幅に超過するメディア環境下で、企業が伝えたいことを発信するだけでは、価値やメッセージが生活者に届きにくくなっていることも看過できません。
この二つの厳しい「生活者や市場のリアル」を打開する手段の一つとして、「コンテンツ」に今注目が集まっています。

博報堂の統合マーケティング・マネジメントポータルサイト『Consulaction(コンサラクション)』では、
「コンテンツ」を基点に、売れる&売れ続けるしくみをつくるための「アクティベーション」をテーマに、セミナーを開催しました。

セミナーの内容をダイジェストでご紹介するレポートを公開しましたので、ぜひご覧ください。

▼詳細はコチラ▼
https://consulaction.hakuhodo.co.jp/seminarreport/archive/20170712150000.php?utm_source=prtimes&utm_medium=prtimes&utm_campaign=prtimes_201708&utm_content=report20170712
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る