このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「カンパリ」×「ザ・リッツ・カールトン東京」が一夜限りのコラボレーション!12月20日(水)、45階「ザ・バー」にて、カンパリ ブランドアンバサダー小川尚人によるゲストバーテンディングイベントを開催。

ホリデーシーズンをイメージしたスペシャルカクテル4種を提供。

CT Spirits Japan(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:阿部哲)が展開するイタリアを代表するリキュールブランド「CAMPARI(カンパリ)」は、ザ・リッツ・カールトン東京の「ザ・バー」とコラボレーションし、12月20日(水)に、カンパリ ブランドアンバサダー小川尚人による1夜限りの『バーテンダー テイクオーバー』を開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-27373d7907bbcfc8edf4-0.jpg ]

イベントでは、その鮮やかな赤色と独特のほろ苦い味わいが唯一無二の存在として世界中でカクテルに使用されている「カンパリ」を始め、カンパリグループのブランドである「ブルドッグ ロンドン ドライ ジン」「エックスレイテッド」「グランマルニエ」のリキュールを使用した小川が考案する全4種類のスペシャルカクテルをご提供いたします。
ホリデーシーズンの夜を盛り上げるカクテルと、東京の夜景を望むザ・リッツ・カールトン東京「ザ・バー」の一夜限りのコレボレーションをぜひお愉しみください。

■バーテンダーテイクオーバー
開催場所: ザ・リッツ・カールトン東京「ザ・バー」
https://bar.ritzcarltontokyo.com/
東京都港区赤坂9丁目7−1 東京ミッドタウン 45階
日時: 2023年12月20日(水曜日) 18:00〜22:00
価格: 各3,200円(税金、サービス料込)

※夜の演奏時間帯でのご利用は、エンターテイメントチャージとして2,500円(税込)が必要となります。
※営業時間は予告なく変更となる場合がございます。
※ザ・バーではお席のご予約は承ってない旨予めご了承ください。


【バーテンダー テイクオーバー 】提供カクテル

?Luna Rossa?
2018年優勝カクテル「ルナロッサ」のセルフツイスト
材料:カンパリ、ベルガモット、グレープフルーツ コーディアル、エルダーフラワー リキッド、フレッシュクリーム、プロセッコ

Baker Street Martini
シャーロックホームズとワトソンの愛犬ブルドッグにちなんだマティーニ
材料:ブルドッグ ロンドン ドライ ジン、アールグレイティー、ライチ&ローズ ベルモット、ミックス ナッツ ビターズ

Me Wise Magic
華やかな味わいのエックスレイテッドを使用した新作クリスマスカクテル
材料:エックスレイテッド、スノー ジャスミン、ゆず ジン、もみの木リキュール、抹茶、トニックウォーター

Vanilla Sky
「昨日までの空模様に戻らない」という意味のヴァニラスカイ。
材料:グランマルニエ、アップルバター、シナモン アマーロ、バニラアイスクリーム、ラリエ R.019

[画像2: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-61a2179f430a1ec9e02b-2.jpg ]

画像:エックスレイテッドを使用したカクテル「Me Wise Magic」

「皆様こんにちは。Campari Groupブランドアンバサダーの小川尚人です。去年に続き今年もThe Ritz-Carlton, Tokyoにてゲストバーテンダーをさせていただけることにとても光栄に思っております。
前回はCampariだけのカクテル4種でしたが、今年はクリスマスに合わせてカンパリだけでなく様々なブランドからオリジナルカクテルを創作させていただきました。弊社ブランドの魅力をより堪能していただければ幸いでございます。それでは皆様を心よりお待ちしております」(カンパリ ブランドアンバサダー、小川尚人コメント)

CAMPARI ブランドアンバサダー 小川尚人 / プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-dc2a74140cc21e901bd9-1.jpg ]

兵庫県神戸市生まれ。ニュージーランドやオーストラリアへの留学経験後、神戸の老舗店Bar elixir de longue vieでバーテンダーとしての修行を積む。様々なカクテルコンペティションでの受賞歴をはじめ、CAMPARI Cocktail Competition Asia 2018では日本チャンピオンとなり、日本代表としてミラノで開催されたアジア大会へ出場。 その後Campari Groupの日本におけるオフィシャル・ブランドアンバサダーとして活動をスタート。カンパリをはじめとしたCampari Groupブランドのトレーニングやカクテル開発の傍ら、国内外のバーでゲストバーテンティングもこなす。2022年夏、 “伝説のバーテンダー”として世界的に有名なチャールズ・シューマン氏の「シューマンズ バー」(ドイツ・ミュンヘン)にゲストバーテンダーとして招待され、その繊細ながらバランスのとれた味わいが海外でも高く評価された。


【ザ・リッツ・カールトン東京 「ザ・バー」について】
[画像4: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-cd3ad8dddfd455153042-8.jpg ]

東京でも有数の眺望を楽しむことができる場所に位置し、エリア全体を一つのアートとしてとらえた象徴的な空間です。オバール型のバーカウンターには、足元からのライトアップが都会の夜景と相まって、ロマンチックな雰囲気を演出します。また、水上ステージで奏でられるエンターテイメントは、音が水面を通じて響き、より美しい音色と広がりをお楽しみいただけます。

ザ・リッツ・カールトン東京 ソーシャルメディア
Instagram: www.instagram.com/RitzCarltonTokyo/
Facebook: www.facebook.com/RitzCarltonTokyo/

■カンパリについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-cd63333366efbf667ae9-3.jpg ]


鮮やかな赤色とビタースイートな味わいがユニークなプレミアム・イタリアンリキュール。
カンパリが誕生したのは1860年。創業者のガスパーレ・カンパリ氏は、創業間もない1867年にミラノのドゥオモ広場の一角に「カフェ・カンパリ」を出店。発売当初から、そのほのかに甘く、心地よい苦みをたたえたリキュールはミラノっ子たちの間で大流行。やがてカンパリはミラノをはじめイタリア各地でその名を馳せるようになりました。 カンパリは、その鮮やかな赤色、オレンジやハーブの洗練された複雑なアロマ、そして独特のほろ苦い味わいが唯一無二の存在として、多くの人々を魅了してきました。創業から160年以上経った現在でも、その秘蔵のレシピは変わることなく受け継がれており、濃厚なアロマとビターテイストは、パーフェクトなベースとして、今では世界中で数々のカクテルに使用されています。

CAMPARI(カンパリ) ソーシャルメディア
Instagram: www.instagram.com/camparijapan/
Facebook: www.facebook.com/CampariJapan
X(旧Twitter): www.twitter.com/campari_japan


■ブルドッグ ロンドン ドライ ジンについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-4ce41a12458359b6b408-7.jpg ]

現代的な黒いボトルと洗練されたテイストのプレミアムクラフトジン。伝統的な銅製のポットスチルで丁寧に蒸留とろ過を繰り返すことで、芳醇な香りと味わいが生まれる。ハスの葉、ラベンダー、ポピー、ドラゴンアイ(竜眼)など世界各地の12種類のボタニカルを使用。


■グランマルニエについて
[画像7: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-1a45fbbf3bda5a3f82b7-6.jpg ]

厳選されたコニャックと、カリブ海諸島産のビターオレンジ「シトラス ビガラディア」のエッセンスのブレンドから生まれたフランス産プレミアムオレンジリキュール。ストレート、ロック、ロングドリンクカクテル、またお菓子や料理の風味づけにも最適。世界のカクテル、パティスリー、キュイジーヌの歴史を変えた伝説の名酒。1860年創業以来不変のレシピ。

■エックスレイテッドについて

[画像8: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-6b53a9e170f25dea7559-4.jpg ]


ウルトラプレミアムウォッカをベースに、エキゾチックなフルーツジュースをミックスしたフュージョンリキュール。
X-RATED(エックスレイテッド) ソーシャルメディア
Instagram: https://www.instagram.com/xrated_liqueur/

■ラリエについて
[画像9: https://prtimes.jp/i/58608/123/resize/d58608-123-d354f89074b15b498b3d-9.jpg ]

シャンパーニュ・ラリアは、「グラン・クリュ」に分類される数少ない村の1つ、アイ村にて1906年に設立され、創立時から現在まで、アイ村の素晴らしい遺産を伝え続けている名門メゾン。「自然」「信頼性」「クラフトマンシップ」を軸にテノワールの個性を表現することに深いこだわりを持ち、シャンパーニュを作り続けている。

■製品に関するお問い合わせ
HP: https://ctspiritsjapan.co.jp/brands/#campari
CT Spirits Japan 株式会社 カスタマーサービス
【TEL】03-6455-5810
【FAX】03-6631-0760
【営業時間】月曜〜金曜(9:00〜18:00)※休日:土日祝日
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る