このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

\ グミを積んでハンバーガーが作れる!? /モスバーガーとのコラボグミ「つむモスグミ」発売

 UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:山田泰正)は、モスバーガーでおなじみの株式会社モスフードサービス(本社:東京都品川区、代表取締役 取締役社長:中村栄輔)とのコラボレーションによりオリジナルのグミバーガーが作れる「つむモスグミ」を2020年8月8日(土)より全国のセブン- イレブンにて発売します。2020年8月20日(木)からは全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)でも販売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/127/resize/d11343-127-937407-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/127/resize/d11343-127-438560-1.jpg ]


■商品について
 モスバーガーとのコラボレーショングミでバンズ、トマト、パティ、レタスの形をしたオレンジ、ストロベリー、コーラ、マスカット味のグミです。組み合わせは自由なので、グミであなただけのオリジナルバーガーが作れます。積んだ際に可愛いグミバーガーになるよう、具材のグミにこだわり、可愛さとリアルさを追求した仕上がりとなっております。例えば、レタス型グミ2枚で具材を挟むと「モスの菜摘」の出来上がりです。パッケージは「モスバーガー」と「とびきりトマト&レタス」の全2種類。(※中味は同一です)

■モスバーガーについて
 “日本で生まれ、日本の味を大切にする”ハンバーガー専門店として、1972年に1号店をオープン。オープン当初から「おいしさ」を追求し、注文を受けてから作るアフターオーダー方式で商品を提供。また、「おいしさ」とともに「安全・安心・健康」という考え方を大切に、国内の協力農家で、できるだけ農薬や化学肥料に頼らない栽培方法で育てられた「モスの生野菜」を全店で使用している。
(国内店舗数 1,278店。6月末現在)

【発売概要】
◆ 商品名  :つむモスグミ
◆ 内容量  :180g
◆ フレーバー:オレンジ・ストロベリー・コーラ・マスカット
◆ 発売日  :2020年8月8日(土)
◆ 発売場所 :全国のセブン-イレブン  ※お取り扱いのない店舗もございます。
◆ 価格   :384円(税抜)※参考価格
※モスバーガー店舗(一部店舗除く)でも、8月20日(木)から販売。
(参考価格380円(税抜))
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る