このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「アサヒもぎたて」発売前の新フレーバーが絶対もらえる!キャンペーン実施

応募は11月7日から。8月30日(火)発売の「新鮮オレンジライム」にはもう応募シールがついている♪




アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒもぎたて新鮮レモン』『アサヒもぎたて新鮮グレープフルーツ』『アサヒもぎたて新鮮ぶどう』『アサヒもぎたて新鮮オレンジライム』(各缶500ml、缶350ml)の対象商品に貼付されているシールを30枚集めると、もれなく「アサヒもぎたて」の発売前の新フレーバー(缶350ml×3本)が「絶対もらえる!キャンペーン」を11月7日(月)から開始します。
[画像: http://prtimes.jp/i/16166/123/resize/d16166-123-302174-1.jpg ]


賞品となる新フレーバーは、2017年4月発売予定のフレーバーで、アサヒビール(株)のRTD(※1)において、「絶対もらえる!キャンペーン」を実施するのは、初めてです。
(※1)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。

「アサヒもぎたて」は、本年4月の発売以来好調で、4-6月の販売数量は計画比1.6倍です。7月には、2度目の販売目標の上方修正を行い、初年度販売目標は当初計画の1.5倍の750万箱(※2)となっています。

アサヒビール(株)は、キャンペーン期間中には、TVCM(※3)を中心とした広告を始め、オリジナルの店頭ツールなどを通じて積極的にキャンペーンを訴求し、RTD市場のさらなる活性化を目指すとともに、「アサヒもぎたて」をRTD事業における代表ブランドとすべく注力し、事業全体の成長を目指します。
(※2)1箱=250ml×24本換算。
(※3)TVCMについては、後日改めて発表します。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る